悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 颯天さん、お願いしますm(_ _)m

指名して相談

投稿情報 内容
NO.191268 颯天さん、お願いしますm(_ _)m
るみさん(女性/35歳)
2016/08/25 20:08:28
8/19投稿の「結婚相手としてどう思いますか」で相談に乗って頂いたものです。
その節はありがとうございました。
さらにひと押し、というかもう一度お話を聞いていただきたくて。
よろしくお願いします。

彼と終わりにする方向で固まっています。

彼とは最初から遠距離で知り合い、連絡を取り始めて4ヶ月、付き合って1ヶ月、実際会ったのは4回、お互いに2回ずつ往き来してます。

これから、不満ばっかりの記述になると思いますが。。。
書き連ねます!許してください!

わたしは一人暮らし、彼は実家住まい。
私が行った時はホテルを取りますが彼は一緒に泊まるにも関わらずお金を出しません。出す素振りは見たことがあります。でも出す、とはっきり行動に出しません。
デート代や食事代は割り勘か私が7:3。
私の方が歳上で稼ぎも彼より多いです。
でも、ずっと引っかかりますし、彼は自分の欲しいものにはお金をしっかり出すので、それなら私との食事代たまに出してくれても…っと思います。

価値観が違いすぎる、一緒にいてヒヤヒヤする、違和感がある。
元カノたちの話をアッケラカンとネタのように笑いながらしゃべります。
イキにくいから挿入まで前戯をたくさんされてた、声が大きくて親に聞かれた、このゴムは元カノも使ってた、元カノみんな浮気性だった、風俗で働いてた、などこれはまだ一部です。

中学高校サボりまくり、酒を飲んで草むらで倒れて知らない女の人に持ち帰られた、サイトで出会った子と初対面でテーマパークへ行き、待ち時間にマッサージしてもらった、ブサイクカップルを見てバカにしてた、肺の病気したのに相変わらずヘビースモーカー、これらを全部笑いながらしゃべります。

悪人ではありません。
ドン引きポイントたくさんですが、なぜか、心底嫌いにはなりません。
たぶん、わたしは昔から良く言えば情深い、悪く言えば引きずりやすいというところがあって。
例えばツアーで数日の旅行に出かけ、そこでたまたま知り合った人たちとお別れするときもセンチメンタルになって寂しくなります。
彼とも短期間ですがすでに情が湧いているんだと思います。

チャラいですが、一度付き合うと長いらしいです。
自分大好き、根拠のない自信を持っている、というタイプです。
遠方に明るいはっちゃけた歳下の友だちがいる、程度の関係にしておけばまったく問題ありませんし絶縁したいわけでもありません。

私がもっと若ければもう少し恋愛関係でいたかもしれませんが、
最初から遠距離な上に上記のような人なので…笑

あー、何を相談したいんだろ、わたし。
次のステップに進むために、
颯天さん、背中を蹴り飛ばしてくださいませんか?

ドカッと!!!!!!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914625
るみさん(女性/35歳)
2016/08/26 13:14:13
重ね重ね、ありがとうございます。

今週は地元の彼、来週は遠方の彼に会う予定です。
性格も性質も両極端の人なので、しっかり見極めて…
見極めるにはまだ時間かかりそうですが、
気持ちが辛くなるとすぐ答えを出したがる、
楽になるために壊したがる性格なので(笑)、
ちょいと自分をおさえながら。

やっぱり相談して良かった。
お時間割いてくださってありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.914622
颯天さん(男性/42歳)
2016/08/26 11:49:38

DNAが反応しないと とてもCOOLにお付き合いができ、苦しくありません。
トキメキはしませんが(笑)


一方的に惚れられ、相手が尽くしてくれると居心地がいいというか、気持ちがCOOLで穏やかで心配がなく、その居心地を捨てがたくなり相手に対し、いとおしさが出てきます。


そんな惚れられるCOOLな恋愛も経験すべきかと思いました。

ドキドキだけが恋愛ではないと気づくと思います。


私は貢ぐタイプの男なので愛されるより愛した方が楽なんですが…

人それぞれですね。

地元の彼にバレないよう彼に懺悔せず、二股は貴方だけの中で上手く処理して将来を見極めれば宜しいかと。


冒頭に申し上げましたが貴方からは今は別れられないでしょうから。

但し地元の彼を正式な彼とするならば東京の彼とは別れなくてはいけません。必ずバレますから。

遠距離で外泊するし、愛情は東京の彼の方が勝っているので。


あと5回も会えば感情も落ち着き気持ちに変化が出ると思います。

分かっているとは思いますが避妊だけはちゃんとしないと、とても面倒なことになりますよ!?

