悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 質問。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.191102 質問。
匿ちゃんさん(女性/18歳)
2016/08/10 02:27:31
男性は付き合う前に体の関係を持った女性を好きにはなれないんですか?

私はいつもこの繰り返しです。
気になってる異性の人とそんな関係になるとその後避けられる?感じになり
終いには連絡も取り合わなくなる。
この繰り返しです。男性ってほんとのとこどうなんですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914011
謎の土星人さん(男性/47歳)
2016/08/12 05:03:47
返信遅くなり申し訳ありません。
m(_ _)m

一度だけなら『男運』ですが、繰り返すなら貴女に何か問題があったのではないかと思います。それは「好きになるタイプが自分の恋愛観に合わない。」かも知れませんし「付き合い方や接し方が悪い。」かも知れません。また他に問題があるのかも知れませんが、ここでの書き込みだけでは判断しかねます。

「…飽きられ、今では彼女持ち。それなのに平気で話しかけてきます。そんな彼の神経が分かりません。」
何が解らないんですか?この書き込みだけで私が直接知らない『彼』の事を決め付ける事は出来ませんが、二つの事は言えます。

「平気で話しかけてきます。」
一般的にこのような場合、『彼』の側から貴女は「軽い気持ちで寝てくれる女の子。」と見られているか「恋愛とセックスを結び付けない女の子」と見られているかのどちらかの場合が大半です。相手から見れば彼氏彼女でなくても何となく親密になれば寝てくれる相手であり、お試しでえっちしただけだから貴女も自分を気にはしてないだろうって程度に思われてる場合がよくあります。

もうひとつ言えるのは…
「そんな彼の神経が分かりません。」
…彼の考え方や恋愛観が解らないなら、何故そんな人と貴女は関係したんですか?これは言い換えれば、貴女は「恋愛観や人生観がはっきりと解り、人間として尊敬出来る相手」でないと相手にしちゃダメって事です。

「人を見抜くってどうしたらいいんですかね??」
先ず、その人に同性の友達が多いか少ないかを見て下さい。友達がどんな人かでその人も解ります。人数だけでなく深い付き合いかどうかも見て下さい。
次にその人にどんな異性の友達がいるかも見て下さい。異性の友達がどう評価しているかは大切です。
そしてこれまでの恋愛がどんな形だったか等に注目して下さい。

そしていきなり付き合わずに『良い友達』になって下さい。長らく友人を続けていれば、色々な部分が見えます。長く友達でいられない相手と末長く恋人でいられる訳はありません。

付き合うなら共通の友達を増やして下さい。貴女の事を彼が相談出来る貴女の友人が男女共にいて、貴女もまた彼の事を相談出来る彼の女友達がいるのが理想です。

私がどう相手を見るか…それは同じ方向に歩いてみて、すり合わせが出来るかどうかで見ています。貴女は相手に気に入られたくて、無意識に自分を良く見せようとしてませんか?それは本当の自分を相手に理解してもらえてますか?相手と付き合うのが目標だったりすると、相手からはえっちがしたいだけに見えますよ。同じ目標に対してどれだけ力を合わせられるか?それがその人を一番監察し易いように思います。

よい恋愛は『運』ではありません。お互いの誠意です。例えお試しえっちでも誠意がなければ相手には去られます。一方的に相手に合わすのは誠意とは言いません。それは酷い言い方をすれば「媚びてるだけ」です。

夢中になると彼しか見えないタイプの人は、よくこんな失敗をします。そんな人には「自分を大切にしなさい。」と言ってもその時には解りません。ブレーキもかけられません。でも、それは相手を人間として見てると言えるでしょうか?自分を良く見せたいと思うのは、自分を偽ってる部分もあるのではないでしょうか?

お試しえっちが悪いとは言いませんが、今までの貴女のやり方は貴女自身にも彼氏達にも「誠意ある付き合い方」だったとは言えないように思います。
男性に夢中になるのが悪い訳ではありません。恋愛を通じてお互いが成長出来るような付き合い方が出来る事が匿ちゃんさんには必要なのではないかと思います。


これらは貴女の書き込みから類推して述べた一般論に過ぎません。私の意見はあくまで参考に留め、ご自分の恋愛を振り替えってみて下さい。

きつい言い方に不快感がありましたら申し訳ありません。
m(_ _)m

投稿情報 内容
NO.913953
名さん(男性/30歳)
2016/08/10 15:44:13
>男性は一度寝た女には興味がなくなって、女性は一度寝た男を好きになるって本当ですか??

