悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうしたら…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191431 どうしたら…
ぬんさん(女性/18歳)
2016/09/11 20:58:21
友達通じで知り合った男性がいます。社会人です。
知り合って毎日のようにLINEして会える時は会っています。
彼はとても紳士で、私が今まで出逢った男性の中で1番なんじゃないかというぐらい良い人です。
私が学生と知っているので時間を考えて会ってくれます。そして気遣いの方も完璧といっていいほど
素晴らしいです。気付いたら惹かれていました。彼のことが頭から離れなくて
彼からのLINEばかり気にしてます。返信が遅いと、今何してるのかな?とか女性と一緒なのかな?とか…
社会人だから仕事もあるし仕事上の付き合いもあるっての知ってますが、できれば会える時は会いたいです。
彼は会いたい時はいつでも言ってね^^*なんて言ってくれましたが言いづらいです…
なので彼の方から、今週の水曜日空いてるー?なんて連絡くれるまで待ってるだけです。
彼は私が誘ってこないのに対して、もしかして俺のこと嫌いなのかな?って
勘違いしないか不安です。ほんとは会いたいです。今も会いたいです。でも言えません…
彼の仕事は公務員で、土日休みとは限りません。欲をいえば付き合いたいな…なーんて…笑
夢のまた夢ですけどね…笑
彼の存在が私の中でどんどん大きくなっていく一方で、何も手につきません。
いっそのこと彼を忘れたいって思うぐらいです…
もし今度誘われたら、もう会えません。ごめんなさいって伝えた方がいいですかね…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.915483
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/09/19 02:01:29
ぬんさん?。。。貴女は若いから彼への躊躇いもあるのでしようが、

「好き」だと感じるなら、それを具現化するものだ。

いくら好きでも、それを実行しない限り、「何もなかったこと」と同じだよ。

それは単にマスターベーションだ。

確かに片思いも素敵なことだが、それで貴女は満足かい?。

こころはやぶさかではないだろ?。

ならば、気持ちを伝えるか行動に移すこと。

それが破綻するか否かなど誰が解る。。。
やってみなければ、結果はないよ。

ましてそこに及ばず、諦めるとはなんだ。。。あまりに脆弱。

そんなんじゃ彼を他の女性に取られよ。。。

手につかないほど彼が好きなら、アタックせよ。
何を躊躇する?。。。

そんな弱いこころでは恋愛は出来ないぞ。

夢とな?。。。夢は実現させるものだ。

捨て身で挑むこと。。。オンナは手練手管。。。

「私は貴方が好き」って彼の前で涙を流してやりなさい。
オンナの涙は最大の武器。。。そのような時に使うんだよ。

彼を女の意地にかけてゲットせよ。弱気になるな。

彼と本当の恋人同士になれたらいいね。。。願ってるからね。V

投稿情報 内容
NO.915263
ぬんさん(女性/18歳)
2016/09/12 06:46:06
軽め焼きさんへ。
彼は社会人、私は高校生。周りから見れば大人と子ども。
社会人が学生から告白されて嬉しいですか??面倒くさいって思いませんか??
私氏の頭の中は彼でいっぱいで頭おかしくなりそうです…笑てかもうおかしくなってます笑
好きって伝える勇気があればな…って思ってるんですけどね…
今まで好きでも想い伝えないまま片想いで終わった恋が何度も…
過去に後悔したことも何度も…。今回は後悔したくないなって思うんですけどね…
ダメもとで告白しようかな…なんても考えています…

投稿情報 内容
NO.915262
ぬんさん(女性/18歳)
2016/09/12 06:42:13
キモオタさんへ。
気持ちぶつけてもいいんですかね…??
彼は社会人ですよ…??私みたいなましてや高校生が好きですなんて言ったら
面倒くさいって思われませんか??
告白する勇気がありません…。でも心のどこかで告白したいなって気持ちもあるんですけどね…

投稿情報 内容
NO.915255
軽め焼きさん(男性/24歳)
2016/09/11 23:14:20
さいごの二行で、なんでやねん!

投稿情報 内容
NO.915253
キモオタさん(男性/22歳)
2016/09/11 23:05:05
その羨ましい兄ちゃんにあんたの好きな気持ちをストレートにぶつけりゃ良いだろ
紳士で気配りができておまけに公務員なんてハイスペック滅多に居ねえぞ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.