悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 私の性的嗜好

性の悩み

投稿情報 内容
NO.191271 私の性的嗜好
ひみつさん(女性/25歳)
2016/08/26 00:15:51
私は、自慰をするとき、近親相姦モノを見ることが多いです。父娘モノです。レイプ系だと尚よし、って感じです。つまり、父親に無理やりされる妄想と映像でイってしまうんです。でも、現実的には、父に指一本触れられるのも嫌です。
私はおかしいですよね。何か歪んでるように思いますが・・・。
何かトラウマなんでしょうか。性的虐待とか?
過去に何か父にされて、その傷を癒そうとしてるんだ、って思っています。
過去に父に性的なことをされた記憶があります。
どうなんでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914657
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/27 09:21:58
すべて関係あるね。。。

歳上の男性。。。それもかなりの。。。
また歳上の女性への憧れも。。。みんな関係ありますね。

歳上の男性を好むのは、やはり父親への愛の欠損観でしょうね。。。
また、歳上の女性への憧景は、母親への依存的執着だとも考えます。

つまり、貴女の幼い頃からの家庭環境がそのまま「男性観、女性観」に投影されている訳です。

父からの疎外感、枯渇感が、歳上の男性への憧景ともなり、
その中で母が貴女に献身的でもあった。
それで貴女は歳上の女性への尊敬が生まれ、慕うようになったと推惻されます。

女性にはファンタジーというものがる。自己破壊や自己不信に陥るとそのような心のオアシスに逃げ込もうとします。そう、貴女のように。。。

貴女が若い男性とおつきあいされても、すぐに破綻してしまうのは、貴女の男性への欲求が結果、満たされないから。

若い男は、包容力に欠く。。。それは自己愛の方がウエイトが多く、相手の女性への思い遣りに欠くから。。。
貴女はそのような男には満足しない。
そこで強い男とはとなるが、そのような男性であれば、貴女はその不安感から開放されもする。。。つまり自分の男(父でもある)への枯渇感が酬われるから。。。安心できるんだよ、つまり。
だから貴女は歳上の、それもずっと離れたオジサンに。。。。

それと歳上の女性への恋慕ですが、これは母親への信頼や依存感かな?。。。
父親の愛の欠乏感の中で母親は貴女に尽くしてくれた。。。
その意味において貴女は母には信頼感がある。
それが歳上の女性に対する安心感に繋がるということ。

貴女の本質的、切望感は、「こころが尊大で、包容力があり、優しい強い男」に憧れているのですね。それは潜在的に貴女の深層心理として。

だから、私は貴女がもし結婚なされる時は、グンと歳上の方となさる方が上手くいくと思いますよ。そんな男性であれば、貴女も素直になれて、信頼出来るパートナーとして。

これだけは言いたいのですが、「強い男は、大きな声で怒鳴ったり、ましてすぐに手をかけたり、自分の権力を誇示し、家族を下僕のようには扱かわない」。まして、娘に性的関心などよせはしない。

「お前は誰の為に大人になれたんだと思ってるんだ!」と豪語する親父ほどタチの悪い父親はいない。それを『傲慢』(本当は弱い男)という。

男にとって、「優しい」ということはね『強い』と同意語なんだよ。
強くなければ、男はダメなんだよ。。。それは腕力の意味でもなく、こころの問題として。そんな男がオンナをしあわせにしれあげられるんだよ。

傲慢な男はダメだからね。。。強い男性を見つけてください。
そんな方と巡り逢えば、きっと貴女はウエルネスな女の人生を歩むことが出来るだろうから。。。頑張るんだよ。。。しあわせになるんだぞ。。。V

投稿情報 内容
NO.914644
ひみつさん(女性/25歳)
2016/08/26 23:18:11
ありがとうございます。
私は高校とか大学の先生(男性)を好きになったこともあります。2回り以上年上の。その方々はお父さんといってもおかしくないくらい年上の男性です。告白とかはできませんでした。家庭持ちってのもありましたが。これは関係あるのでしょうか。
あと、今は年上の女性をよく好きになります。一つ下の彼氏がいたこともありますが、終わりました。今は好きな同性の人がいます。これも何か関係あるのでしょうか。普通の恋愛対象となる人が、もう5年はいません。周りの年がまだ近い男の人、アプローチできるであろう男の人を、好きになれない、そういう人達に惹かれません。これも関係ありますか。
大学の先生、好きでした。その人に抱かれたいと思ってました。49歳くらいの人でした。ありえませんよね。
それ以来は、何度も繰り返しになりますが、年上の女性が好きです。彼氏は、大学の先生を好きになる前の人でした。
まとまりません、すみません。

