悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 颯天さん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.191372 颯天さん
るみさん(女性/35歳)
2016/09/06 13:56:57
以前も指名させていただき、相談に乗ってもらった者です。
あれから、少し動きがあったので…

まず、地元の男性とデートしました。
肩肘張らず、楽な時間を過ごせましたが、やはり恋心は全く生まれそうにありません。
帰ってからすぐに次のお誘いをいただいたのですが、これまた全く嬉しくなく、やんわりと先延ばしにしました。

そして、遠方の彼と会って、別れる話をしてきました。
が、もう会わないとなると辛くて苦しくて、涙が止まりませんでした。
向こうも別れたくない、結婚する方法を考えよう、とのことで一旦保留(?)です。
うちの親に挨拶に行く、とも言っています。
将来のプランがまったく見えてないので非現実的ですが。
話し合いは穏やかで、別れる方向に話が収まったときもお互いに「ありがとう、楽しかった」と感謝し合って終わろうとしてたのに。
やっぱり無理でした。
辛くて心がちぎれるかと思いました。
抱かれてても愛しくて離れがたい、頭では絶対に結婚したら苦労するのが分かっているのに、心と体が求めています( ; ; )

目を覚ますべきでしょうか。。

会って別れ話は無理だ。。

この年なので、結婚せずに一生独身でもそんなもんかな〜と考えてたので、いっそのことダメ元で、好きな彼と結婚してみようか?とも考えてしまいます。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.915051
るみさん(女性/35歳)
2016/09/07 18:44:36
颯天さん、ありがとうございます。

貴方は貴方。
私は私。

おっしゃる通りですね。
そして颯天さんと私は対極にいるのかもしれませんね。

颯天さんの考え方で生きれば、苦しみもリスクも少ないんでしょうね。
岐路に立つたびに正しい選択と判断をして来られたんでしょうね。

自分で考えますね。
何度もすみませんでした。

投稿情報 内容
NO.915049
颯天さん(男性/42歳)
2016/09/07 16:31:04

惚れて惚れて惚れ合って結婚しても上手くいかない時はあるし、好きという気持ちの無い相手と結婚しても幸せになれる時もある。結婚とはそんなものだと思います。


私の場合、顔に一目惚れすれば、我が儘であろうが、ヤリマンであろうが自己中であろうが付き合います。


でも結婚は絶対に出来ません。


私は自分の人生基盤や未来を納得出来ない女性には捧げられません。

私は自分の家族は自分で絶対に守ると決めていたので。


私は私。
貴方は貴方。

貴方は行くとこまで行かないと止まらないでしょ?


大きな壁を2つ、3つ越えなきゃいけない訳だから、その時互いに本音が出てくるでしょう…


その時に二人で乗り越えられるか神の試練を受けて下さい。互いに協力し互いを尊重出来ないと乗り越えられませんから…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.