悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 引かれてないか、連絡してもいいか不安

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191320 引かれてないか、連絡してもいいか不安
すいかさん(女性/21歳)
2016/08/31 19:33:19
以前、8月の初めごろに
友達としか思われないことで相談させて頂いた者です。

片思いの人がいて
夏休み中毎日LINEしてました。
ここに相談したあと映画に誘い
その後もLINEは続いていて、
先日、次は私の運転でドライブに行く約束をとりつけました。

ドライブが決まり、とりあえず、
実習おわらせて免許再発行するね!という感じになり、
もうLINEおわるころかなーと感じていたときに、
私が間違えて送ったことを好きな人が、つっこんで、
間違えた〜笑というとさすが!wwと言って、
それほめてる?ときいたらほめてるよ笑
ときたので、わーうれしーー、、(≧▽≦)(≧▽≦)
と棒読みっぽく返すとスタンプで返ってきて
落ち込んでしまいました。

ドライブも、好きな人が誰か誘う?ときいても
私はとくにいない(笑)だれか誘いたい人いる?
ときくと、
特に(笑)〇〇(以前彼を好きだった女の子)とか?w
と言われたため、
それはきまずい(笑)2人でいこ(。-_-。)
と伝えると、わかった(笑)と言うかんじで、
私が無理やり誘った気分なので
やっぱりいやだったかなとか、色々またネガティブに
なってしまっています(T_T)

実習中でしょ?ライン無理して返さなくても大丈夫だよ!
と言われたときも、
〇〇くん楽しいけん、迷惑かなーって思いつつ返してしまうんよね〜(笑)
と言って続ける流れにしてしまったし、
その時は、迷惑やないけん大丈夫よって言ってくれたけど
なんだか申し訳ない気分でいっぱいになってます。

免許再発行したら、
再発行したよー!いつにする?と
送ろうと思ってたのですが、
大丈夫でしょうか(;;)

考えすぎてしまって、すごく不安になったので
またここで相談させてもらいました。
わかりにくい文章ですみません。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914957
すいかさん(女性/21歳)
2016/09/04 20:05:51
優しい時間さん

お礼の言葉遅くなりすみません
この度も丁寧な回答ありがとうございます。

まだ、進展してません、、
遊びに誘うのでいっぱいいっぱいになってしまいます。
遊んでしまったら電話するのが恥ずかしくなっちゃうし、、
考えすぎですよね(笑)私もそう思います(^_^;)
考えすぎてしまってよくわからなくなって
何も出来ないように思えます、、

ネコのメスはすごいんですね!
私も、楽しいなら楽しい、会いたいなら会いたい
好きなら好きと明るく素直に言えたらいいなと思います
積極的としつこいの度合い?がわからなくて、
考えすぎてしまうんです(;;)

もっとおおらかに、という言葉を忘れず頑張っていこうと思います。
何度も本当に、ありがとうございます!

投稿情報 内容
NO.914873
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/09/02 10:45:30
あの時の大学生の方ですね。。。好きな彼に躊躇していた。。。

まだ、彼とは進んでいないのですか?。。。

貴女は少し、考え過ぎのように感じます。

ダルラン・クールの言葉にこんなのがある。。。
「女は我々の傍らを歩む影のようなものだ。後を追いかければ、我々から逃げ去り、また、避けようとすれば我々の後を追いかけてくる」。

オンナとはあまのじゃくな生き物だ。。。/汗

貴女は少し恋愛において晩生のように感じました。
そこまで神経質になることもない。

貴女はネコを飼ったことがあるかな?。。。
ネコのメスってね。。。繁殖期にはものすごくオスに積極的になるんだよ。

それはもうガンガン。。。オスがたじろぎ避けようとしても尚。。。

ネコに比喩する訳じゃないが、女性だって「イイなぁ」と思う男がいれば、獲得のために積極的になればいいと思うよ。

そんな女性だって、実際いるもんだ。
オヤジが貴女ぐらいの時、女友達に好きな男子がいて、恋慕していたが、それをなかなか切り出せず、モジモジしていたら、他の積極的な女子に奪われたってことがあり、ワンワン泣いていたもんだから慰めたことがあった。

「アンタがグズグズしてたからだよ」と言ったような?。。。

男にとっても女の子から「選ばれる」って事は、嬉しい事だ。
(よほどの女でない限り)
だったらもっとアタックすること。執拗にならない程度に。

オンナは手練手管。。。ネコちゃんのメスのように。。。/笑

あまり受動的に考え過ぎず、もっとおおらかにね。。。

彼と上手くいくといいね。。。素敵な恋をしてくださいね。V





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.