悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 女性の過去の異性との肉体関係はさらけ出されないほうがいいですよね。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.191120 女性の過去の異性との肉体関係はさらけ出されないほうがいいですよね。
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/11 18:12:43
大学が夏休みなので、友人からキャンプの誘いが来てます。妻も夏期休暇をもらって一緒に行くことになったのですが、一緒に行く仲間の中に、妻が過去に肉体関係を持った男子がいることがわかりました。妻にはまだ言ってませんが、何か口実を作って僕たちはキャンプに行かないほうがいいですよね。
それと、もう一つ。キャンプに一緒に行かないことにしたとしても、キャンプに行った仲間たちに、その男子が開放感や酔いも助けて、妻の過去を暴露しなければいいなと心配してます。僕はそうなったとしても、妻が犯罪を犯したわけでもないので気にしませんが、女性は自分の過去の貞操云々をさらけ出されるような気がして嫌なものですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914096
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/15 06:57:22
そうですね。こういう内容は今後控えます。

投稿情報 内容
NO.914063
お姉ちゃんさん(男性/32歳)
2016/08/14 07:40:57
返答はしても、質問は無視かい…



>全くプライベートな事であり、人に言いふらすことでもないということなんですよね?

一体、本当は幾つだい?
そんな子供みたいな事を聞くまでもないだろうに…



>言われた相手は赤っ恥かくし、そんな事暴露する人間は人間性を疑われるでしょうね。

そういっている貴方に言いたい。
貴方が、ネット上という不特定多数が閲覧する場所に、赤裸々に貴方のプライベートな事を昔から書き込んでいる。

何処に住み、どんな大学へ行くか
結婚したとか、パンツを洗ったとかまでね…

あとは、こちらが事実がどうか裏を取れば何処に住む誰かまで特定出来そうなくらい、詳細な内容を自分でネット上に晒している事実に気が付いていますか?

そんな事はしませんが、読んだ人が不快になる様な内容も多く
投稿を控えると言っていたけど、また同様の事を始めましたね…





投稿情報 内容
NO.914048
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/13 10:05:44
ひとりさん、おはようございます。
ご回答ありがとうございます。
妻と相談し、妻は親戚の葬儀が入ったという理由をつけて行かない事にしました。僕だけで行って来てと妻は言ってくれたので参加しようと思います。
僕は、妻と出会ってから、女性の過去にこだわるのは意味の無い事と考えるようになった、というか、それよりも、今までの色んな経験があるから今の魅力たっぷりの妻があり、物凄いテクニックでいつも僕を昇天させてくれるんだとかなりポジティブな自分になっていました。
また、女性自身も過去の異性関係なんて、男とお互いにいい思いをしたひとときとして否定的にはとらえないものだと思ってたのですが、その過去の相手が今の夫の親しい友人になった、これからも身近なところにいて、関わりを完全に無くす事は不可能となった時は、こんなに複雑な状況になるんだなと改めて知りました。
色々考えたのですが、つまりは、以下のような事なのですかね?
男も女も、今、大便してきました、なんて誰も言わないし言う必要性も無いですよね。
また、昨日オナニーしましたなんて言う人もいないし、言う必要も無いですよね。つまり、全くプライベートな事であり、人に言いふらすことでもないということなんですよね?
事実を知ってしまった知人が「あいつ、昨日、オナニーしてたさあ!」なんて言ったら、言われた相手は赤っ恥かくし、そんな事暴露する人間は人間性を疑われるでしょうね。
それと、同じように、男女の交わりは、人に言う必要のない、二人だけの秘め事にとどめるべきと言うことなのでしょうね?

投稿情報 内容
NO.914025
ひとりさん(女性/20歳)
2016/08/12 18:09:52
こんにちわ

行かないほうがいいんじゃないですか?
そんな相手と一緒にいるのは嫌でしょう


それに、わざわざ近づける必要はないでしょう

いくなら、あなた一人で行くのがいいでしょう
それなら言わないように監視もできるでしょうし
まぁ、あなたがいない別の時に言ったりする可能性は
否定できませんがね


車はレンタカーでもいいのでは?
運転ぐらいは誰か出来るのではないでしょうか


例えば
元彼だった とか
間接的に肉体関係を暗示させるなら聞く人はそこまで気にしないでしょう
しかし、セフレや肉体関係と直球的に言われたら
聞く人もバラされてしまった人もいい気はしないではないでしょうか

投稿情報 内容
NO.914017
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/12 07:49:56
バンツ野郎さん、つまんさん、お姉ちゃんさんおはようございます。
夫婦の悩みコーナーのNO.191018を読んで頂ければ事の成り行きを理解して頂けると思います。
妻に話したら、急に行かないという事になると皆んなに迷惑がかかると判断して僕たちもキャンプに行くことになりました。何台かの車で行くのですが妻の車もあてにされてたようなので。
妻は気にしないように努めるみたいです。

投稿情報 内容
NO.914015
お姉ちゃんさん(男性/32歳)
2016/08/12 07:27:19
>妻が過去に肉体関係を持った男子がいることがわかりました

どうしたら、そんな事が分かるのです?
妻の、過去について詮索するのですか?

そんな事をしたら、嫉妬心が湧くか関係性がギクシャクして離婚の要因になっていく可能性もありません?



>妻の過去を暴露しなければいいなと心配してます。

そんな信頼できない人と付き合っているの?
普通なら、そんな過去の性行為を赤裸々に語る事が軽蔑される行為。
だから、普通はしない。 させない雰囲気を作れば良い。



>僕はそうなったとしても、妻が犯罪を犯したわけでもないので気にしませんが

物凄く気にしているから、そんな過去の事に囚われ詮索するし此処へ投稿する心理でしょう?
言っている事に整合性がないですよ。


投稿情報 内容
NO.914002
つまんさん(女性/28歳)
2016/08/11 20:10:39
結婚したの?

投稿情報 内容
NO.913997
パンツ野郎さん(男性/25歳)
2016/08/11 18:29:50
どうやって調べたんだ? 事実であると確証があるのか?


暴露?
それを暴露と言うには、前者の確証があっての話だぞ。
仮に真実だとするなら、そんな話しをする事が恥でドン引きだぞ。

怖ろしく主観で考え過ぎ。
本当に大学へ行っている知能があるのか?!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.