悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 既婚女性へ質問です。過去を暴露されるのではという不安ってありますか?

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.191206 既婚女性へ質問です。過去を暴露されるのではという不安ってありますか?
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/19 23:52:09
僕の直接の友人や、僕と話をする機会はないけれど意外と身近なところにいる人を含めると、妻と過去に関係のあった男性が2名いる事が分かってきました。関係を持った男は他にもいると思いますが、妻にしてみれば、夫の知り合い(直接間接問わず)に過去に肉体を交えた男が現れるなんて予期しなかったのでしょうか。世間は狭いというより、僕は、男女しかいない世の中なのでこれが普通なのかなとも考えていますがどうなんでしょうか?
だから、どうのということはないのですが、妻のほうが何か気がかりがありそうな表情をしています。その人たちに自分の過去の行為を言いふらされるのではないかと心配しているんでしょうか?僕は、妻はモテたので、そんなの当たり前くらいにしか思ってませんが、女性の気持ちは男と違うのでしょうね?妻との会話では、このことには触れないようにしていますが、女性にとっては不安でしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914379
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/20 18:02:01
今、友人の車に乗せてもらって、遠かったですが花火大会の場所に着きました。友人はまた、車で他の友人を迎えに行きました。今日は、独身で彼女彼氏のいない20代男女の集まりで、僕がいるのは場違いかもしれませんが、弟分ということで参加することになりました。中には僕に好意を抱いていた女性も来ると、車の中で初めて聞かされました。そういうのって緊張しますよね?僕はどういう顔をしているといいのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.914370
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/20 14:32:42
匿名くん。。。返信ありがとう。

辛いね。。。男って。。。。

君の歳なら尚更だ。。。

自分の恋人、妻が過去に抱かれた男が未直にいる事実。。。

それは、男にとって地獄。。。

男は女と違い、カラダにこだわる生き物。

その違いは女は風俗で働けるという覚悟も出来るところにもある。
男なら無理だね。。。毎日、様々な女を抱き続けるなんて。。。

男は女を愛する時、瞳を綴じはしない。。。なぜなら、男は「視る」ことで感化される生き物だから。。。そこが女との違い。
女は「その時」、目を閉じるよね?。。。
感受は気持ちで受け止める。。。

でも男は見て感じるものだから。。。

目の前で「喘ぐ顔」、「その時の喘ぎ声」、「肌体のくねるなめらかさ」、「躍動する乳房の動き」、「あからさまな女性器の形状及び匂い」。。。
したたかな身のしぐさ。。。
「己の男根が女性器を出入りする景色」。。。。「射精をあびるオンナの快悦なる表情と景色」。。。そんな姿を凝視しているのが男の性愛。。。分かるよね?。。。

なぜ私が『あえてそれを』言うかというと「それ」は君だけではなかったということだ。他の男も同じだったってこと。。。

「そこ」が男の一番辛いところなんだよ。。。あまりみんな触れようとはしないが。。。

それを「凌駕」するには、男としての恋の修練と年期が必要ともされる。。。

オヤジは克服したね。。。

一番肝心なことは、男と女、「こころでどれだけ繋がれるか」ということ。
過去も男変遷も間係なくね。。。

愛するということは、相手の「その全て」を受け入れるということだから。。。

君にはまだ、厳しいとは思うが彼女を愛してあげてください。君の成せる力で。。。。V

投稿情報 内容
NO.914366
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/20 12:49:50
優しい時間さん。回答ありがとうございます。

「妻が他のオトコと過去に寝ていた(露骨に言えばその男の性器を加え込んだ)ほど、男にとって激痛はないんだよ。己の躰の隅の隅まで知られてる男たちが傍にいるんだよ。ましてその男たちは君の妻の躰を熟知している。」
←妻と知り合う前は、あれだけ女性の過去の事を考えると気が狂わんばかりに悩んでいた自分がまるで嘘だったように変わったと僕は嬉しく思ってましたが、それは違ってて、苦悩から逃れるために、妻の過去には全くこだわらないように自分に暗示をかけていた、或いは、全くこだわらない自分になりきっていたという事なのかもしれません。だから、今回のような状況になった時に、不安を抱く妻の姿に自分を投影していた。嫌悪を感じているのはあたかも妻だけのように思い込み、自分は妻の過去には無関係ですからと自分に逃げ場を作っていた。でも、これも防衛本能。まともに全ての現実を受け止めていたら、本来の自分なら耐えきれず壊滅状態になるかもしれない。だから、何も気にしない自分になりきって自分を守っている。
いや、一番辛いのは妻。
「妻が性器を加え込んだ男たち、妻の躰の隅の隅まで知られてる男たち、妻の躰を熟知している男たちが傍にいる。」そんな事が許されるはずがないですよね。



投稿情報 内容
NO.914360
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/20 11:45:24
女性に聞くのもいいが、「それ」も含め、君はやはりそのことを気にしているんだよ。自分がどうのじゃなく、むしろ相手がどう思ってるかということの方が重大な関心となって。。。

男にとって、女を愛するということは至難の技でもある。。。
女にとって、男を愛するということは己にとって最大の事業なんだよ。。。

そのことを自覚せず、短絡的に「それ」を行った者は、いつかは滅びます。

本当の恋は、「エゴと自己愛の放棄」でなくてはならないから。
つまり愛した男、女の中で生きていくとうことは忠誠の中にあるということ。そこに男の人生への「感謝」があり、女の「幸福」がある。

