悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 不器用な人間関係 

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191157 不器用な人間関係 
異性との出会いを探すさん(男性/24歳)
2016/08/15 23:23:45
 24歳男です。来年で25です。県外の大学卒業後、地元で働いています。大学4年の時に一度彼女ができましたが、卒業と同時に別れてきてしまいました。現在は地元で出会いがないか探していますが、会社は日勤と夜勤があり、女性は1割しかいなくて、日勤だけで年配の方しかいません。勤務が不規則なため休みがなかなか取れず、何曜日が休みになるかもわかりません。少ない休みを使って恋人を探して行きたいと思っていますが、いつも、(振られたら気まずくなる、市内に悪い噂が広がる)などと後のことを考えて行動に移せません。一応高校までは野球をやっていて、来年から中学の先輩の野球チームに参加することになりました。そのチームの先輩、後輩のつてを辿って恋人を探して行きたいと考えていますが、チームメイトに何と言って紹介してもらえばいいでしょうか?また、振られた後の対応はどうすればいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914123
ASAさん(男性/30歳)
2016/08/16 06:28:49
職場の人でも、仲間や友達にでも
彼女や妻がいる人に、誰かいい人を紹介してほしいと単純に話せば良いと。

そうしたら、どんな感じの人が良いかって聞かれるパターンが多いのでは。
その時に、ここに書いた自分の気持ちを話せば良いと。

フラれた後を考えるのではなくて、フラれない為にどうするか、成就する方法を考えた方がいいよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.