悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 失恋

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191033 失恋
匿名さん(男性/30歳)
2016/07/31 15:12:15
前から気になる異性がいました。その子も自分を意識していました。しかし、自分の嫌いな男がその子が好きでよく一緒にいました。自分は気になる異性とはほぼ会うことはありませんでした。今日一緒になり、二人がイチャイチャして自分の近くにきました。手を触ったり自分に見せつけてるような感じでした。自分は振られたのがショックではなく自分の嫌いな男と一緒になったというのがショックでした。もっと自分の知らない人や、いい人ならまだしも自分の嫌いな男と一緒になったのがショックでした。最近自分が好きになる人皆自分の前でくだらない男と一緒になります。私だけでしょうか?こんな思いをしてるのは。やはり正直に生きてても馬鹿を見るだけでしょうか?女性は真面目よりもええかっこばかりしてズルイ男のほうが好きなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.913742
トンヌラさん(男性/43歳)
2016/08/02 20:49:44
そうだよ。

今回の経験を積んだ事で君は更に出来る男に成ると思う。

恋愛も仕事も人生も思いっきりエンジョイして行こうぜ(^ー^)ノ




投稿情報 内容
NO.913733
匿名さん(男性/30歳)
2016/08/02 14:24:41
ありがとうございます。あまり気にせず積極的に行こうと思います。

投稿情報 内容
NO.913691
トンヌラさん(男性/43歳)
2016/08/01 10:38:12
ちょっとさ?自分が惚れた女だぜ!?

その娘や、その奪ったヤツのせいにするのは筋違いってもんだぜ!?


君が惚れたのも又、真実であるではないか!

惚れたのは誰のせいでもないぞよ!?

自分のせいではないのか!?

だったらさ?

そいつよりも、もっとイイ男になってさ。

もっとイイ女の子と付き合って見せ付けてやりゃいいじゃない?

今後、現れるか?不安て?惚れられた事はあるんだからさ。

可能性は明日がある限り無限大にある!

惚れられたくらいに君に魅力があるんだから、更に磨けば、更に君はひかるって事を言ってるんだ。

惚れた女のせいにするような事を思うなよな。

君の価値が下がるだけだ。

いいもん持ってんだから自分から失うことを考えるなよ。






投稿情報 内容
NO.913690
匿さん(男性/30歳)
2016/08/01 10:31:25
文章だけでは、どんな人物かは判断し難いので
その相手の男は、チャラいだけの男かもしれないし
その男を選んだ女性も、その程度かと思う貴方の考えも間違いないのかもしれない。

人のふり見て我がふり直せで、やはり誠実な方が良いに決まっているし
ズルくはならず、でも今度は積極性も忘れずにね。

投稿情報 内容
NO.913689
匿名さん(男性/30歳)
2016/08/01 08:29:09
返信ありがとうございます。まだまったく知らない人や、好青年なら納得できますが自分に対してぐちゃぐちゃ因縁つけてくる嫌いなタイプなのでショックでした。でもその子もその程度なのかと諦めがつきました。今後自分を好きになってくれる人がいるのかが不安です。近くにきてイチャイチャする自体思いやりのない子だと思います。自分なら相手の気持ちをしっててそんな事はできません。

投稿情報 内容
NO.913683
トンヌラさん(男性/43歳)
2016/08/01 00:30:38
○『やはり正直に生きてても馬鹿を見るだけでしょうか?』

*はい。

○『女性は真面目よりもええかっこばかりしてズルイ男の方が好きなのでしょうか?』

*そりゃそうです。汚い格好しているよりもイイ格好を選びます。
ズルイ男と言うより賢い男と思います。

では?君に質問しますが?正直に生きて得した事が有りましたか?

殆ど無いに等しいのではないかな?

【正直者は馬鹿を見る】のは何故だろうか?

それは【馬鹿】だからだと思う。

もう少し賢く生きよ。

何故に両思いなのに?そいつよりも早く行動しなかったのか?

