悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 私は最低ですね。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191336 私は最低ですね。
匿名さん(女性/18歳)
2016/09/01 22:54:59
私が中2だった時、2つ上の高1の彼氏がいました。彼はとても優しくて常に私を気遣ってくれて
この人以上にいい人なんているのだろうか。というぐらい良い人でした。
彼とはそれから2年付き合いました。2年経っても一向に彼は手を出してきませんでした。
理由をきくと、〇〇(名前)が高校卒業したらね。って言ってくれてほんとに私は大事にされてるし
愛されてるんだなって改めて感じました。
でも彼はその時高3で、進路について悩んでいました。彼は他県の大学に行きたいと言っていて、
私は正直行ってほしくなかったです。しかし彼の夢は応援したいし
私には行かないでという権利は当然なく、辛かったけど彼の背中をおしました。
彼が大学に行くことで遠距離になり、会える時間が限られてくると思うと、不安が重なって
情緒不安定状態になりました。今思えば私が間違ってました。
彼は大丈夫だよ。俺はずっと〇〇が好きだから信じてほしい。そう言ってくれたのに
私は強く当たってしまい、もう顔も見たくない。と別れを告げました。
その時は彼の気持ち考えず一方的になってた自分が情けなくて恥ずかしいです。
彼と別れてから色んな男性と遊ぶようになり、体を許すことに抵抗も感じず、
とりあえず遊んでなんぼでしょ!!と毎日遊んでました。
それから約2年経ったこの間、彼からTwitterを通して連絡がきました。
覚えてる?元気にしてる?〇〇に今彼氏いる?いないならもう1度考え直してほしいと
言われました。なんでこんなにも彼は私を想ってくれてるんでしょう。あんなに酷いことしたのに…
申し訳ない気持ちでいっぱいです。他の人と遊びつつ彼のことは頭の片隅にありました。
考え直してほしいと言われた今、私には彼とまた付き合い彼を愛する権利があるのでしょうか。
自分勝手なのは分かっています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.915064
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/09/07 22:38:47
考え直してほしいと言われた今、私には彼とまた付き合い彼を愛する権利があるのでしょうか。
自分勝手なのは分かっています。

        ↑

そう思ってる段階で貴女には権利があるよ。

彼と上手くいくといいね。。。大丈夫、大切にその愛を育むんだよ。
これから素敵な思い出、作っていってくださいね。。。V

投稿情報 内容
NO.914904
はげ さん(男性/33歳)
2016/09/03 05:53:38
自己中なやろーだな。
散々他の男とヤりまくってたクセにそんな権利あるわけねーだろ。
何も知らない彼が気の毒だな。

投稿情報 内容
NO.914896
颯天さん(男性/42歳)
2016/09/02 20:24:22

うん♪頑張ってo(`^´*)
恋愛は付き合うことがゴールじゃない。

これから始まり、これからが大変。これから色々な問題が貴方達を襲うことでしょう…

二人で乗りきって下さい。


good Luck(`_´)ゞ



投稿情報 内容
NO.914889
すまこさん(女性/22歳)
2016/09/02 17:08:53
ちゃんとお返事くれてありがとう。頑張ってね。

投稿情報 内容
NO.914888
匿名さん(女性/18歳)
2016/09/02 16:56:43
颯天さんお返事ありがとうございます。
もう2度と同じ過ちを繰り返しません。本当に誓います。
付き合う権利があるとおっしゃってくださいましたが
なんか図々しいなって個人的に思います、、、。
しかし私も彼と同じくやり直したいという思いがあります。
今まで過去に関係持った人とはもちろん今後は一切絡みません。
彼に隠すわけではないですが過去の話は絶対にするつもりはありません。
アドバイスしていただきありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.914887
匿名さん(女性/18歳)
2016/09/02 16:52:06
すまこさんお返事ありがとうございます。
彼に謝って、また1から彼とやり直したいと思います。
しかし決して考えすぎだとは自分では思っていません。
彼に酷いことを言い酷く当り散らしたのは事実なのですから。
それは深く反省をして心を入れ替えてやり直します。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.914886
匿名さん(女性/18歳)
2016/09/02 16:49:23
やさしい時間さんお返事ありがとうございます。
彼はほんとに素晴らしいと思います。
なかなかいないんじゃないかってぐらいいい人です。
言葉では表せません。もし自分が彼の立場だったら私は絶対に許さないと思います。
顔も見たくないし声もかけたくないし軽蔑すると思います。
大袈裟かもしれませんがそんな気がします。
それなのに彼は私を許し、何事も無かったかのように私に居場所を与えてくれました。
決めました。彼とまたやり直します。素直を謝ってそして2度と同じ過ちを繰り返しません。
やさしい時間さんありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.914877
颯天さん(男性/42歳)
2016/09/02 12:03:52

彼とまた付き合い愛する権利が私にはあるのでしょうか?