多くは、恋愛感情が生じ恋愛関係になってからなら、愛情は深まる筈。
だけど、初めからそんな意思はなく簡単に許す相手と思えば、大切にする気持ちも失せて性処理に利用される。
一事が万事で、「誰にでもそうなんだろう」と自分の事を棚に上げているけど、そう思う心理が生まれる。

簡単に許す女性も、一番欲しいものをあげたとか大切な普通じゃない事をしたのだから、相手を信じたい心理と大切にしてくれると信じるのだと思います。

でも、男女の心理にズレが生じているのが分かるでしょう。



>男性はほんとに好きなら簡単に女性に手を出さないって本当ですか?

簡単には手に入らないなら、慎重に真面目に必死になる心理は恋愛や性だけに限りませんよね。 ここには男女差もないと思います。

だから、人にもよりますが…
女性は、執拗に追いかけるとか押しかけたり、簡単に許したり貢いだりしてはダメで…
逆に、男性に追いかけさせるくらいにしないとね。

いろいろ学んだり、勉強する為に友達関係も大切にして
いろんな経験をしてみた方が良いですよ。






投稿情報 内容
NO.913948
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/10 13:53:00
先の27歳のお兄さんの意見にオヤジも賛同し、また、ベストアンサーとも伺いましたが、オヤジの意見をそこに添付しますね。。。

若い時の男の子は、とにかくも「セックスがしたい」に尽きると思う。。。
オンナの躰への関心はハンパではない。。。日々、右手が恋人って時もあるくらいに。AVなどの媒体も必携アイテムなくらいに。。。

だから、簡単に迎合してくる女の子には「シメシメ」とばかりに誘ってきます。
だから女の子も警戒が必要。。。尻軽女(ヤリマン)では「ヤリ逃げ」さえされますから。。。気をつけないと。。。

昔、映画で俳優の松田優作さんのセリフに「同じ女を抱くほどこちとら暇じゃないんだよ」とか、「一度寝たくらいで女房ズラされたんじゃ困るんだよ」とかがあったが、男にはそんなところもある。。。独善的とでもいうのか、性に関しては自己本意なところも。。。

でもね、その言葉の中には真意もある。「本当は曖してる」といったことも。。。

でもね、それは男ももっと大人になってのこと。。。

貴女は女性だから、意馬心猿では、泣くのはオンナだからね。。。
自分を大切になさるように。
こころから愛し、愛される男性のために「綺麗な躰」を残してあげておいてください。その辺のセンシビリティーな感受も養ってください。

貴女だってそんな男性にこそ抱かれたいだろ?。。。
そこに恋の本当の歓びあり。。。

無理なさらぬようにね。躰、大切にするんだよ。。。V

投稿情報 内容
NO.913943
YUUさん(男性/27歳)
2016/08/10 11:20:54
彼女いない歴=年齢の童貞男の意見として、男は付き合う前に体の関係を持った女性を好きになるかならないかは、人それぞれですよ。

気になってる異性の人とそんな関係になるとその後避けられる?感じになり終いには連絡も取り合わなくなる。←この異性は貴女の体が目的ですね。極端な言い方をすれば、己の性欲処理の為に利用されたのです。この異性は貴女との関係が終われば、今度は違う女性との体を目的にすることが想像できます。

世の中には、体目的の男がいれば、心の底から異性を好きになる男がいます。
俺の場合は後者です。その異性が、たとえ処女であろうが非処女であろうが関係ありません。体目的で男に利用されてた過去があったとしても、そんなことは気にしません。

