悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 遊ばれていますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191318 遊ばれていますか?
パン田さん(女性/18歳)
2016/08/31 17:08:50
今好きなひとがいるんですが相手には彼女がいます
お互い仕事をしているため会うのは基本夜なんですが迎えに来てくれたり私が相手を迎えに行くと交通費を出してたりご飯代は多く出してくれたりします。
実際あったのは4、5回程度なんですがそのうち2回は相手の家にお邪魔しました。
同じ小学校に通っていたので相手のお母さんも私のことを知っているので挨拶もしました。
家で一緒にいても動画をみたりいろんな話をしたりしてます
相手からハグやキスもされますがそれ以上の事はしたことがありません。
彼女いるでしょ?と何度か言いましたがこんな可愛いのにキスしない方無理でしょと言われました。私はこうゆう経験が初めてなため普通がわかりませんがキスも一回一回長くてしたいだけなのかなみたいなのは感じません(私が勝手におもってるだけかもしれませんが)
そんな彼と一緒にいるとほんとに落ち着きます。気も使わなくていつも親身になって相談に乗ってくれてでも好きになっちゃいけないとわかっていますが悶々と考えてる自分がいます。連絡もこまめに返してくれますし。浮気相手には普通のことなんですか?
そもそもこれは遊ばれてるんでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914834
快さん(男性/30歳)
2016/09/01 11:53:46
>相手には彼女がいます

この時点で、OUTじゃない?
ゲスい野郎だよね… 卑怯者だし。


もし、自分が彼女立場で彼氏が別な女性を自室に招き、キスやその他の事をしていたら平気ですか?

今現在でも、彼女に対して罪悪感はありませんか?
ベッキーみたいだよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.