悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 優しい時間さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.191342 優しい時間さんへ
みみさん(女性/33歳)
2016/09/02 23:25:15
優しい時間さんはエアロスミスのライヴに行ったことありますか?
私はライヴに行きたいのですが、エアロも年だし解散と言うことなので行けなくなると思います。

優しい時間さんはスティーブンタイラーとジョーペリーどっちがカッコいいと思いますか?

単純な質問でごめんなさい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.914997
匿名さん(女性/30歳)
2016/09/05 21:25:03
これからもエアロスミスの音楽聴いていきます。

エアロスミスはライブがカッコイイですよね〜 あんなカッコイイおじさん見たことないです。

でももう解散かも。悲しいです。


投稿情報 内容
NO.914931
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/09/03 23:48:38
エアロの「闇夜のヘビィロック」、「ロックス」、どちらも素晴らしい名盤だ。
オヤジも好きですよ。

エアロは歳も近いし、ようやるなと関心してます。。。
ジョー・ペリー、相変わらずかっこいいね。。。
最近では貫禄さえ感じますね。

貴女もお若いですが、いつまでもロックを愛し続けてくださいね。。。
素敵なロックオバサンになるまで。。。

ありがとう。。。こんなやさぐれロックオヤジをご指名くださり。。。
頑張ってね。。。V

投稿情報 内容
NO.914898
みみさん(女性/33歳)
2016/09/03 01:57:51
エアロスミスはすごい好きってわけでもないけど、好きな方ですね。

エアロスミスのスティーブンタイラーの娘はたしかにアルマゲドンに出てましたね。顔はお父さんにそっくりだと思います。
ジョーペリーってイケメンでセクシーでカッコいいですよね。
エアロスミスの好きなアルバムはライヴブートレック、闇夜のヘビィロック、ロックスなどが好きです。

私はKISSが好きですが、エアロスミスのライヴに一度は行きたいです。
音楽が独創的ですね。

投稿情報 内容
NO.914897
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/09/03 01:45:39
エアロスミスはないね。。。

でも好きだよ。

エアロは、「ドリーム・オン」がデビュー曲だった。
でも日本ではセカンドアルバムからが、初お目見えだったと思う。
「ウォーク・ディス・ウェイ」は名曲だ。

あの当時はイギリスからクイーン、アメリカから対抗馬としてエアロスミスだった。それに追従するようにキッスなんかが台頭してきたね。

スティーブンか、ジョーかといえばオヤジは「ジョー・ペリー」だね。
あのふてぶていルックスがいい。

エアロが一時、解散した後、「ジョーペリー・プロジェクト」なんかもあり、愛聴してました。
エアロは一時衰退し、その後また復活して今日までに至る。生きの長いグループだ。

貴女はエアロが好きなのかな?。。。エアロはレッド.ツェペリンのスケール感とストーンズのノリがあり、素晴らしいグループだと思うよ。
いつまでの演ってもらいたいね。

関係ないけど、スティーブンの娘が役者として映画「アルマケドン」に出てたね。。。知ってる?。
オヤジに似合わずチャーミングだった/笑。

ありがとう。。。スレ立てていただいて。
また、ロックなスレなら歓んで。。。

エアロ、再来日すればいいね。。。貴女はきっと行くだろ?。。。
オヤジも生きていたら行きたいな。。。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.