悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうすれば続きますか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191240 どうすれば続きますか
みほさん(女性/20歳)
2016/08/23 02:05:24
私は大人しい性格で恋愛には奥手です。でも全然男性と接点を持たないわけではありません。
ただどちらかというと受け身なだけで、話しかけられれば今度はこっちからも話しかける感じです。
けど毎回最初はうまくいっていたり好感をもってくれていた男性が、だんだんそっけなくなったり意地悪なことを言ってきたりします。
それでうまくいかなくなって、いつのまにか終わってしまいます。私はわりと普通に接しているんですけどなんでこうなると思いますか?

わからないけど相手も性格が大人しい人だったりするからでしょうか。
たしかに私も自己主張がヘタな所があるのでそこが原因かなと思い当たるふしはありますが、この対応はどうなのだろう?と。

好き避け?か、話題が無かったり寂しくて意地悪するのでしょうか?だとしたらその時男性は女性からどんな風に接してほしいものですかね。
あとメールや通話だけのやりとりが長いとだめでしょうか。遠いとなかなか会えないのでそうしたいのですが連絡すら続かないです…w

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914518
みほさん(女性/20歳)
2016/08/24 01:33:26
皆さん回答ありがとうございます。

今一度、考えてみようと思いました。このままでいいと言ってくれた方もいて嬉しいです。
客観的な意見をくださって勉強になりました。

投稿情報 内容
NO.914499
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/23 17:23:37
オヤジは貴女のような方は好きだな。

貴女は恋愛に奥手と申されてますが、果たしてそれが真意だろうか?。。。

若い時は男は性急なものです。。。
反応が鈍化なら「この娘は無理かな?」なんて思うこともある。。。

でもね。。。そんな貴女こそが可愛いオンナなんだよ。

ご自分を卑下してはならない。。。

貴女のような方は「歳上」の男性が相性がいいのではないかな?。。。

男は「包容力」。それを体現出来るのはある程度、男も年期が必要。

少し大人の男性なら、恋に性急でもなく、貴女を大切にしてくれると思うよ。

貴女はいつきあう男性にいずれはそっけなくされると言われていますが、男は早急に「答え」欲しいんですよ。。。
つまり出来るだけ早く「抱きたい」に尽きる。

そんな男の思惑に貴女はついてはゆけない。。。

でも、そんな貴女こそが、素敵なオンナでもあるんだよ。

それを自覚出来ないのは相手が「若い」から。。。

いいいんだよ。。。今のままで。。。

貴女は可愛いよ。。。オヤジはそう思う。

奥手であろうが、オトコ経験が希薄であろうが、そんなことは間係ない。
貴女のその貞淑さこそが魅力。。。

そんな女こそが男を幸せにすることが出来るんだよ。

焦ることないよ。。。貴女は貴女のままで生きること。

そのような貴女に別れの印籠を渡す男など、気にすることもない。

本当に貴女のことを理解し、貴女だけ受容する方こそ貴女に相応しい彼ともなる。

賢者なる男は「女の本質を見抜く」ものだから。。。

大丈夫、貴女は綺麗で清純だよ。。。

黙っていたって必ず、素敵な男性が見つかるから。。。

いいオンナだ。。。オヤジはそう思うから。。。

挫けるなよ。。。しああせになるんだよ。。。V。

投稿情報 内容
NO.914484
なやみさん(女性/34歳)
2016/08/23 11:43:14
そもそも、みほさん自身
お相手の事が好きですか?
興味持ってますか?

言えないのか、言う気が無いのか。。。
『私は受け身なので・・・。』
では、お相手もみほさんの気持ちが分からないのではないでしょうか??

相手から見たら
みほさんがそっけない感じに見えているのかもしれませんよ??


そんな事ない、私は普通だ。
と、思うなら
今度同じ事になった時、お相手に聞いてみてはいかがでしょう??
それも自己主張だと思いますし。

投稿情報 内容
NO.914473
真さん(男性/29歳)
2016/08/23 06:57:39
>あとメールや通話だけのやりとりが長いとだめでしょうか。遠いとなかなか会えないのでそうしたいのですが連絡すら続かないです

焦る訳ではないと思いますが、会話を楽しむ時間や食事を一緒にするとかデートをするとか、いろいろあったりステップアップしていくとか進展していく感じがなければ、ダメだと思いますよ。

恋愛以外でも、異性・同性関係なく交友関係を増やして社交性を高めると、いいかもしれませんよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.