もう少し決断力を身に付けよ。

手をつなぐ事を自慢気に君にうつるのは、きっと君も彼女と付き合えば同じ行動に移すからだろうと思う。

後悔をしない生き方を獲得せよ。

後悔をしない生き様を君は歩んでいるか?

強い意思を伝え、相手よりも素早く行動し実行する賢さを身につけ新しい幸福を手にしてください。

正直に生きて来た君なら容易くクリア出来るのではないかな?

投稿情報 内容
NO.913672
颯天さん(男性/42歳)
2016/07/31 20:02:33

【失恋】とは…

恋する相手への気持ちが成就しないこと。

恋愛に何らかの形で終止符が打たれたこと。


でも貴方の場合、失恋プラス同性のチャラ男に対する妬み怨みも入っている。


さぞ辛いことでしょう…

でも

真面目と行動が起こせないのは違う(ヾ(´・ω・`)


自己主張とワガママも違う(ヾ(´・ω・`)


温厚と引っ込み思案も違う(ヾ(´・ω・`)


人を怨む、妬む気持ちはダークなエネルギーとなり、顔・態度・仕草に現れてきます。

結局、貴方が損をします。


較べないことです。

貴方にもチャラ男にも良いところ悪いところがあります。

互いに認めあうところは認め賞賛する気持ちを持てれば人生、変わってくると思いました。




投稿情報 内容
NO.913670
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/07/31 18:07:21
若いのにどうしたの?。。。もっと積極的にならないと。。。

君は少しナイーブだね?。。。君が嫌いな男って多分、君とは真逆の男性のように思う。
つまりオンナにマメなんだよ。。。それが君にはイケ好かないだけ。

女は受動。。。男は能動。。。女の子だって「それ」を待ってるんだよ。

男は大勢の中から一人を選ぶが、女は選ばれた相手への合否なんだよ。

だから男はもっとアプローチしないとね。
男が待ってたって、幼虫のセミがいつか地下から出て来て、成虫になるのを待つようにいつになるか分からないよ。

数打ちゃ当たるじゃないが、何もせずして利を得るなんてことは難しい。

オヤジは若い頃、人生でたった二回だけナンパしたことがあった。。。
一回目はNG...でも二回目はOKだったよ。。。ナイトクラブのことだった。。。「一緒に呑みませんか?」と声かけた。。。勿論、勇気はいったさ、でも挑んだね。。。イイオンナだったから。。。
その後は恋仲になったよ。。。(若い頃はイケメンだったからね/ホンマかいな?/笑)
真面目に恋愛だって多々した。。。幾多の恋で女の随まで知らされたよ。。。今だ解らないけどねん/汗。

何事も自分しだい。。。君も頑張れ。。。人生は短かいぞ。。。

イイオンナを見つけるんだよ。迷うな。。。その瞬間にチャンスを逃してることに気づいてくださいね。

投稿情報 内容
NO.913666
匿さん(男性/30歳)
2016/07/31 15:54:33
>自分の嫌いな男がその子が好きでよく一緒にいました
>自分は気になる異性とはほぼ会うことはありませんでした。

↑敗因はここ!
その男は、積極的に自分をアピールしその女性の心を射止めた。
一方、貴方は動かなかった。

余程の男でない限り、女性の方から積極的にアピールされる事はないよ。



>最近自分が好きになる人皆自分の前でくだらない男と一緒になります。私だけでしょうか?

それはやっかみ、嫉妬心がそう思わせているだけ。
勝てば官軍、負ければ賊軍。




>正直に生きてても馬鹿を見るだけでしょうか?
>女性は真面目よりもええかっこばかりしてズルイ男のほうが好きなのでしょうか?

モテナイ男が嫉妬心で卑怯者になったら悲惨だぞ。
そうではなくて、誠実に生きて且つ積極的に女性を誘ったり口説かないとね!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.