匿ちゃんさん、貴女も心の底から好きになった異性を見つけましょう。そうでないと、いつまでも異性との体目的だけの関係が続きますよ。

投稿情報 内容
NO.913942
匿ちゃんさん(女性/18歳)
2016/08/10 11:04:34
名さんへ。
コメントありがとうございます。
体を安売りしてるのがダメだと知りながら好きだという理由で
やってしまうんですよね、、、。
チャラいかと言われると、どちらかと言えばそんな事ないかと…。(あくまでも個人の意見です)
真面目そうだなって思っててもいざ関係が深まると相手の本性のようなものが見え、
結局はまた同じことの繰り返し。
この人、そんな風に見えなかったのに…と後悔ばかりです笑
男性は一度寝た女には興味がなくなって、女性は一度寝た男を好きになるって本当ですか??
男性はほんとに好きなら簡単に女性に手を出さないって本当ですか??
質問ばかりですいません。。。

投稿情報 内容
NO.913941
匿ちゃんさん(女性/18歳)
2016/08/10 10:56:04
謎の土星人さんへ。
コメントありがとうございます。
人それぞれってことは私が今まで男運がなかったのでしょうか…??
好きで好きでどうしようもなかった同級生の人と関係持ったら5、6回で飽きられ、
今では彼女もち笑
それなのに平気で話しかけてきます。そんな彼の神経が分かりません。
私は人を見抜くことが苦手なんですかね…
人を見抜くってどうしたらいいんですかね??
この人はいい人だ!!優しい人だ!!って思っても実際は想像していた人と真逆で
過去には暴力もふるわれました。
長くなり質問攻めですいません、、、。謎の土星人さんは男性ですが
主さんだったらどのようにして女性を見抜いてますか??

投稿情報 内容
NO.913937
名さん(男性/30歳)
2016/08/10 07:19:22
生真面目に考えなくても、順序はあるでしょうから
その順序が違う、先ず性交渉から始まる事に問題がありますよ。


そんな相手は、性処理に利用しているだけで
簡単に男と寝る便利な人と思うだけ…
大切に思わないし、してくれる訳はない。

いつも、誰とでも男と寝ていると思うよ。
別な言い方をすれば、軽蔑される。



本当に気になり、好意を持ち真剣に真面目に付き合っていきたいなら
順序や筋道立てないとね。
簡単に、身体を許してはいけない。

そして、そんな順序を守る真面目人を好きになる様に。
いつも同じ様なチャラいのばかりじゃない?

投稿情報 内容
NO.913936
謎の土星人さん(男性/47歳)
2016/08/10 04:27:47
匿ちゃんさん、はじめまして。
結論から言うと「人それぞれ」です。

綺麗事を言っても仕方がないのではっきり書きます。これを読まれて不快に感じられたら申し訳ありません。

次から次へと新しい『女』を求めるタイプの人は、一回ヤッたら「よし、この女は攻略!次!」なんて人もいます。人数を自慢するだけの為にえっちする人もいますからね。
女の子に過大なイメージを懐いていて、実際に深い関係になったら「何だ、こんな人だったのか…」と引いて行く人もいます。
でもそんな人でも何人かの相手をした中で、前に関係した人の所に戻る人もいます。
えっちしてみて体の相性の良さから恋愛に発展する人もいます。

勿論、そうでない人も沢山います。

極端な例を挙げれば、不倫等で浮気相手にハマり過ぎて遊びが本気になる人は多数います。 こんな人は善悪は抜きにして「関係を持ってから恋愛感情が芽生えた。」なパターンですよね。
複数と関係を持ちながらも、その複数と長年続く人もいます。そんな人は恋愛感情があるない関わらず関係した子と長続きします。
お試し感覚で女の子と関係を持って、付き合ってみたらハマりまくる人も少なくありません。

それに誰もが毎回同じパターンの恋愛をしている訳ではありません。相手との組み合わせもあれば、失敗から学ぶ事もあります。個々のケース毎に恋愛の形は変わります。

これらは割合の違いはあっても男女共に言える事です。「男は…」とか「女だから…」と無意識に見ていると、その人の本質を見逃しますよ。それにそんな捉え方では、異性に対して無意識に『理解し難い異質な物』と自己暗示をかけてるようなもんです。個人をよく観察し「○○さんは…」「△△君だから…」とお考え下さい。

自分の相手を見る目の問題点・自分の相手への接し方の問題点・お互いのコミュニケーションの在り方の問題点…それらをしっかり見直した上で、よい相手をお探し下さい。次は良い出会いがありますよう、お祈り致します。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.