悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 顔のエラ

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.191682 顔のエラ
かなさん(女性/20歳)
2016/10/12 01:49:19
私は、顔のエラで悩んでいます。
顎はシャープなのにエラが張っていて形が悪いので、髪で顔のサイドを隠しています。
このままでは嫌なので、どうにかしたいです。
横から見てもエラが張っているのがわかります。
骨格が原因なのか、筋肉が原因なのかはわからないのですが、友達とお泊まりをしたときに友達に、口クチャクチャしてたよ、と言われました。
もしかしたら寝てる時も口の筋肉を使っていて、エラが張る原因になっているのかな、と思いました。
また、肩こり持ちなのも何か関係があるでしょうか?

骨格が原因なら仕方ないのですが、筋肉が原因ならボトックスを打ってみたいと思っています。

顔のエラやボトックスのことについて知っておられる方がおられましたらよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916085
ミーコさん(女性/19歳)
2016/10/12 20:54:54
何かの本に「エラの部分を痛い位に拳でマッサージすると良い」とあったので
私は試しにやっています。
ボトックスなどは自然ではないので私個人的にはやりたくないなと思います。
一回整形しちゃうと、その時は「完璧だわ!私!」と思っても
時間の経過と共に不満が出て来て、「また変えたいな」になってしまうことが往々にあるそうです。
お化粧とか髪型の感覚ですね。

投稿情報 内容
NO.916069
peachさん(男性/30歳)
2016/10/12 06:35:26
>顎はシャープなのにエラが張っていて形が悪いので

痩せ過ぎているのでは?
あくまでも主観ですし、他人はそれを個性で良さと思っている人もいるかもしれませんよ。

有名人でも、整形したのか?
妙に変化してしまって、その人は満足でも自然界にはない不自然な感じになってしまい、ファンは離れる現象もありますからね…




>友達とお泊まりをしたときに友達に、口クチャクチャしてたよ、と言われました。

それは、寝ぞうやイビキや歯ぎしりと同様で、関係ないのでは…
もし、肩コリと関連付けると、歯並びなどを歯科医に診てもらうと良いのかもしれませんが…


一人の男から意見は、単純に形ではなく笑顔などの表情や人柄が魅力な方が良いと思うので、好きな人から好かれる様にしてエラなど気にしない方が良いとは思います。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.