悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > つぶやき

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191142 つぶやき
たなかさん(女性/20歳)
2016/08/14 09:09:12
彼女いるのに彼女ほしーてラインで他の女に言ってる彼氏。完全に黒?
もうどーしたらいいのかわからないです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914228
まさ☆ミさん(男性/25歳)
2016/08/18 07:46:17
ガツンと一発!!彼氏に説教してみるとか( ̄^ ̄)

投稿情報 内容
NO.914122
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/16 00:50:07
若い時の男とはそのようなところもなきにしてあらず。。。

貴女の彼のことかな???。。。

もし彼はそう言っているとしたら、優柔不断だということ。

貴女に満足出来ずに他にも視野を広めてるということか?。

もし、そう思われてるとしたら悲しいよね?。。。

女を磨くことだね。。。

恋は不充分な前堤から十分な結論を引き出すという技術でもある。
貴女がイイ女になれば、それは男から求められもする。

男は単純。。。されど女に関しては、哲学者。。。

イイ女なれば、男は夢中ともなる。
それは残酷でもあるが、それが男と女の宿命。

男とは、論理的ではあるが、女に関しては、直感的でもある。

イイオンナと寝たい。。。恋したい。。。それrが原点。

恋を育むのはそれからの課題。

イイ女になること。。。

女は花。。。きらびやかな花なれば蝶はおのずと寄ってくる。
咲かせるんだよ、オンナの花を。。。

好きなオトコを得るには女だって、勝負しなくちゃね。。。V

投稿情報 内容
NO.914067
Pさん(男性/30歳)
2016/08/14 11:31:35
人に意見を聞いたり、人に判断をしてもらう事ではなく
あなた自身がどう思うかですよ。

あなたは彼氏と思っていても、相手は彼女だと思っていないか
既に、気持ちが醒めている。

自分が、相手を追い掛けるのではなくて
相手の気持ちを引きとめ、追い掛けさせる様に魅力を増す「自分磨き」が必要な時かもしれない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.