投稿情報 内容
NO.914642
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/26 22:04:30
追記/

私の知人女性が昔言ってました。

「私ね。。。お父さんみたいな男が理想なの」と。

素晴らしいじゃないか?。そう娘に言われるなんて。。。

父親として最高の誉れだね。

そんな娘は、男性観もステディーだと思う。

そんな父親になりたいもんだ。

投稿情報 内容
NO.914640
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/08/26 21:37:28
過去に何か父にされて、その傷を癒そうとしてるんだ、って思っています。

                ↑

そうかも知れないね。。。

賢者な父親像とは?。。。
娘が思春期になった時、娘の性的変化に対応出来ることが大事。

娘の変化に対して、「オンナ」だとか、「代理父」のような見方はしない。

親であっても、自分が「オトコ」であることを自覚している。

もう娘が幼い頃、一緒に入った風呂の時期はもう過去なのだ。
そう感じた時、父親は安易に娘に近づいてはならない。
たとえ娘が、親だからと構うことなく裸で室内を歩いていたにしても、それに感化されることのない自覚を弁えている。
かといって、大人になった娘から背を向けることもしない。

でもね。。。意思の弱い父は、「その刺激」に対して、脆弱ともなる。
「オンナ」を意識して、そのイットな部分に感化されもする。。。
実に愚かなことである。
そんな時、その刺激に感化され、躰に触れようものなら、「その時」は父親としての権威は墜落してしまいます。

親でなくなり、オトコになるような者は、もはや父ではない。

賢者なる父は、そのような概念には微塵も左右されることはない。。。
娘のプライバシーは尊重するし、たとえ娘に恋人が出来てもたじろぐこともない。

賢者なる父は、娘との間に良好な距離を保ち、娘を一人の女性として尊重する。
そんな父なればこそ、娘は安心して大人の女になれもする。
それがマトモな恋愛にも繋がり、お互いが尊重出来、娘からも信頼される。

にも関わらず、その時期に性的な虐待などを行うようであれば、確実に娘のこころは変異する。。。信じられない父、愛されない父ともなり。。。

貴女の潜在意識の中のそんなトラウマがあり、コアなところで変異したのではないかと思います。

父に「愛されたい」、そんなごく当たり前の感情が、得られないままに。。。

こころが枯渇しているからこそ、その欲求に執着してしまう。。。
そんな思いが、歪んだ妄想として現れるような。。。

父親はね、娘のオンナとしての能力の基本理念なんだよ。。。(男の基本理念像)

恫喝したり、性的に虐待したり、権威を誇示したりしていたら、娘の「男性観」は確実に歪むようにもなる。

「あんな父みたいな男は嫌いだ」ともなる。
それが自分の恋人にも投影され、男性不信ともなり、「男間係」に影を落としてしまう。

結局、父の娘への対応しだいで、娘の女性としてに自立を損うことにもなる。

貴女にはそんな感じを受けました。

貴女はきっと、「優しい父」に愛されたいんだよ。
そんな父でなかったことでマインドレスネスともなった。

素敵な父への幻想。。。それが貴女のこころを慰めているんだね。

でもね、貴女ももう大人。。。素敵な男性と出逢い、本当のインティメントな方を見つけること。
きっとその時、今のリスクから開放されるだろうから。

オンナは変われます。。。それはその対象となすオトコしだいで。。。

大丈夫、賢命に生きること。包容力があり、男気ある素敵な男性を見つけるようにね。V

投稿情報 内容
NO.914623
匿名さん(女性/34歳)
2016/08/26 12:17:08

しちゃいけない、したくない、と強く思うからこそ余計に高ぶるのかもしれません。

卑近な例えだと、「ダイエットするからお菓子は食べない!絶対!」と思えば思うほど欲しくなるのに似ていると思います。
思い詰めないで気楽にしてみたらどうでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.