悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 魅力がない(長文失礼します)

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.191149 魅力がない(長文失礼します)
みかさん(女性/16歳)
2016/08/14 21:34:58
アプリで出会った人22歳と昨日会いました。(2回目です。)
目的はただ単に映画見てブラブラするってだけです。
ちなみに16歳の高校2年生だとういうことはその場でいいました。
会って、映画のチケット買って映画見て、その後ご飯食べてカラオケ行きました。
「やる目的で会ったわけじゃないから安心して」と言われ、素敵な人多いしだなと思いました。
あたしは家の事情で帰りたくないとわがままを言ってしまって、彼は困りながらもいいよってカラオケのフリータイムをとってくれました。
終電の時間も過ぎ、互いに疲れ、彼の事を心配したあたしは恥ずかしがりながら「あの、良かったらホテル行かない?」と言いました。ホントに純粋な気持で彼にベッドで寝て欲しいと思ったんです。
彼は優しくいいよと言ってくれ、ラブホテルに2人ではいり、順番にシャワーを済ませ、寝る準備ができました。
しかし彼はそこにあったソファから離れません。「こっちきなよ」と言っても「やだ」と言いいます。私が女子高生だからです。でも私はしつこく「こっち来なきゃ寝ない」といい、しぶしぶ私がいるベッドに来てくれました。
それから少し緊張しながら話し、寝付けない私を引き寄せ(抱きしめて)2人寝ました。
朝が来て、ホントに何もありませんでした。
チェックアウトして帰り、「今日はありがと」なんてメールを送り一段落つきました。
私は彼に少し惹かれ、彼になら抱かれてもいいとさえ思ってしまってました。
だから、普通の男性なら女性と密室で2人きりになるとそういうことしますよね。なのに彼はホントに何もしてきませんでした。
これは彼が常識のある人だからですか?それとも私に魅力がなかったからですか?
説明不足ではありますがよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914099
黒ウサギさん(男性/29歳)
2016/08/15 09:41:55

好意と配慮がうかがえます。
その場だけの付き合いでは無く今後も見据えて段階を踏んでるんじゃないですか?

あとは彼が童貞、或いは高校生相手で緊張してた可能性があります。
22才ですよね?
高校生から見れば大人かもしれませんが大人から見れば[大人新人]です。

脱童貞率も22は決して高く無いハズ。
交遊関係が大学や会社で充実してればアプリに頼る必要も無いので童貞の可能性はやはり高いように感じますし。
[モテないとかじゃなくて単純に出会いが無かったり内気だったり…]

ホテルに入る前は笑顔で楽しげ、入った後は口数が減ってて思い返せば緊張してた気がする…こんな様子なら可能性大ですよ。

察するに…年上だから上手にできなきゃ〜とか引かれたらどうしよ〜とか考えてたんじゃないですかね。

ホテル入った後の様子で9割方解る気がします。

投稿情報 内容
NO.914095
religionさん(男性/29歳)
2016/08/15 06:45:38
一定の良識はあるかもしれないが、未成年を連れホテルへ入る事はNGでは。
都道府県の青少年保護育成条例に抵触するかもしれない。

いくら、何もしていないと言っても
普通は、男女が一緒にホテルへ入った時点でそんな事は信用されない。
それがラブホみたいなだと余計にね。


たまたま運が良かっただけで
そんなアプリの出会いなんて、相手の素行も素性も分からず面倒に巻き込まれるかもしれないよ。

投稿情報 内容
NO.914092
YUUさん(男性/27歳)
2016/08/14 22:13:28
確かに、普通の男性なら女性と密室で2人きりになるとそういうこと(sex)します。したくてしたくてたまらないものでしょう。

ですが、相談内容を読むと、彼は常識のある人のようです。貴女が16歳の高2と言う未成年者であるから、「男なら普通にsexしたいと考えるものだが、今はsexしないでおこう」と考えたのです。常識のある素晴らしい男性です。貴女に魅力がないから手を出さなかったと言うことではない。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.