悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > エッチの時、部屋を暗くしてほしい

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.191606 エッチの時、部屋を暗くしてほしい
かたつむりさん(女性/26歳)
2016/10/02 21:11:16
エッチの時、部屋を真っ暗にしたいのですがどのように言えば良いのでしょうか。

20代後半女性です。
先日彼とエッチをしたのですが、私はこの年齢になってお恥ずかしながら、初体験でした。
胸も小さくスタイルに自信のない私は、部屋の豆電球でもかなり明るく感じて
抵抗があったので、電気を消してほしいと何度もお願いしたのですが、
彼は真っ暗は嫌だと言って電気を消してもらえず、結局豆電球の明るさで始めました。
いざ挿入するという時に、彼は入り口を確認するからといきなり電気(白熱灯)を付け、
挿入後、私が再度部屋を暗くしてほしいとお願いすると豆電球に戻してくれました。

私は、体をしっかり確認できる明るさで見られたことに加え、
明るいところであそこをまじまじと見られとても恥ずかしかったです。
何より、見られるのが恥ずかしいから何度も電気を消してほしいとお願いした
にも関わらず、(彼は複数人と過去に経験があるので)エッチってこういうものだよ、
という感じで進められ、私の嫌がる様子を配慮してくれないように感じて、
終わった後、そのことが辛く感じています。

もちろん彼の希望や言い分も理解しなくてはとは思っていますが、
私の部屋を真っ暗したいというお願いはわがままなのでしょうか。
今後も豆電球くらいは、と我慢するべきでしょうか。
ご意見をいただければ嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916324
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2016/10/25 11:21:45
フツー『暗くして』
って言われてきたな。
そー言え

投稿情報 内容
NO.915860
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/10/03 03:20:16
颯天さん?。。。あまりにリアルなお話で笑ってしまいましたよ。。。

オヤジも颯天さんに便乗して、己のリアルな話を。。。

オヤジもラブホで(今じゃないよ、もっと意気盛んな頃)、彼女とナニの時、部屋の照明を暗くする女がいてね。非常に困惑したことがあった。

彼女が浴室に入ってる間に照明を明るくしておくんですね。
浴室から出るなり、「あれ?もしかして明るくした?」って言われ、「いいや」と返答。「絶対したよ、こんな明るくなかったもん」と。。。

なぜか女性は明るい場所でのセックスを拒む方が多い。

まあそれは、「羞恥心」とも思うが、もうその場所ではもっと大胆であってほしいというのが感想。

だって暗いと相手の表情も仕草、肢体、秘密のあっこちゃんさえ見えないしね。。。見たいんだよ、オトコは。。。
「視て(観て)感じる生き物」だからね。。。

だから貴女の思惑も分からなくもないが、やはり彼に貴女のカラダを見せてあげないとね。

その方が彼も歓ぶだろうから。。。
いいじゃないの、見せてあげなさいよ。
それからオンナだって、「見られる」ことで感じるじゃないのかな?。。。

そのボーダーを超えてごらん?。。。きっと、貴女も今以上に燃えるかもよん(本当のオンナの快感を知る)。

貴女は多分、真夏の炎天下、岩場の影でナニしたことはないとは思いますが、それはリアルだ。。。

デジタル画像そのもの。。。鮮明だ。。。/笑

うぶ毛、乳頭のシワすらリアルだ。。。エキサイトするね。。。オトコは。。。

その海水浴の帰り、車の中で「今日はよかったよ、君のカラダの隅々まで見せてもらったからね」と。。。彼女「モウ〜〜!/恥顔」とな。

その時の支配欲と共に、彼女の頬を赤らめ「恥じらう表情」がまたいい。

貴女もそんな消極的な営みを卒業なされ、もっと大胆に自由にメイクラブなさってくださいね。。。

彼のためにオヤジからもお願いします。ペコリ。/笑

投稿情報 内容
NO.915859
pmpknさん(男性/26歳)
2016/10/03 03:08:59
はじめまして。
同い年で、私も25歳の時に遅めの初体験でした。彼は当時29歳、今30歳です。

そして、私も肌荒れが酷く体に自信がなくなるべく暗くしてほしい派なのでお気持ち分かります。

いろんな男性がいると思います。
私の彼の場合は、私が初めてだということを伝えていたので最初はお願い通り真っ暗でしてくれました。しょうがないなぁ^^;という感じたが。
「○○(私)が慣れるまで待つよ。もし明るくしたくなった時は言ってね♪」という感じでさらりとお願いを受け入れてくれて、肌の調子がマシな日に今日は少し明るくしてもいいかも..(恥)と私が言い出すまで、約半年ほどかかりましたが本当に待ってくれました。

