悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 曖昧な関係の彼に…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191122 曖昧な関係の彼に…
ミカンさん(女性/29歳)
2016/08/11 18:56:37
約半年前に知り合ったときから、離婚協議中の、3つ上の曖昧な関係の相手がいます。

言葉どおり付き合ってはいませんが、一ヶ月程前、私の先輩に2人は付き合ってるの?と聞かれたとき、それを彼に話し「否定しておいたよ〜」と言うと、「ミカンが言いたかったら話してもいいよ」と言われた事はあります。これをどう取っていいのか自分でも今もよくわかりません。

あまり気持ちを言葉にしてくれる人ではないです。私は比較的伝えている方だと思います。昨日LINEで、ふと言いたくなって好きだよと書きました。すると「俺が好きだよって言っても説得力ないんじゃないかと思って」と返ってきました。どう受け取っていいのか…。説得力ないって一体…と悩んでしまい、こちらに相談させていただきました。ご意見よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914031
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/12 19:27:20
何言ってるんだよ。。。
離婚協議中の彼?。。。そんならチャンスじゃないか?。。。

彼にしてみれば「その中」で焦燥している。。。
つまり曖眛な中で貴女にシフト出来ない状況。。。

貴女は彼が好きなんだろ?。。。だったら奪えよ。

その追い風が彼をその束縛から解放させられるんだよ。

オンナはね、そこが肝心。

男と女は取るか取られるか。。。それは残酷なんだから。。。

貴女は愛した男を他の女に取られたことがありますか?。。。
それほど散逸(みじめ)なものはない。。。(オヤジは過去に何度もあった。。。そのたびに人生を呪ったよ)。

今こそ彼の意を得よ!。

グウグズしてたら彼は他の女のところへ行ってしまうよ。

女だって自分のしあわせの為なら戦うんだよ。。。

手練手管、。。。そんな女が己の糧を得ることが出来る。

男と女って厳しいんだから。。。

彼の胸に飛び込め!。。。間合いを逃すな!。。。V

投稿情報 内容
NO.914004
R2D2さん(男性/43歳)
2016/08/11 21:26:22
説得力の問題じゃないんじゃない?
離婚協議中であなたと付き合ってる訳でもない、曖昧以外のなにものでもない。
離婚してあなたと付き合うのか、ただの友達なのか。あなたは彼のこと好きみたいですが、彼の本心はどうなんでしょう。
肝心なところはぐらかす人って後々面倒にならないといいけど。

投稿情報 内容
NO.914001
ミカンより、追記ですさん(女性/29歳)
2016/08/11 19:00:06
曖昧な関係になったのは3ヵ月前からです





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.