悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 颯天さん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.191461 颯天さん
るみさん(女性/35歳)
2016/09/15 09:40:21
たびたびお世話になっています。
遠くの彼氏のことで相談に乗って頂いていた者です。

あれから動きがあったので、ご報告をと思いましてm(_ _)m

別れました。
距離云々の話ではなく、
彼とは結婚すべきでないと判断して、伝えました。
「自分には付き合っている人がいる」という事実と、
彼が年下でかっこいいという事にこだわっていました。
今。彼と結婚すれば、独身から抜け出せる!という変な焦りもありました。
詳細を書き出すと大変な量になりますので割愛しますが(^_^;)、
別れて後悔はありません。
ただ、思い出が蘇ったりすると切なくなり、
遠距離だったのでもう会うこともないかと思うと
寂しさは込み上げてきます。早く消えてくれるといいな。

色々とアドバイスくださって、ありがとうございました。
何度も颯天さんからの返信を読んでは、正気に戻してもらっていました。
幸せに、なりたいです。
前を向いて頑張ります。
本当にありがとうございました!


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.915371
颯天さん(男性/42歳)
2016/09/16 08:30:23

彼に感謝でき、楽しかったという思い出になれる恋愛で良かったですね♪

これからまた素敵な出会いを求めて未来に向かって歩いて下さい♪

このサイトでも よく言われている恋愛は女性は上書き保存。男性はフォルダに保存と言われています。


確かに男は昔付き合った全員の彼女の写真や記念の品を秘密の箱に入れてクローゼットの奥に隠してる奴が多い(笑)

確かに女性は新たな恋愛が始まると、昔の思い出の写真や記念品を処分してしまう女性が多い。

でも楽しくて感謝で終わった恋愛はちゃんと心の中に保存されていますよね?


恋愛っていいですね♪

今日も一日頑張りましょう


good Luck (`_´)ゞ




投稿情報 内容
NO.915358
るみさん(女性/35歳)
2016/09/15 21:28:15
ご返信ありがとうございます!

先々週に直接会ったとき、
別れる→やっぱ無理→いっそのこと入籍
というとんでもない流れになり…

感情が昂ぶっていたので(^_^;)

帰りの新幹線で早速冷静になってたんですが、彼はもう結婚まっしぐら。
親に挨拶しよう、とか友達にも会って!とか、さすがに戸惑いました。
それからじっくり考えて、不安があまりに大き過ぎるため、
出した結論が「やっぱり別れよう」です。

彼に電話したときはうすうす勘付いていたようです。
お互い名残惜しかったですが、もう戻らないつもりで別れました!

「寂しい、会いたい」
まさにその通りLINEしそうになりました(笑)
麻薬のようなものだ…おっしゃる通りです。
颯天さんにはなぜこんなに読まれるのでしょう(笑)

でも、本当にもう断ちます^ ^
いつも自分の判断に自信の持てないわたしですが、
今回は本当に後悔はありません。
でも、彼には感謝しています。
楽しかった!

お世辞抜きに、颯天さんのお言葉に何度も救われましたし、
道を外れないように引き戻してもらえました。
本当に本当にありがとうございます。
突っ走っていたらどんなことになっていたか。

颯天さんの、「good luck!」
すごく好きです(*^^*)


投稿情報 内容
NO.915356
颯天さん(男性/42歳)
2016/09/15 19:35:24

そうですか…

貴方が一方的に別れを告げたのですね!?

これから彼からは何度もメールやライン、電話があるでしょうね…


耐えられますか?

貴方のタイプは必ず時が解決してくれ、かつ、そんなには時間はかからない筈。

でも相手からアプローチがあると忘れられない、放っておけないタイプでもあります。

そうなると腐れ縁が続いてしまう。

るみさんにとって、彼は麻薬のようなものでコカイン中毒になっているようなものです。

るみさんが酔ったり、ストレスがあったり、寂しかったりすると、また連絡を取ってしまう可能性は充分にありますね…

でもそれは逃げです。

冷静な時に散々悩み、別れると決断した訳ですから彼が大きく変わらない限り、復縁は寂しさからの逃げにしかなりません。

幸せを望むなら、寂しさに負けないで下さい。

我慢の先に幸せの光があります。


お酒を飲み過ぎないように…

『寂しい、会いたい』

なんてメールはやめましょうね!?







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.