それとオンナにはどこかに「娼婦性」がある。。。また、その逆に「自意識過剰」なところもある。。。
君の奥さんには前者を感じました。。。

男にとって、愛した女がどちらであっても苦痛なもんなんだよ。

なぜか???。。。娼婦性を持たぬ純潔女にはモノ足りなさを感じ、イット(性的魅力)にとんだ女に歓びを感じるといった二律背反なところが男の欲求にあるから。。。

君はその彼女のイットな部分に感化されたんだと思う。。。
そしてまた、過去の男たちも。。。

ただ、君に誤算があったとするなら、「後者」のような女を妻に選ばなかったことかな?。。。

妻は貞淑であってほしいといのが、男の本来の望みではないかな?。
遊ぶオンナならイットなオンナがいいと思いながらも。。。

君の潜在意識の中にはそんな混乱があるのではないか?。。。

妻が他のオトコと過去に寝ていた(露骨に言えばその男の性器を加え込んだ)ほど、男にとって激痛はないんだよ。

君の注釈を読んでいると「詭弁」に感じるように思う。

妻にとって「不安じゃないか?」。。。当然不安だと思う。
だって、己の躰の隅の隅まで知られてる男たちが傍にいるんだよ?。。。
ましてその男たちは君の妻の躰を熟知している。。。

不安というより恐怖、嫌悪だと思う。

男と女は違う。。。

それに耐えられるか否かは、その者たちの「愛」の深さにしか救いはない。
人生そのものが地獄的。。。。ならば、互いに「その事実」に絶えるしかないということ。君も君の妻も。。。

彼女がいずれそのストレスに絶えがたくば、その間係した男どもを断つこと。あるいは遠くに引越することだね。。。
それが出来なくば、彼女をそれでも愛し抜くしか方法はありません。そのことに起因して何が及ぶことになっても。。。。
君の包容力しだいということだ。。。

投稿情報 内容
NO.914353
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/20 09:07:44
れいこさんへ。回答ありがとうございます。
「超不安です。そういう話題を出されて数か月後に離婚した知人もいます。私だったら言われたら離婚を考えます。」
←僕が妻と知り合ってから成長できたことのひとつは、男女が恋愛したり性行為をするのは当たり前のことで、女性が過去に体を交えた男と夫が偶然にも友人になってたなんてことは、この狭い世の中ではあり得ることなんだなということです。
また、妻は、僕と知り合う前の男性との行為について結構あからさまに教えてくれたりしてたので、僕が妻の過去の事実に直面することに対しては妻は不安はないと思うのですが、妻が1番不安に思っていることは、妻の過去の行為がその男たちの口から周囲に暴露されて、あっと言う間に僕たち夫婦の周囲にも広まるのではないかという不安なのだと思います。僕はそんなの気にしません。皆んな、こんな綺麗な女性にいい思いをさせてもらってよかったね!でも、妻は僕を選んで今は僕のものになったよ!という感じです。

エレナさんへ。
回答ありがとうございます。
「この話は控えるって書いてたよね?貴方も、ネット上に暴露するのは止めた方が良いんじゃない?」
←はい、そのつもりでしたが、現実は小説よりも奇なりというというか、妻が過去にした行為が、今になって妻に試練(?)となってやって来たという感じです。妻が不安そうなのが気がかりで、気がついたらまた、ここに相談してました。

「どうやって、その事実関係を調べたの?確証は、得られたの?」
←夏の催し物で僕も友人グループで参加しました。グループの中に妻が過去に関係したメンバーもいるので妻は見に来ませんでした。その男の子は僕の家に初めて遊びに来た時に、妻もそいつもかなり驚き、過去に何回か関係した事実を妻の口からも確認したし、後からその男の子の口からも確認しました。その時は、お互い嘘をつけるようなシチュエーションではなかったので。
先日イベントで共催した仲間と打ち上げの宴会の時に写した写メを妻に見せたら、また、顔の表情がかなり不安そうに変わったので、追求したら、共催したメンバーの中に、やはり妻が過去にお相手した別の男があ写っといたのです。妻は隠し通すということは選択せず、僕の交友関係の間で妻の過去の行為が広まるのは時間の問題だと覚悟したらしく、僕にはあらかじめ教えておこうと思ったみたいです。どんな事があっても私を手放したらダメよと念をおしていました。女性の過去というのは、僕が思う以上にかなりデリケートなものというか、触れてはならないものなのですね???

「身近な人と簡単に寝てきた貴方の妻にツケが回ってきたって事だよ。」←みなさん普通にしていることだと思ってましたが…。

「妄想障害でもあるんじゃない?」
←妻に確認したことなので。

投稿情報 内容
NO.914350
エレナさん(女性/25歳)
2016/08/20 07:41:17
この話は控えるって書いてたよね?

貴方も、ネット上に暴露するのは止めた方が良いんじゃない?

どうやって、その事実関係を調べたの?
確証は、得られたの?

事実なら、身近な人と簡単に寝てきた貴方の妻にツケが回ってきたって事だよ。

妄想障害でもあるんじゃない?



投稿情報 内容
NO.914349
れいこさん(女性/19歳)
2016/08/20 07:28:35
超不安です。そういう話題を出されて数か月後に離婚した
知人もいます。私だったら言われたら離婚を考えます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.