悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気持ち抑えられない。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191413 気持ち抑えられない。
匿名さん(女性/18歳)
2016/09/10 14:01:26
私は今まで強引なsexしか経験したことがなかったです。
付き合った人は多分みんな?体目的でした。すぐヤリたがる人、嫌だと言ってるのに無理やりする人、
場所を考えずにする人など様々な人がいました。
フリーな状態が1番楽だと思いましたが何故か物足りなくて心細くて
付き合ってないけどヤったりしてきました。(いわゆるセフレ)
そして昨日のことです。2ヶ月くらい前にネットで知り合った人(頻繁に会う人)と
ラブホでお泊まりデートしてきました。その人は全然手出してこなくて控えめな人です。
けどホテル行ったら流石にヤるのかなって心の準備だけしてたら運悪く生理きちゃって…
彼とそーゆー雰囲気になった時に生理きちゃったって言ったら、じゃあ今度だねって言って
優しく頭撫でてくれました。そんなこと今までなかったし彼の期待にも応えてあげたいって
思って、したい…って言っちゃいました。彼は戸惑いながらも、ほんとにいいの?嫌だったら
すぐ辞めるから言ってねって言いながら優しく挿入してくれました。
こんなこと初めてで嬉しくて気持ちよくてこれがほんとのsexなのかなって思いました。
お互い気持ちよくなることできたし行為が終わっても彼は優しくキスしてくれました。
今までの人は終わったら終わったで何事もなかったかのように携帯いじるような人が多かったです。
会ってる時から気になりかけてた彼。昨日のことがあってますます惹かれました。
でも彼は23歳の社会人。私は学生。気持ち伝えたいです。だめですか?
彼が頭から離れません。今日は午後から用事あるからってホテル出て家まで送ってくれて別れました。
別れるのが辛くて辛くて仕方なくて家帰って泣きました。今も泣いてます。
どうしたらいいですか?質問することじゃないと思いますが皆さんの意見を聞かせてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.915180
匿名さん(女性/18歳)
2016/09/10 15:19:55
匿名さんコメントありがとうございます。
好きですって言いたいです。言いたいのですが言えなくて困ってます。
多分彼は私に好意はないんじゃないかなって思います。(根拠はないけど)
それに彼は社会人です。私は学生です。彼からみると私はただの子供です。
相手にされそうにありません。
私は今まで自分から告白なんてしたことありません。
だから余計に恥ずかしいんです。けど今回ばかりは自分でも気が狂いそうなほど好きで
たまらないのでタイミングを見計らって伝えようかなと…
振られるのは分かってます。全て承知の上で伝えたいと思います。

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.915179
匿名さん(男性/19歳)
2016/09/10 14:34:16
何を悩んでいるんですか?
大好きなので付き合ってくださいと言えばいいことだと思うのですが。
何か引っかかることがあるんですか?理想的な相手だと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.