悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > ある事件をきっかけに過食するようになりました

心の悩み

投稿情報 内容
NO.191410 ある事件をきっかけに過食するようになりました
るーなさん(女性/25歳)
2016/09/10 08:11:08
8月の初め、深夜仕事帰りに男の人に襲われました。
口を塞がれ、騒いだら殺すと言われ
暗いところに引きずられ身体を触られました。
下半身も直接触られました。
怪我はなかったものの、心に大きな傷をおいました。


その事件後、フラッシュバックしたりなかなか寝れない日々が続きました。
そしてそこから急に過食するようになってしまいました。
別にお腹も空いていないのに食べて気を紛らわす。
不安やストレスをごまかすようになりました。
吐いたりはしないけど、食べた後の罪悪感、気持ち悪さ
悲しみが襲ってきます。

昨日食べ過ぎたなー、今日はサラダにして抑えよう。
という事が少し前までできたのに、それさえできず
暴走します。事件が全てなのかよくわかりません、
でも悩んでいます。一日中暇があれば食べてしまうんです…
わたしは
おかしくなってしまったのでしょうか



事件後はすぐ警察にいきました。
でも犯人は捕まっていません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.915175
BBRさん(男性/40歳)
2016/09/10 11:49:48
事件については、警察に任せるしかないですが…


心のケアなどについては、心理士や心療内科医等に相談をしてみましたか?
あとは、その様な性的被害を受けた人をサポートする、NPOなどが住んでいる地域にないですか?

一人で抱え込まず、信頼でき理解のある人に話しを聞いてもらえると良いですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.