..こんな男性もいるよ、ということだけ伝えたくて。


かたつむりさんの彼氏さん、
いきなり付けずにせめて「電気付けていい?」とか一言あれば、かたつむりさんの気持ちもまた違ったかもしれないですね。
何度もお願いしてるのにいきなり付けちゃうなんてビックリするし、幻滅されないかとか不安ですよね。しかも初めてでいっぱいいっぱいだったのに、、。


エッチってこういうものって言うけれど、彼と他の女性がしたエッチはそうだったかもしれないけど、彼と貴方がするエッチはまったく別物だと思います。
貴方と彼、両方が心地良くなければ意味がないんじゃないかな。。
根底に思いやりがないセックスされたら、私だったら「自分だけ気持ちよくなれて見たいもん見れたら、相手が嫌がってても満足出来ちゃう人なんだな」と思って冷めちゃいます。他のもっと優しい男性、いきなりじゃなく少しずつ深い関係になっていけるようなもっと自分に合う男性の方がいいなと思ってしまいますし、そんな雰囲気の男性に巡り会えたら彼を振ってそちらに行ってしまう気がします。
全員が全員、かたつむりさんの彼や↓のおじさんたちのような男性ばかりではないと思いますよ。
世の中男の人なんてたくさんいるわけだから、女友達やネットでいろんな恋愛話聞いて参考にして、彼のこともう一度考えてみてはどうかな、、??

投稿情報 内容
NO.915858
颯天さん(男性/42歳)
2016/10/03 00:49:06

出たな…(^O^)

真っ暗な中でするセックスは本当にツマラナイ…

愛する人と楽しく気持ちよくセックスするには

恥ずかしがらないこと

互いに全裸になること

痛い(;_;)気持ちいい(^∇^)やめて!(・o・)もっと♪(*^^*)など互いに言葉を発して変に我慢しないこと

相手が嫌がることはしないこと


自分勝手な行動をせず互いに相手の為に奉仕する気持ちで挑むこと

これ原則です。

私にとって最悪で2度と寝たくないと思う女の典型は…


部屋を真っ暗にすることを異常に強要し、マグロのようにゴロンと転がり、かつ、死体のように動かず声を出さないか、大声でわめき散らす。
股関節が異常に硬く、キスがやたら下手でかつ、きつく吸うので痛い。そして痛いくらいきつく噛む。

やけに下つきで、チナラが何度も発生する位、ガバガバ…


貴方のことを言っている訳ではありません。念のため。

貴方はまだ初心者だから恥ずかしいのは仕方のないことだと思います。ただ慣れてきても真っ暗を引き続き相手に強要するのは如何なものかと感じます。


何故ならばセックスは五感でするものだから。

見る。聞く。嗅ぐ。さわる。味わう。

セックスはこれらのトータルの合わせ技なのです。


私はいつも書きますが、旅行で東向きの部屋に泊まり、朝日が降り注ぐ中で彼女の汗がキラキラ輝きながら滴り、産毛が光を通し輝く草原のようにたなびき、気持ち良さそうで幸せ(*´∀`*)そうな顔を見るのが好きです♪


どうせセックスするなら楽しいセックスを♪

愛し合っている二人にやってはいけないタブーはありません。相手が嫌がらなければ…

私は若い頃、キスをして互いに鼻から息を吸わず口呼吸にし、互いの息を吸い吐き出し吸うことを繰り返してみました。

互いに最後は二酸化炭素の影響で意識が朦朧として気絶しそうになりました(笑)


バカなくだらないことですが忘れられない記憶の一つです。

互いに嫌なことでなければ愛し合う二人にタブーはないのです。

どんな行為もリクエストも♪


投稿情報 内容
NO.915853
アランさん(男性/43歳)
2016/10/02 23:12:25
男は女性の身体を目で見て感じるもの。
真っ暗では単にお互いに手探り状態になり感じる男性は少ないと思う
密室で二人きりで、愛する男性に見られるんだから。
勿論、その恥ずかしさが、堪らなく愛しく感じるものだよ

投稿情報 内容
NO.915852
YUUさん(男性/27歳)
2016/10/02 22:36:02
彼女いない歴=年齢の童貞男の意見です。

体を見られて恥ずかしいのは分かります。見られたくないから、真っ暗にしてほしい。でも、真っ暗にしていたら、彼氏さんの顔を見ることは出来ませんよ。

かたつむりさん、貴女は真っ暗な部屋の中でSEXをしていて、「かたつむりとのSEXが気持ちいい」と感じている彼氏さんの顔をイメージできますか?

真っ暗にしてほしいと言うのはわがままかもしれません。今後は豆電球ぐらいの明るさを我慢するのではなく、慣れることだと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.