悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > Hで感じない。不感症?セックスレス?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.191086 Hで感じない。不感症?セックスレス?
renさん(女性/22歳)
2016/08/07 23:44:59
私(22歳)には1年半付き合っている彼氏(32歳)がいます。
彼は毎日体を求めてくるのですが、本気で気持ちいいとか
イったりしていません。手マンされ、潮を吹くのですが気持ちくないし
クンニされてもなんかいまいちで、いくことはありません。
しかも正直彼がへたなのか、狙っているのか、痛い時があったり
布団を汚しちゃいけない・クンニで潮ふいたらかわいそう・
クリの皮を剥かれるのは私には刺激が強すぎて変な違和感があるとか、
それを堪えるのに意識を他にもっていくのが癖になったり、変に気が
貼ってる状態でリラックスできません。

彼には気持ちよくない、痛い、それは気持ちい、こうしてほしい
っていうのは言っているんですけど、解決しないんです・・・

元々一人でするのですが、エッチをしたいと思うことが一切ないんです。
きっと気持ちいものだとわかれば自分でも積極的になれると思うのですが
どうしたら、エッチを楽しく気持ちよく感じれるようになるでしょうか

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914879
カツオクンさん(男性/36歳)
2016/09/02 13:18:10
彼氏のエッチがマンネリしたからだよ!試しに違う男とエッチしてみなよ!絶対にいつもよりむっちゃ興奮するしむっちゃ気持ち良くなるから!良かったら電話で話してみない?07052649743に非通知でよいから電話してよ

投稿情報 内容
NO.913907
ピンタンさん(男性/47歳)
2016/08/08 21:12:53
セックスって交際していく上で大事だよね。
まして結婚ともなれば一生ものだし。
合わないとなると致命的。
ハードに攻められて感じる女性もいるけど主さんはソフト派とみた。

彼氏さんに言っても改善されないようじゃ、別れたほうが主さんの為。
もっと気持ちいくしてくれる男は他にも居るよ。

投稿情報 内容
NO.913891
oysさん(男性/34歳)
2016/08/08 07:12:28
>変に気が貼ってる状態でリラックスできません。

これが原因でしょう。


>彼は毎日体を求めてくるのですが

これも要因かな。
相手の要求を満たしてあげるだけで、自分の要求や欲求は満たされてない。


女の人は受動的で、いい経験をして強い欲求を感じるのでしょうから
まだ、性でいい思いもしていないのでしょうし、愛されている感もないのでは。

相手が下手なのか、AVを手本にして自己満足に終始しているのか…
相性が合わないのかもしれないしね。

もっと、話し合って改善出来るか否かですね。

投稿情報 内容
NO.913890
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/08 01:10:19
要求がましい恋には歓びはない。。。

オンナを抱きたい。。。そう思って相手と対峙しても、その思いが成就するとは限らない。。。

オンナの感情とは微妙である。
オンナは自分から求めて初めて開花する。

「お前とヤリたいから抱く」ではオンナは満足しない。

テクニックがある。。。それはそうであっても、そんな技功で満足するものでもない。
卓越した技の音楽が素晴らしいと感激するとは限らないのと同じ。。。

たとえ下手でも「そこ」に愛の確信があればオンナは燃える。。。

男の単純なところは、技があればオンナを満足させられると感違いしているところ。。。そんな打算的なもんでもないのです。

貴女ももし、彼のことが日頃から愛しくて堪らないような感概があれば、きっとその時の出逢いも快感に及ぶとも考えます。

本当に相手を愛していない時のセックスほど、打算的なものはない。

オンナだけではない。。。オトコだって同じ。
好きでもないオンナを抱いても、躰はこころから燃えない。

射精した後に「虚しさ」が及ぶ。。。

「愛される」ということ、「愛する」ということが、いかに重要なセオリーであることに気づく。。。

恋に恋しても、そこからはホンモノは味わうことはない。

オンナにとって、「私を感じさせて」と望んでも、それはただの要求でしかなく、ホンモノを得ることにはならない。
「感じなくてもいいの、ただ、私は貴方とこうしていることが幸せ」と言えるようになれば、恋もホンモノと言えるようにも思う。
でも、さにあらずそう考えるオンナなればこそ、快感もひとしお。。。

貴女は本当に彼のことが好きかな???。。。
そんな気がしました。

男と女。。。なんらかの形で代償を求めようとします。
でも、そこに自らの本意が得られるとは限らないのです。

恋とは?。。。男と女とは?。。。そこに深い矛盾が横たわってるものだから。。。

たかがセックス。。。されどそんなシンプルなものでもないからです。

愛あるセックスほど、「快感」のあるものはない。
それはもう躰の感触を超越したものだから。。。
そんなオンナに出逢ったオトコは、もう至福の中で燃え果てるものだから。。。オンナとて同じだと思います。
オンナなら「もうどうなってもいいわ」なんて悦楽に墜ちる。。。

どうすうれば快感を得られるか?。。。その答えはそんな中にあるのではないでしょうか?。
それが関係ないのであらば、ただの「不感症」という病であるとも考えます。診療内科をお薦めします。

もう一度お二人の仲のアウトカムを明確にしていってくださいね。。。

自分は彼の胸の中で生き続ける。。。そんな確信こそが、恋(セックスも含め)の虚しさを克服出来るものだから。。。。。。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.