悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 本気だから?それとも友達?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191016 本気だから?それとも友達?
らんらんさん(女性/99歳)
2016/07/29 01:45:16
合コンで知り合いになった男性。

その後、連絡があり、ランチなら…と食事しました。楽しいごはんでした。

途中で彼から、あの合コンで持ち帰りできる人がいればしたかったなー
と言われました。ヤリ目かよっ!って笑ってツッコミました。

そんなこと言うくらいだから私は何でも話せる異性の友人か…と思いました。
別に彼にはまだ何の感情もないんで、それでいいんですが。

しかし、食事の帰り際にタイプなんで、また遊んでくれます?って言われて社交辞令か微妙だったけど、「うん。いつでも、都合が合えば」と言ったら即、次回会う約束を聞いてきました。お茶とかでいいから…と言われてます。
私はヤリモクはお断り!って知っていますし、簡単に落ちる気配がないことはわかってると思います。

友人として?それとも、大事にしていきたい本気?
でもやれそうな人を探していることも隠そうとしないし。
彼は何がしたいのでしょうか…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.913635
颯天さん(男性/42歳)
2016/07/30 09:04:38

貴方が彼が幾つなのか分からないけど…

一つ言える事実は彼が貴方に対し本気でアプローチしたい、真剣にお付き合いしたい、一目見て恋に落ちた一目惚れした相手に対し『合コンで上手くいったら誰かお持ち帰りしたかった♪』などとは絶対に言いません。


逆の立場で貴方は一目惚れして真剣にお付き合いしたい相手に対し『誰でもいいから持ち帰って欲しかった♪』などと言えますか?


one night love 目的で言うなら呼び水にはなりますが…


要は現在は彼の中では貴方の存在はあまり大きくないということだと私は思います。


ただ恋愛はここから始まります。


貴方が彼に興味があるなら惚れさせるのです。

互いに一瞬で恋に落ちた相思相愛のカップル以外は愛の温度差は必ずあります。


惚れてくれた相手だけと付き合う人間もいますが相手が自分の真の好みではなく、何となく醒めて付き合っている人間が多い。

でも楽♪(笑)

惚れた相手が自分より愛の温度が低ければ上げる努力をしなくてはいけません。

大変ですが生きてる実感は味わえる(笑)


貴方はどうしたいのですか?


彼がどう思っているかではなく、貴方がどうしたいかだと思いました。


ヤルかヤラナイかの選択権、拒否権は貴方にある。


男には… 無い!!(笑)


短い恋愛でも後悔しないと思ったなら、ヤルかヤラナイかはあまり問題ではありません。

男は簡単には落ちない凛とした女性を好む傾向もあり、股を接着剤でくっつけたように頑なに拒む女性に冷める傾向もある。


男は単純♪上手くコントロールしてみましょう♪

Good Luck(`_´)ゞ



投稿情報 内容
NO.913627
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/07/29 22:51:01
オヤジは少し、説教じみたことを言いますが、

人生は不充分な前提から十分な結論を引き出す技術であるということ。

それと、

人生は歩き方を教わる前に道を誤る迷路でもあるということ。。。

どのような道を選ぶにしても、選んだ道をどう生きるかが大切だということです。

貴女が彼のことをヤリ目と感じたにしても、「それ」をそう導びくかは、やはり貴女しだい。。。

若い時の男は、大なり小なり「ヤリたい」と考えるのは当たり前。。。

男とはみんなそういう淫雑な生き物であるということを知ること。

つまり「イット(性的魅力)」がなければ近づかないものです。

それがオトコ(オスの生理といっていい)。

つまりね、貴女が彼をどう取り会うかにかかってるという訳。

女はそう簡単に躰を赦すものではない。。。なぜなら、そのような男の本能に迎合することとなり、「ヤリマン」とかいう、「軽く見られがち」となるから。

貞操観念なんて言葉は今の平成の時代には死語かもしれないが、いつも時代も「それ」は女にとって大事な観念でもあるのです。

自分を演出出来る者は、自分自身を客視出来るものだからね。。。

ご自分(女として)の躰を大切にして、相手と上手に取り合うことです。

男は最初はしたいだけであっても、おつきあいの仲で貴女という方の本質を知り、あるいは、貴女を女性として尊重するようにもなれば、単にしたいだけの女が「愛する彼女」に変容するものだから。。。

男とはそういうもん。

入り口は淫雑であっても出口は愛に満ちていれば、それはそれでウイットな間係なんだよ。

それが「恋」というもの。

人を愛するということは、想像力の知性に対する勝利なのだから。。。

彼と上手におつきあいください。。。。そして貴女は女として凛となされ自尊心を大切になさること。。。

素敵な恋をするんだよ。。。V

投稿情報 内容
NO.913624
りゅうさん(男性/37歳)
2016/07/29 18:37:10
まったく参考になりませんが
自分はゲイなんですど細胞は一般男性と変わりません

ゲイの出会いは
●まずヤリ目→友達→恋人

●ヤリ目→セフレ

●クラブ・イベント肉体関係なしの友達

●クラブ・イベントの仲が悪い知人

にわかれるんですけど

最初にヤリ目率が高いんですよね

ヤリ目って聞こえは悪いと思うんですよ
人が人に好意うよせるって実はとても嬉しいことで
たとえ性行為しか頭になくても
男はヤラしくて当たり前と思わず こんな自分に興味を湧いてくれて
しかも嘘を計算に口説く一生懸命の可愛さは理解してあげてもいいと思うんですよね


恋人もお友達も
最初はこの人を大切にしたいとは思うのは難しいんじゃないでしょうか?

お互い
なんとも思わない一緒の時間をすごしてる内に
人生になくてはならない大切な存在として膨らんでいくんではと思うんですよね

最初から審査を厳しいと
彼女を大切する彼氏を演じ過ぎて彼さえ自分を失う場合もあります
または彼女を大切にしてるそんな自分が好きなだけな男性も出てきてしまいます

SEXはお互い男も女も楽しめたい流れだと思います
どっちかがガードとか
どっちかが、させてやってる見方の目線は
あんまりよくないと思います

お互いがSEXをしたい気持ちならお互い安全に楽しめればいいし
片方がしたくないのなら
そう言う気分じゃないとお断りすればいい

ただ誘われたほうは面倒でも
こんな自分とSEXしたいと思ってくれて感謝の嬉しい気持ちは
大人に恋愛してる以上思っても悪くないと思います






投稿情報 内容
NO.913621
らんらんさん(女性/99歳)
2016/07/29 17:12:57
返信ありがとうございます^ ^

すごい納得しました。自分のことだと周りとか見えなくなるので…

はっきり伝え、それで去るならヤリ目に引っかからなくて良かったー
ってなるだけですね。

投稿情報 内容
NO.913617
匿名さん(女性/34歳)
2016/07/29 12:16:10

貴女が彼の本心を探りかねているように、彼もまた貴女という人間を探っている状態なんだと思います。

貴女が言葉だけじゃなく揺らぐ態度でやれそうな女なら、男はたやすくヤり目の男になります。

軽く扱える女じゃない、なら面倒だから手を引くか。となるのか、手順を踏んできちんとお付き合いしていきたいと思わせるか。

貴女次第。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.