悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 彼の元カノ

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.191596 彼の元カノ
かりゅ★☆さん(女性/15歳)
2016/10/01 16:55:00
私には付き合って三か月の彼氏がいます。

私と彼氏はお互いで三人目です。

それで私は彼の二人目の彼女(元カノ)さんについて少し悩んでいることがあります。

その元カノさんは彼のことが好きでストーカーまがいの行動をして彼も困っていました。

それに、彼は縁を切りたいのに縁を切ったら自殺すると本気で言い出していまだに縁が切れてないようです。

元カノさんは私ともLINE交換をしていてあったら「やっほ〜」と手を振ってくれて私は大好きなんです。

私と元カノさんの出会いは私たちが行った学内公演でした。

彼と元カノさんは演劇で出会い、私と彼、私と元カノさんもその関係で出会いました。

元カノさんは別校なんですが、行事のたびによく来ます。

それで彼と仲良く話していて私はやきもちをやいているのか、もやもやしてしまいます。

それに前彼に元カノさんと名前を間違えられてかなりショックで…。

あの二人が仲良くしてるとすごくもやもやするし、最近そのせいかその二人が将来結ばれるなんて夢を見てしまってつらいです。

縁を切りたいという割には二人で遊んだりすることもよくあるそうで、私はなんだか悲しくなります。

そして来週は彼の誕生日なんですが、元カノさんが誕生日プレゼントを彼にあげるらしくて、私はあげるのやめようかなと思っています。

どうすればいいのでしょうか。

どんなに幸せな時間を過ごしてもいつも思い出して苦しくなってしまいます。

これからまた行事のたびに仲良くしてる二人を見なければいけない…。

文めちゃくちゃですみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916323
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2016/10/25 11:18:31
プレゼントあげたらえーがな。
はりあわなくて、
彼を中心にラノベみたいなハーレムしといたらえーが。
就職したらたいがい別れてまうねんから。

投稿情報 内容
NO.915832
かりゅ★☆さん(女性/15歳)
2016/10/01 17:33:29
なるほどですね…。

確かにはっきりしないからそのほうがいいとは思いますね。

でも、元カノさんに自殺されても困るからかかわってるのかもと思ったりどうしても心の中でかばってしまいます。

私の友達がもし同じ状況だったら私も別れたほうがいいというと思います。

でもだからといって簡単に別れを決断できませんね…。

それならそのまま頑張れって話なんでしょうけど…。

投稿情報 内容
NO.915831
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/10/01 17:26:23
そんな、はっきりしない男別れたら?
ずっと苦しむだけだよ。
好きだけど別れる。あなたがいい人に出会えていい彼氏に巡りあったほうが絶対にいい。

彼女もいて元彼女もいて、男としてはたまんねーよ。いい彼氏なんだろうけど、そういうのだらしないのはムリですよ。
逆にあなたが元彼と仲良くしてたら、男からしたらありえないよね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.