悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > YUUさんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.191110 YUUさんへ
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/10 20:50:25
こんばんは。皆さんの悩みに対するYUUさんの回答を時々読ませていただいています。YUUさんはとても誠実な方だと思います。そこで質問させていただきたい事があるのですが、もし、失礼な質問がありましたら、おゆるしください。
@女性を好きになった事はありますか?
A女性に告白した事はありますか?
B女性に好意をもたれた事はありますか?
Cお見合いの経験はありますか?または、お見合いを勧められたことはありますか?
D27歳まで彼女がいないという事をご自身ではどのように受け止めていますか?
E27歳まで彼女がいない男性を女性たちはどのように受け止めると思いますか。
F将来、好きな女性と巡り会い、結婚を前提とした交際がスタートしたとします。そんなある日、YUUさんの友人や知人などの身近な人の中にYUUさんの彼女の昔の恋人がいたり、彼女の過去の男性遍歴を知っている人も男女問わず沢山いて、当然結婚披露宴を開いても必然的に奥さんの過去を知り尽くしいる人たちに祝福される披露宴になりそうです。それでも、YUUさんは何の迷いも心の乱れもなく、幸せな披露宴を迎えることができますか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.913986
YUUさん(男性/27歳)
2016/08/11 14:00:09
高2の頃からの片思いの女性はまだ独身で彼氏がいないということですよね。←これは分からない。高校を卒業した後、お互い違う大学に行ったから、今どこにいるのか、どんな仕事をしているのか、独身なのか結婚しているのかさえ分からない。
もし結婚しているなら、それは彼女が決めたことだから、俺はきっぱり彼女のことを諦めるよ。

幼い頃に好きになった異性を大人になった今でも好きだという人の心にある相手の姿は幼い頃のままなのでしょうか?←たぶんそうだと思うよ。もしくは、想像の大人になった姿かもしれないな。

投稿情報 内容
NO.913974
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/11 08:19:09
ご回答ありがとうございます。
高2の頃からの片思いの女性はまだ独身で彼氏がいないということですよね。
ひとつ知りたい事があるのですが、幼い頃に好きになった異性を大人になった今でも好きだという人の心にある相手の姿は幼い頃のままなのでしょうか?例えば、YUUさんの心の中にある彼女は高2のままの彼女。僕の知り合いの女性に、小学生の時に男の子に恋心を抱いて、大人になってからもその子のことを思い続けていたみたいですが、心の中にあるのは、幼い頃の彼のままなのでしょうかね?
お仕事があると思うので、ご回答は、本当に暇な時でかまいませんので。

投稿情報 内容
NO.913965
YUUさん(男性/27歳)
2016/08/11 00:02:59
匿名さん、こんばんは。返信遅れてごめんね。

早速、質問への回答をします。
@女性を好きになった事はありますか?←ある。小4の時に転校生の女子に片想いし、その転校生を中3まで片想いしていたが、高校生になると、可愛い同級生の女子(クラスの男子の大半が可愛いと思う女子。高校3年間同じクラスだった)を好きになり、高2から片想い中。

A女性に告白した事はありますか?←ない。告白してもフラれるのがオチだと思っているからね。

B女性に好意をもたれた事はありますか?←ないだろうね。と言うより、女性から好意をもたれているのか自分自身分からないんだよね。

Cお見合いの経験はありますか?または、お見合いを勧められたことはありますか?←どちらともない。

D27歳まで彼女がいないという事をご自身ではどのように受け止めていますか?←彼女がいないことに対しては、全然気にしてない。これから先、彼女となる女性と出会うだろうから、その時を楽しみに待っているよ。
まぁ、高2から片想い中の同級生の女子と彼氏彼女との関係になりたいと言う願望はあるけどね。

E27歳まで彼女がいない男性を女性たちはどのように受け止めると思いますか。←これは人それぞれだと思うよ。今まで彼女がいないことは変、おかしいと受け止める女性がいれば、そんなこと普通にあることでしょと受け止める女性がいるだろうね。

F将来、好きな女性と巡り会い、結婚を前提とした交際がスタートしたとします。そんなある日、YUUさんの友人や知人などの身近な人の中にYUUさんの彼女の昔の恋人がいたり、彼女の過去の男性遍歴を知っている人も男女問わず沢山いて、当然結婚披露宴を開いても必然的に奥さんの過去を知り尽くしいる人たちに祝福される披露宴になりそうです。それでも、YUUさんは何の迷いも心の乱れもなく、幸せな披露宴を迎えることができますか?←できるだろうね。どのような過去があったとしても関係ない。「へぇー、そんな過去があったんだ」と言うだろうし、過去を知ったとしても不快に思わない。過去は過去なんだから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.