当然あると思います。

彼がどう判断するかは別の問題ですが。

結婚まで処女を守り通しかつ、恋愛経験のない女性のみが幸せになれる権利を有するというならば、それは差別に近い。

人間は道を踏み外したり、自暴自棄になったり、酷い目にあったり、人を傷つけたり、傷つけられたりするものです。

ても立ち直り成長し、より強くなる生き物です。ゲームで経験値を積むように。

ただ成長せずダークサイドに堕ちて餓鬼となってしまう人間も確かにいますが…

身体を売って好きな物を買ったり、借金を身体を売って払うとかではないでしょ?

口説かれて身体を許したけどチャラ男だったかな?程度では?

貴方が彼と寄りを戻すことになった場合、別れた後の行動を洗いざらい彼に懺悔するのか、秘密にするのか分かりませんが…
あえて言うべきではないと思います。彼を傷つけるでしょう…

その後悔は心の底に沈めて2度と後悔するような関係を男とは持たないと一生、誓えばいいのです。

不倫して別れた女性の半分以上はそういう心の誓いを立てて生きていると思います。

【結論】

貴方は最低ではありません。
よくいる女性で平均値にいる女性だと感じました。

いい女に成長すればいいだけ。


女の過去にやたらこだわる男は付き合わなければよい。

それだけです。


投稿情報 内容
NO.914863
すまこさん(女性/22歳)
2016/09/02 00:23:07
一度別れたんだから、別れた後に誰と付き合おうと誰と何しようと関係ないんじゃないかな。
彼が付き合いたいって思ってくれていて、あなたもやっぱり好きだと思うのならまた付き合えばいいんじゃない?別に二股してるわけじゃないんだから。考えすぎだと思うよ。

投稿情報 内容
NO.914862
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/09/02 00:12:04
匿名さん?。。。素敵な彼だね。。。

そんなオトコいないよ。。。オヤジはそう思いました。。。

逢うことだね。。。そうしなさい。

オトコはね、「恨みをいつまでも心中に留めてはいない。オンナへの挫折、屈辱体験を「相対化」して、人生全体を総和でもってバランスを取り、生きるようとする」ものだよ。。。

彼のような優れた男は、イメージを再生さる能力のあるイイ男だと思うから。

そんなオトコ、ざらにはいないよ。
その男性を逃したら、貴女は不幸だ。

今が肝心。

貴女の人生を考えた時、果たしてそのような男性にこの先、巡り逢うことが出来るだろうか?。。。

オヤジは今まで生きてきてそう思うよ。

逃すな、その彼を。。。
貴女はきっと、その彼ならしあわせになれる。。。オヤジはそう思う。

オトコは優柔不断な生き物。。。でも彼は実に誠実である。
そんなオトコは稀だ。。。

オンナの甘いところは、「安定」を目指し自己愛に走るが、本当にイイ男は、そう簡単にはいないよ。

オトコを見る眼を養うことだ。

オヤジがオンナならきっと彼を選ぶだろうかと思う。

その彼を獲よ。。。貴女のしあわせの為に。。。

貴女はラッキーだ。。。そのような彼に出逢えて。

男だから解る。。。彼はイイ男だ。

失うなよ。

彼としあわせを掴んでください。
もう下らん男とは縁を切ること。

分かりましたか?。。。V

投稿情報 内容
NO.914860
匿名さん(女性/18歳)
2016/09/01 23:40:43
みかさんお返事ありがとうございます。
会った方いいですかね。。。??
正直会うのが怖いです。。。自分から別れ告げといて何様だって
思われるかもしれません。
会うかどうかはもう1度自分で考えてみます。
言い方悪いですけど、彼の方から連絡くれなければ私的には都合が良かったんですが…

投稿情報 内容
NO.914859
みかさん(女性/38歳)
2016/09/01 23:09:52


1回会ってみたら?
会ってみたら、彼の方から断わってくるかもしれないし。

会ってみて、決めたら?
タイミングってあるし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.