悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 年下彼氏とのデート代 !もやもやもやもや

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191383 年下彼氏とのデート代 !もやもやもやもや
®さん(女性/29歳)
2016/09/07 23:42:44
彼氏とデートしてて、わたしがトータルで毎回多く出してます。
付き合う前の初めてのデートからそうです。
何回か遠出した時のホテル代とかもわたし持ちです。
予約するのがわたしだったので、クレカで払ってたりするので現地では支払いないんですけど、「ホテル代いくらだった?」@とか「半分出すよ」とかもない。
金額大きいんだぞ…ぜったい分かってるのに出そうとしない。
映画のお金、事前にネット予約しておいて、観に行ったあとも全く何にも言わない。
タダで観れると思ってるのかな(^◇^)
ラブホの休憩で入っても割り勘。
高い店入りたがってご飯食べて彼氏が多く注文して多く食べてるのに、わたしが半分以上出しても何にも言わない!あたしゃこんな高い店入りたくなかった!
なのにカフェ入ってコーヒーとかジュースすら奢らない。怒
コンビニも別会計。ははははははは( ´ ▽ ` )ノ
たまーーーーーーーに出してくれる。
飲み代5,000円をわたしが全額出した後の駐車場代700円とか。

で、ありがちなんですけど。
自分の欲しいものは10万以上でもポーンと買っちゃう。

……………………

これって不満を伝えてどうにかなるレベルじゃないと思うんですよ。
彼氏が出そうとしたのをわたしが制止してるとかではないですよ!
だってそんな場面なかったですもん!笑
レジはいつも彼氏にしてもらって、あとでお金渡すんですけど「これ、多いよ」とか「じゃあ1,000円だけもらっとくね」みたいに残りを返すこともありません。
素直にすんなりお財布へinです(^◇^)

みなさん、これどう思われます???
返答期待してます(笑)


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.915136
スレ主ですさん(女性/29歳)
2016/09/08 23:59:53
みなさんお返事ありがとう!ございます!^ ^
最初は好きで許せてたけどどんどんストレスになってきました!
ついさっきも嬉しそうに自分が買った高額商品を画像付きでLINEしてきましたーーー

結婚したい!とか言ってきてるのがちゃんちゃらおかしい。
人生のATMをゲットしたかったんだろうがそうはさせません!
もう別れます^ ^

これはほんの一部で、他にも人間性を疑う面がたくさんあったので。
彼の、太っている女友達を私に紹介した時、その女性にとっては初対面である私の目の前で「こいつめっちゃ太いでしょ!?」みたいなことを言ってからかったり。
街行くカップル(美男美女ではない)を見て「どこの動物園から来たんだよー笑」という発言をしたり。

まだまだあります。
もう…
吹っ切れた。

ありがとう、アドバイスくれた人たち!
感謝します!

投稿情報 内容
NO.915107
理想ちゃんさん(女性/24歳)
2016/09/08 18:58:29

あなたと彼氏の性別を入れ替えて考えれば、はっきり“金ヅルですね”といいたいところです

わたしがあなただったら、彼氏に言葉の暴力を振るってしまいます

あなたは優しいですね


次回ご飯に行った支払いのとき試しに「財布を忘れた」と言ってみてはどうですか


投稿情報 内容
NO.915081
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/09/08 07:08:39
割り勘か、出さなければいいし、店にはいらなけれいい。
彼氏が行きたい言っても、私は払わないよと一言言えばいい。

投稿情報 内容
NO.915067
ひとりさん(女性/20歳)
2016/09/08 00:11:56

こんにちは

社会人でこれはないと思います
お金出さないのも悪いですけど
出させといてお礼がないというのがないですね

どちらにしろ、あなたが言うべきですね
最近厳しいから出してとか
高いから他の店にしようとか

年下年上関係なしに使ったり食べたりしたら
その分だけ請求した方がいいですよ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.