悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 本気で悩んでます。アドバイスください。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191545 本気で悩んでます。アドバイスください。
歩さん(女性/18歳)
2016/09/24 20:59:04
自分で言うのもアレですが私は今まで異性から追いかけられる存在でした。
また、気になった人には自分から近づくことで彼の方から寄ってきました。
最近とても気になっている人がいます。歳上です。
彼は人柄がとても良く、実際に会ってみると尚更実感しました。
2人で会っても手は出してきません。普通はキスぐらいするでしょ!!という場面でも
手を出してきませんでした。
しかしこの間お泊まりデートしました。ラブホに。いつもドライブデートだったので
今度はお泊まりデートしようかと誘われラブホヘ。彼曰く一緒にいれるだけで幸せなんだとか。
私の中で彼は気になっている存在から好きという存在に変わっていきました。
ホテルへ行っても彼は手を出してきませんでした。流石に私も我慢できず、
恥ずかしながらこっちから誘ってしまいました…すると彼に、せっかく我慢してたのに
もう無理と言われ結局エッチしてしまいました。エッチ終わっても抱きしめてキスしてくれるし
優しいです。そして昨日もお泊まりデートしました。昨日もイチャイチャからのエッチしました。
彼は私に気があるのでしょうか?私ばっかり一方的に好意をもっているようで不安というか
なんか悔しいです。それに彼は次会う約束もしてくれました。
体目当てではなさそう?です。今度はお買い物にも行こうねと誘ってくれるからです。
どう思いますか??


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.915718
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/09/26 00:05:37
人生は「会者定離」。。。必ず別れがある。。。

一度きりの人生なら熱烈な恋をしたっていいじゃない。。。

躊躇う前に前に前進。。。恋をしないよりした方がいいに決まってる。

恋はどんな書物や説法よりも人を育てます。

男と女しかいないのだから、「それ」をスルーして生きる虚しさほど人生をつまらないものするものはない。

果実を育てるのではなく、根を育てる。。。そこに生き抜く原動力が生まれます。。。

この世に女として生まれて、恋を知らずに老いるほど、寂しいこともない。

彼の胸に飛び込むのです、

そこで何が起ころうとも恐れることもない。
そこで体験したことが貴女の女としての成長ともなるのです。

別れるのが嫌だから恋を断念するなど、それは生きることを否定するに等しい。。。


歓びは、次にくる哀しみの前ぶれ。。。憎しみは、自己嫌悪を生み、自由を奪う。。。哀しみは、いつまでも心の片隅に残り、時に蘇り涙を誘う。。。
幸運は、長く続かず、試練が待っています。
生ある限り、魂の浄化などないのです。。。

