悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 女子に馬鹿にされ続けた高校生活

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.191093 女子に馬鹿にされ続けた高校生活
ゴーストさん(男性/17歳)
2016/08/09 06:12:52
高校三年生の男子です
一年の頃から同じクラスの女子二人に虐められています
専門学科でクラスが一つしかないのでクラス替えがなくずっと解放されませんでした
その女子二人は空手部なので多分ひ弱な僕を面白半分にターゲットにしたんだと思います
空手部と言っても見た目は別に強そうでもない普通の女子なのですが
僕は気が弱い上に友達もいないので反抗できず誰も助けてくれずで
虐めと言っても自殺沙汰になるような酷いものではないのですが
片方の女子は一見するといい子に見えるタイプで僕に対してもからかってるだけにも見えますが、やられている僕は虐めだと分かります
毎日のようにちょっかいを出してきて、僕が反抗できずにいると、「黙ってるなんて相変わらず女の子に優しいね」とか嫌味を言ってきます
もう片方の女子はクール系でいきなり後ろから蹴ってきて邪魔とか言われたり、普段もキモとか言われます
休み時間も一人で机に座っていたり図書室で本を読んでいたりするとワザと二人で近くに来て僕の机に寄りかかったりして会話を始めます
会話の内容もたまに下着がどうとか胸がどうとかいう話をして明らかにからかっています
また肘などを僕に当ててきたりして反応すると邪魔とか何か用?とかキモとか言って絡んできます
パンや飲み物を買ってきてとか言ってくることもあります、さすがに断ってますが
一年の頃からずっとこんな高校生活です
今は夏休みで解放されていますが学校が始まったらまた同じ生活に戻るでしょう
僕は部活はやっていませんし友達もいないので女子に馬鹿にされた思い出しかない高校生活でした
大人になっても高校時代の悔しさや虚しさを思い出したりすると思います
これじゃ駄目だとは思っているのですがもう三年生の夏で今更何か変えられることがあるのでしょうか?
女子二人に一矢報いたい、見返したいという気持ちはありますがほんと今更と言った感じです
高校時代のことはきっぱり忘れて頑張って勉強していい大学に行こうとか思っても別に成績は普通な上に特に将来やりたいこともないので身が入りません
どうしたらいいと思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.913928
猛暑さん(男性/21歳)
2016/08/09 19:26:21
なんか、GTOって漫画の吉川君っているんだけど

似たような内容の話を思い出しました。

お時間あれば、読んでみてください!

投稿情報 内容
NO.913927
エースさん(男性/99歳)
2016/08/09 18:48:46
ゴーストというハンネが主の全てを物語っているように思う
たとえ仮の名前でも名は体を表し言葉や文字には魂が宿ることを知るべき
からかわれていることを虐めと捉えるかどうかは別問題として、ゴーストや幽霊、お化けなどと平気で名乗る人物が身近にいたら普通にキモいと思わないか?
自分次第でいくらでも変えることができる言動や行動が原因となっていないか?よく考え見直してみてはどうか?

投稿情報 内容
NO.913926
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/09 15:44:46
ゴースト君?。。。君の父親世代からの回等です。。。

息子だと思って答えるね。。。。

まず、そんな弱いことでどうする?。。。
女の子に虐めを受けてる???。。。


あまりに情けない。。。。


オヤジはね。。。幼い頃、イジメを受けた(クラスの男子に)。。。それがトラウマとなり、
自己改革しかないと考えた。。。

それで空手道場に通ったよ。。。
そこで教わったことは、強い者は弱い者の養護しなくてはならないということ。

それは、人として既得を越えた、素晴らしい観念なんだよ。。。


君はあまり脆弱がゆえに、反発させ出来ない。。。
そんなんじゃ君は一生、負け犬だよ。。。

君のケーパビリティー(可能性)を高めよ!。
オトコだろ???。

オンナに苛められてなんとする???。。。マゾヒストでもあるまいに。、。。

オトコを磨け。。。ボクシングでもカラテでも、柔道でもやれ!。

そこにオトコの真の「優しさ(強さ)」が養えるものだから。。。

「心技体」。。。そして「愛」。。。

そんな概念が君をオトコにする。。。

一度、やってみるといい。。。

そうすいれば「虐め」など、なんの弊害にもあらず。。。

むしろオンナに頼られもする。。。

オヤジは高校の頃、イジメを受けたそやつに「一喝(一撃)」食らわしてやった。。。その後は私を見たら逃げてたよ。。。

イジメなんて単純なもん。。。「こいつは弱いと見下されえるから」イジメてくる。。。
弱い奴なればこそ、尚、弱い奴に目を向け、自己開示しようともする。。。

そんなもんに脅えてなんとする?(弱い奴ほどよく吠える)。。。男だろ?。。。

もし、生イキな女がいたとて、男ならベッドで「アン、アン!」言わせてやれ!。。。

とは言うものの、今だ、女性にはオヤジもタジタジだけどね(オンナは怖い)/苦笑。

でもね。女の子に虐めてられるなんて、ちと寂しいよ。

これから「男気」をもって、強い男性になっていただきたい。

それじゃなきゃ、将来、君の妻になる女性が可哀想だよ。。。

ダンディーな男になってくださいな。。。

「目標を持て!」。。。「向上心を持て!」。。。「男である自尊心を持て!」。。。男の誇りを持って凛と生きよ。。。V。

投稿情報 内容
NO.913923
YUUさん(男性/27歳)
2016/08/09 13:08:02
キモとか言ってゴースト君を虐めている女子は、心がキモい。
そんな女子は因果応報によって、いつか痛い目に合う。

勉強に身が入らないのは、「明日もまた虐められるのか」と考えているからだ。そんなこと考えないで、勉強に集中すること。

一矢報いたい、見返したいと思うなら、その女子の結婚式に「高校時代、私を虐めていた貴女が結婚すると聞き驚いています。これからは旦那様を虐めるのでしょうね。末長くお幸せに。」と言うスピーチをしてやれ。又は電報を送ってやれ。

投稿情報 内容
NO.913914
穢さん(男性/30歳)
2016/08/09 07:15:56
イジメについては、学校や部活の顧問等々に相談をする。
ナヨナヨせず、毅然としていりゃいい。

孤立せず、仲間を作る。



>高校時代のことはきっぱり忘れて頑張って勉強していい大学に行こうとか思っても別に成績は普通な上に特に将来やりたいこともないので身が入りません

こちらは、イジメと関連づけるな。
こちらは、自分自身の人生だ。

大学へ行こうが、就職し社会人になろうが、もうそのイジメていた連中とは別々な道を歩いていく訳で関係がない。

夢や希望を持つ。

孤立化せず、沢山の仲間を作り切磋琢磨する努力を見せられるかが、貴方自身の人生の分かれ道。

好きな道を歩んで、自分の力で自分の人生を生きてください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.