悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 同じ男としての童貞の見え方

性の悩み

投稿情報 内容
NO.191262 同じ男としての童貞の見え方
ryouさん(男性/30歳)
2016/08/25 13:49:18
20代半ば以上で非童貞の男性にお聞きしたいのですが、自分と同世代で童貞の男がいたらどう思いますか?
学生時代とかは優越感があるとか未経験は恥ずかしいと思うってのは聞くのですが、ある程度年齢がいったらどのように感じるものなのでしょうか。
身近にそういうことを聞ける人がいないので、率直な意見よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914577
ryouさん(男性/30歳)
2016/08/25 15:03:26
勘吉さん、返信ありがとうございます。

自分が童貞であることに劣等感はありますが、周りの人と女性の話をしないので、どう思われているか知りたいのです。
気にならないと考える人がいるというだけでもとても参考になります。

投稿情報 内容
NO.914574
勘吉さん(男性/32歳)
2016/08/25 14:48:54
10代の、性に芽生えた頃なら、あいつはどうなんだろうと考えるけど、大人になってしまったら、そんな事はどうでも良い。 気にもならんよ。

どんな彼女か、結婚しているならどんな妻かくらいは気になる事もあるけど、
生々しい事を想像したら気持ち悪いよ。


こんな事をリサーチしたって何の意味もないよ。
劣等感があるんだろうけど、それを解決する事もこのリサーチでは出来ないって。

問題の本質は、童貞って事じゃなく
異性同性関係なく、人とのコミュニケーション能力にあるんだよ。

もし、それを否定し、童貞だけに拘るんなら「お店」に行ってこれば解決だよね。

投稿情報 内容
NO.914572
ryouさん(男性/30歳)
2016/08/25 14:02:51
追記です。

>自分と同世代で童貞

と言うのは僕の年齢ではなく回答者様ご自身と同年代でセックス経験がないと言う意味です。
よろしくお願いします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.