でもね、生きてる以上、目の前の恋に背を向けることほど、寂しいこともない。
いっぱい恋して貴女自身に深い根を地面にはりめぐらすのです。

この世にうまれた意味もそこにある。

恐れるべからず。

人生それ自体に意味はないのです。
意味がないからこそ、生きる為にそれに値するものを見つける旅に出ること。そこに生きた証があるのだから。。。

いい恋をするのです。。。傷付いても尚。。。

いつかそれを振り返った時、貴女はとてもイイオンナになってるから。。。
そして「愛したこと」の素晴らしさに気づくことでしょう。。。

その時、自分の顔を鏡に映してみてください。。。

「私ってイイオンナになれたわ」ってきっと思えるから。。。

人生は(恋は)、不充分な前提から充分な結果を引き出すという作業なのだから。。。

颯天さんもオヤジも「そう」言いたいだけだから。。。

素敵な恋にするんだよ。。。迷わずにね。。。


投稿情報 内容
NO.915710
歩さん(女性/18歳)
2016/09/25 16:05:43
颯天さんへ。
わざわざありがとうございます。
私も自分磨き頑張ろうかなって思います…
見た目だけでなく中身の部分も…
当たり前のことなのに実は当たり前にできてなかったりするので
もう1度自分を見直してみようかなと思いました。
少しでも彼に近づきたいし、近づいてもらえるような存在になりたいです。
自分なりに努力したいと思います。頑張ってみます。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.915709
歩さん(女性/18歳)
2016/09/25 15:59:33
優しい時間さんへ。
コメントありがとうございます。
私はいいオンナになれますかね…??
彼をこのまま好きでいていいんですかね…??
今の曖昧な関係は嫌です。このままだといつか捨てられるんじゃないかなって思います。
私は会えるなら毎日会いたいって思ってしまいます。男性からしたら重いでしょう。。。
一緒に出かけようとか会いたいとか彼の方から誘ってくれます。
私から誘ったことは1度もないです。彼に甘えてもいいんですか?
彼は仕事あるし私の都合で会いたいなんて言われると迷惑かなって考えると誘えません。
彼とは体ではなく心、気持ちで繋がっていたいです。
やはり気持ちを伝えるべきでしょうか…??

投稿情報 内容
NO.915704
颯天さん(男性/42歳)
2016/09/25 14:01:51

一般的にモテる女の条件

(成人男子にアンケート)

【言葉使いがきれい】
言葉使いは育ちを表します。SMSの言葉使いや読みやすさもチェックされています。

【肌の状態がいい】
メイクの良し悪しではありません。

【たまに素の弱いところをみせてくれる女性】
強気と弱気の使い分け?

【お年寄りや動物に優しい】
つくろったものではない、本当の優しさの出る部分。子供や動物が好きだったり、電車でさっと席を譲れたり…

【いつも笑顔でポジティブ】


【ありがとう・ごめんねがちゃんと言える】
基本中の基本。礼儀は全ての基本であり、とっても大事なことです。

【サラサラの黒系ヘアにshampooのいい香り】

【人の悪口を言わない】

【料理が得意で自炊女子】
日常的な普通の料理を手際よく作る。かなりポイント高いと思います。


貴方へアドバイス
(最低心がけること)

1友人や両親に紹介したくなる存在になる。

TPOにあった服装や気配り、立ち振舞いを身につける。


2自分がいないとダメなんだと思わせる危なっかしさがあること。

しっかりしているけどヌケているところがある。俺がいないと と思わせる。


3自分の気持ちを素直に表現できるようになる。

ありがとう(*^ー^)ノ♪
嬉しい( ´艸`)
大好きだよ♪(^∇^)

ポジティブな言葉は受ける方も嬉しいもの。もっと喜ぶことをしようと思ってくれます。

4適度に甘えて適度に頼る

甘え過ぎ・頼り過ぎは厳禁。たまに甘えるから効果があります。

5明るく笑顔でいること

基本的にネガティブで、泣き虫で文句ばかりの子は男は好きません。


人生はマニュアル通りにはいきません。

自分で経験し学習し自分に合った生き方を探してみて下さい。

上記に書いたことは人間として最低必要なことではありますが、これが出来れば日本全国、何処に行っても通用する女性になれると思います。

good Luck (`_´)ゞ

投稿情報 内容
NO.915702
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/09/25 12:53:24
恋というものは、「偶然に蒔かれた種子のようなものである」。

枯れるか、大樹になるかは、その種子が「こうなる以外になかったのだ」という必然でもあるのです。

その彼はまだ幼い。。。でも貴女のことを慎重に考えてもいる真摯な男の子でもある。。。そのような男は、いずれ大人になれば、オンナを上手に愛する術を知るでしょう。。。

恋でも何でも、一人前になるのは何十年もかかるものだよ。
功を焦らず、悲観せず、もっと根を張るような恋を繰り返すことです。

女は男というものに不信感を持つものだ。
けれども、好きになった男には、わずかな不振しか持たない。。。

よく審美なさることです。

この男は本当に自分を愛してくれているのかを。。。

女は花、男は蝶。。。そう言われた方のように、貴女はオンナとして花になることです。

花は麗しい。。。どんな男(蝶)には羨望ともなる。
その方が言われるように腐った花にはならないように。。。ハエ男が集るだけだから。。。そこには女の不幸が待っている。。。

