悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋愛への発展のさせ方がわからない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191217 恋愛への発展のさせ方がわからない
梨菜さん(女性/21歳)
2016/08/20 23:17:25
21歳1年目看護師です。
職場には医者や他職種の男性もいますが、周りを見ててもまず職場恋愛はないです。
友達とご飯の時に、友達の知り合いと合流したりして出会いもあるんですが、人見知りでお酒いっぱい飲まないと話せないんです。
だからお酒いっぱい飲んで、そういう感じになって…朝サヨナラってパターンばっかりで。
帰っても1人だし、彼氏いないし、処女じゃないし、ってかんじでまぁいいやっていつもなるんです。それがダメなんだと思うんですけど、なんせお酒飲まないと話せないし、お酒飲んでいい感じになって断るってゆうのもなんか怖くて。
本当はちゃんと出会って、恋愛したいです。
すごく漠然した悩みだと思うんですけど…。
どうしたらそんな恋愛ができますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914414
なやみさん(女性/34歳)
2016/08/21 17:00:25
本当にしたい様にしたら良いのだと思います。

まぁいっか。
断るのが怖くて。
話す為にお酒飲む。

という事をやめないと
望む様にはならないんだと思います。

その時話せなくたって良いと思いますしね。
なかなか話ができないっていう自分が本当の自分だろうし
話せる人と話しにくい人が居ると思いますよ。

ほんと、いい男は馬鹿じゃないと私も思いますし
ホイホイお持ち帰りもしないと思いますしね。

それに乗っかってたら
自分もそのレベルになってしまうのでは??
変えたいと思うなら
自分が取る行動を変えて行かないと
変えられないですよね。

自分の素の姿で会う様にした方が
お付き合いに発展した後々も問題は少ないと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.914409
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/21 14:24:01
美しいオンナ。。。気になるオンナとはどのような者か????。。。

理性に勝り、道徳心もあり。。。そのような隙間なきオンナが「もう、寂しいの」と泣きくずれるような時、オンナは輝く。。。。

私は彼に尽くてきた、でも彼はそんな私になど見向きもせず若いオンナにうつつをぬかしている。。。私って何なの?。。。そんな女の見せる涙は美しい。。。。
消えそうで消えないようなローソクの灯りのように消える瞬間は大きな灯が立ち上がる。。。そんなオンナが美しい。。。。

「朝起きたら、男の態度が変わってた」なんて唄が昔あったが、
それは尻軽女の愚痴。。。

「やり逃げ」されるようなオンナには魅了はない。。。

なんとかあのオンナを落としたい。。。されど、今だに落せない。。。俺はもうあいつに愛されることはもはやないのか?とジレンマする男。。。

そんな男のこころはエキセントリックに燃えている。。。

つまり立て前だけで生きて、いざとなれば簡単に躰を赦すオンナに魅力はない。

股を開くことには雄弁であっても、本当の恋を知らないオンナは、女性ではなくメスでしかない。

愛をこころに秘め、好きな男にそれを告げることの出来ぬオンナを美しいと思わない男はいない。

好きな男に抱かれることで満足するオンナになるな。
男に必要とされるオンナになれ。
主観で自己を捉えるな。。。客視して自己を磨くこと。。。

美しいオンナは、ただ、その場所に凛と咲いているだけで、輝いて見える。

ダッチワイフになる女は、甘えという傲慢が、女の価値を下げ、自惚れて、男に愛されることもなく散ってゆく。。。

本当の愛は主体的に守られてこそ本物ともなる。

賢者なる男に愛されたいなら、躰を安売りしないこと。

男に信じられるような高嶺の花として生きよ。

こころの安らぎは「良心」にある。
淫雑な観念には安らぎはない。

オンナが股を開く時。。。それは「苦悶」した恋をこころに秘め、賢命に生きているそんな戒律を持った女が、その思いを馳せた男に求められた時。

恋のために自己を安売りする女を、賢しこい男は、求めない。
たとえ相手にしてもそれは「股間」だけのもの。

愛されたいなら自分に自尊心を持ち、向上心を忘れてない女こそが、美しい。。。それが逆に相手においても献身的な愛なんだと思う。

その意味では今の貴女は美しいやも知れない。。。
でも寂しいからと急ぐな。。。そこに落とし穴もある。

理性でもって相手を審美せよ。。。
容易く躰、開いてはダメだよ。。。
オンナを磨くように。。。

自己の全てを愛する男に捧げられる、そんな男を見つけてください。
そこにオンナのしあわせあり。


投稿情報 内容
NO.914406
匿名さん(男性/19歳)
2016/08/21 13:02:50
気がついたら今の妻と結婚してました。妻が主導権を握り、僕はされるがままでした。

投稿情報 内容
NO.914400
颯天さん(男性/42歳)
2016/08/21 08:30:59

心がときめくような素敵な恋愛を望むなら…

男性と接する時は凛とした態度で接しましょう♪
凛とした女性には蝿は寄って来ません。

もっと分かりやすく例えるなら、糞には蠅がたかり花には蝶が舞う。

糞に蝶が舞っているのを見たことないでしょう?
花に蠅がたかってますか?


初対面でお酒をガブ飲みして、簡単に持ち帰りが出来る女性を唯一無二の彼女にしたいと男は思いません。

貴方が相手にしているのは男ではなく、蠅です。
これからは蹴散らしましょう。

花になって蝶を呼び寄せて下さい♪

凛とすることと容姿は別です。態度とオーラです。

また凛とするということと股に接着剤を塗り、絶対に開かないようにすることとも違います。間違わないように。


無口な女性でも恥ずかしがり屋の女性でも彼氏はいます。喋る訓練は必要ありません。

内面的に素敵な女性であれば素敵な匂いがします♪


勝手に蝶が寄って来るでしょう…

嘘ではありません。

いい男は馬鹿ではないのです。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.