悔いのない人生を

good Luck (`_´)ゞ




投稿情報 内容
NO.914621
るみさん(女性/35歳)
2016/08/26 11:05:52
昔、ものすごい吸引力で惹かれあった人とは、時間を忘れ、我を忘れてむさぼりあっていました。。( ´θ`)

今彼は夢を追っているでもなく、仕事にこだわりがあるでもなく、、
チャラい言動はありますが、行儀が悪いとか落ち着きがないとかではないんです。
彼のポジティブで陰気臭くないところが、気楽で好きだなと思うし、くっついたりキスをしたりは好きです。
ペットの猫を愛でるのと同じ感じなのかな?(笑)
嫌いになれなくて困ってます(笑)
何なら今は会いたいと思ってます。
前に会った時は心身ともに状態の悪いときだったので。。
今はどっちも落ち着いてます。

ちょっと距離を開けてこうかな…と思って、LINEをすこぅし素っ気なくしたら、
何か感づいたのか?私を気遣うようなLINE、好意を見せてきます。
ほだされてる自分がいます(笑)

最近知り合った近場の男性と明日会います。
フラットな状態、あまり楽しみに感じません。
くっついてたい、愛でたいと思うのは遠くの彼、
近場の彼は落ち着きますし、会話や生活レベルもしっくりくる…
でも異性としての魅力は(まだ)見えない。
頭で好きになろうとしてる感じです。

投稿情報 内容
NO.914617
颯天さん(男性/42歳)
2016/08/26 08:29:40

忘れていました…

30代の頃、恋人と絶頂期を過ごしている時のギュッ!!と抱き締めた時に感じた溢れ出る至福感。

愛してると感じながら挿入している時の『愛してる〜!!!!』( ̄□ ̄)と底から湧いてくる至福感と絶頂感とエクスタシー。

今は炭の熾火のような穏やかな家族愛を感じていますが激しい炎は残念ながら感じません(笑)

結婚していないなら…

幸せを感じられるセックスがしたいですね。

結婚したら浮気は出来ませんし、長く一緒にいると恋人から家族や自分の身体の歯車の一つに変わっていきますから…

抱かれて至福感の感じられないセックスはツマラナイ。

終わった後、早く家に帰りたいと思ってしまう相手とはもうしない。

忘れていた掟でした(笑)



投稿情報 内容
NO.914600
るみさん(女性/35歳)
2016/08/25 22:48:52
颯天さん!!ありがとうございますm(_ _)m

「付き合って一ヶ月、会ったのは4回。なのにこれだけ悩むのは貴方の気質だと感じました。

貴方のタイプは時が過ぎると、何であんな男にこだわっていたんだろ!?

と急に醒める人が多い。」

ピシャリと言い当てられました。
心当たりしかありません。

1回目、2回目は正式に付き合っている関係ではなく、会っていて楽しかったです。
3回目で付き合うことになりましたが、なぜかその瞬間、はぁ〜ん幸せ〜という気持ちではなく、不安感に襲われたのを覚えています。
1回目と2回目で感じていた彼への違和感に目をつぶっていましたが、正式に恋人となると考えざるを得なくて。
どんどん不安とドン引きポイントが思い出され、そのせいか、4回目に会った時はまったく楽しめなかったです。
セックスも、感じなかった。
あの、愛しい人に抱かれるというなんとも言えない快感が、まったくなかった。
時間もお金も、急にもったいなくなってきました。。

現実的になったんでしょうか。
でも、彼には感謝してます。
憎いとか嫌いとかは不思議と思いません。
ただ、尊敬できる点があるとか、安心できるとか、頼れるとかはありません。
ポジティブで尾を引かないタイプだと言ってるので、
お互い早いうちに関係をリセットしないかと言ってみます。

会わずに連絡だけ取り合ってる今は楽しいんですけどね…
会った時にしっくりこないのは。致命的ですよね。

投稿情報 内容
NO.914598
颯天さん(男性/42歳)
2016/08/25 22:32:12

貴方は彼が収入が低くても、彼の行きつけの中華料理店に行き、ビールに餃子、レバニラ炒めに酢豚を食べ、将来はビックになる!!という夢物語を聞きながら、〆に二人で炒飯を食べ、彼が奢ってくれたら幸せを感じられる素敵な女性なんでしょう…


そんな女を夢を追いかける男は好きになる。

でも彼は違う(ヾ(´・ω・`)


私は思うのですが…

自分の欲しいもの、やりたいこと、ギャンブルには金を湯水の如く浪費するけど彼女や部下、後輩には金を渋る人間は信用出来ません。


というかロクな奴がいなかった(笑)


付き合って一ヶ月、会ったのは4回。なのにこれだけ悩むのは貴方の気質だと感じました。

貴方のタイプは時が過ぎると、何であんな男にこだわっていたんだろ!?

と急に醒める人が多い。

容姿にDNAが反応してしまったのも原因だと思いますが。


また彼が貴方の思い通りにならないのも一つの原因かと感じました。

この状態では貴方に安寧をもたらす新しい彼とのお付き合いにも影響を及ぼすでしょう…


結婚が第一目標なら今彼とは距離を置くべきだと思います。


まだ一ヶ月。4回しか会ってないわけですから傷は浅い。


チャラ男が駄目とは言いません。

夢を語る男が悪いとは言いません。

ただそれをカバーする程の容姿以外の魅力と男が無ければ、それはただのハズレ男です。


彼の為に東京に行くのではなく、ついでに彼に会うくらいの心のユトリを持てれば自然に醒めると思いました。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.