これからいっぱい恋をして、素敵な女性になってくださいね。

躰よりも至福を得る恋をなさってください。。。それこそがホンモノの恋だから。。。

貴女はオンナ。。。でも、ご自分を大切になさるようにね。。。
「それ」を鑑みてくれるようなオトコこそ本当の男だからね。。。

心眼でもってイイ男を検察なさるように。。。
彼とはいい恋愛になれたらいいね。。。イイオンナになるんだよ、、、V

投稿情報 内容
NO.915700
歩さん(女性/18歳)
2016/09/25 10:39:56
颯天さんへ。
コメントありがとうございます。
コメントを拝見して感動しました。
私は今までちゃんとした恋愛をしたことがありません。
なんとなくとかその場の雰囲気でとか男にだらしがなかったです。
しかし彼には本気です。こんな感情今まで感じたことないです。
彼とのsexは私にとって極上のsexです。
彼を惚れさせるより私が惚れてしまったので私の負けですかね笑
どうしたら彼を惚れさせることができると思いますか?
体で惚れさせるのではなく、別の何かで惚れさせたいです。

投稿情報 内容
NO.915699
歩さん(女性/18歳)
2016/09/25 10:33:40
ensembleさんへ。
コメントありがとうございます。
悔しいって言葉を使うと上から目線になっちゃいますね。失礼しました。
主導権を握りたいとかそんなんじゃないんです。
ただ、私だけが好きなのかな?って不安なんです。
こんなに男性に依存したことがありません。今までは軽い気持ちで関係をもってきました。
しかし彼と出逢ってこんなにも悩むなんて思ってもみませんでした。
何も手につかないし、いつも彼のことが気になっています。
気を紛らわす方法とかないですかね…

投稿情報 内容
NO.915698
歩さん(女性/18歳)
2016/09/25 10:25:46
匿名さんへ。
コメントありがとうございます。
彼の恋愛テクニックですか…
私はそれにまんまとハメられているんですか…?笑
私が思うに、彼は少し鈍感で天然な気が…
それも彼の計算なんですかね…笑
彼の考えていることが分からないし、彼の気持ち知りたいんですけどね…
私すだけが好きになってる気がきてモヤモヤします。

投稿情報 内容
NO.915697
歩さん(女性/18歳)
2016/09/25 10:22:12
ひとりさんへ。
コメントありがとうございます。
彼はフリーです。sexもご無沙汰だと言っていました。(本当かは知りません。)
彼は普段、好きとか可愛いとか絶対に言いません。
しかしイチャイチャやsexになると甘えてきて、好きとか可愛いとか全部ほしいとか言ってきます。
それが彼の本心かは分かりません。でも普通は本当に好きなら普段でも好きって言ってくれるはずですよね…
sexしてる時だけ言うってことは都合のいい女なのでしょうか?
でも彼はまた会いたいと言ってくれます。それもキープのためでしょうか?
彼の考えていることが分かりません。気持ち伝えたいです。でも伝える勇気がありません…
きっと伝えたら一気に飽きられそうなので…
それよりだったら想い伝えないままこの関係続けたいな…なんて考えたりもしています…
彼のことが気になって気になって何も手につきません。依存してます。どうにかしたいです。

投稿情報 内容
NO.915694
颯天さん(男性/42歳)
2016/09/25 09:01:28

追伸

相思相愛の恋愛にエッチの時期などありません。
若い頃は一時間手を握りあっただけで幸せを感じ、一時間キスしても飽きません(笑)


なるときなります。

ヤラなきゃ駄目とかヤリたくないとかありません。


シャワー浴びたいとかモンダミンしたいとは思いますが(笑)


いつもいつも書いていますが…

花には蝶が舞い
糞には蠅が集る

花になる努力をしましょう

糞には蝶は寄って来ません。


素敵な男を求めるなら先ず花になる努力をすることです。その花になる努力をしている姿を見て、若い蝶は寄ってきます。
頑張って o(`^´*)



投稿情報 内容
NO.915693
颯天さん(男性/42歳)
2016/09/25 08:46:16

10代、20代前半の普通で健全な男は脳とチンチンが直結しているので、貴方の年代の女性は身を守るのが大変だ(笑)

貴方の男に対する気持ち分かるような気がします。


貴方は互いに一目見て恋に落ち、(一目惚れ)相思相愛になり自然と互いに引き寄せられ、付き合うようになり、この世の何よりも恋人が大切で触れたり触れられたり、抱き締められたりすると何とも言えない至福感と安堵に包まれたことがありますか?

この世界に入ると別れる理由が互いに見つけられません。浮気する時間があるなら恋人と会いたい。

これが究極の恋愛です。
容姿のスペックが高くないと一生で1回か2回あるか無いかの確率でしょう…


それ以外の恋愛は愛情に必ず温度差が生じる。

貴方のように言い寄られ『付き合ってみっか』

のパターンと今回のように貴方が先に入れ込んでしまったパターン。

どちらも恋愛と言えば恋愛であり世の中、殆どがこのパターンです。

適度に遊んで男を学習したならツマラナイ男には手を出さず、究極の恋愛を手に入れる為に外面・内面を磨いていい女になる努力をしましょう♪


今彼が気になるなら…

惚れた方が負けです。
我慢して惚れさせるしか手はありません。

出会いの時点で貴方に一目惚れしていませんから。


投稿情報 内容
NO.915689
ensembleさん(男性/32歳)
2016/09/25 07:39:54
多数派、少数派とあって
その人のパターンは、少数派なのかもしれないけど
誰しも、同じパターンではなく、いろんな人がいるって事だよ。



>私ばっかり一方的に好意をもっているようで不安というか
>なんか悔しいです

その感覚が変に思える。
主導権を握りたい? 自分が上位でいたい?
駆け引きや勝敗を楽しんでる? ゲームと考えてる?

相思相愛で、無償の愛情の様な形ではないね。

歩さんの、恋愛に対する考え方とか捉え方が、その人と違うだけだよ。

投稿情報 内容
NO.915687
匿名さん(女性/38歳)
2016/09/25 00:52:37
それが、彼の恋愛テクニックなのかも知れませんね!

いざと言う時には、お前が、ほれたんだろ?的な…

ホストとかには、よくいますよ!

ただ今回は、恋愛なので、彼の方が、惚れさせる恋愛上手なだけかも知れません。

家の主人も私が、どうしたら、ずっと主人を好きでいられるか?と考えてくれるある意味男のプロかも知れません。

貴女が、ドキドキトキメいているうちは、楽しい恋愛になると思いますよ

投稿情報 内容
NO.915683
ひとりさん(女性/20歳)
2016/09/24 23:11:09
こんにちは、

彼はフリーですか?

好きなら告白してしまえば
順番が逆とか色々言われなくて済むのではないでしょうか

体目当てでなくても、女の子にチヤホヤされたいとか
都合のいい女が欲しいとか
そういう可能性もあるかもしれませんが
都合のいい女でもいいなら、構わないんですが

抱けるしキスも出来るなら、嫌われてはないでしょうが
恋人にしたい気があるかはちょっと分かりませんね
恋人にしたいなら、付き合う等の言葉を言うのではとは思いますが

投稿情報 内容
NO.915677
歩さん(女性/18歳)
2016/09/24 22:01:11
R 2 D 2さんありがとうございます。
確かにおかしいです。付き合ってないのに先に体の関係もつのは。
逆に質問です。sexなしで付き合っていられますか?sexさせてくれないような女と
付き合いたいと思いますか?本当に大切だと思うなら待てる人もいるかもしれません。
しかし殆どの男性はヤラせてくれないような女には冷めるのでは?
私は今までこんな経験たくさんしてきました。
ヤろう?→待ってほしい→分かった→いつまで待てばいいの?そろそろよくない?→ごめん。できない
→だったら俺も無理だわ。こんな流れです。
結局はsexしなきゃ繋がっていられないんですよ。確かに、簡単に体を許せば飽きられます。
しかし許さなくても飽きられます。ほんとに好きな人が求めてきたらどうしたらいいんですか?

投稿情報 内容
NO.915675
R2D2さん(男性/43歳)
2016/09/24 21:39:25
なんか順番おかしくない?

最近の子ってこうなの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.