悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 忙しすぎる彼氏に寂しいって言ってはダメでしょうか……

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191706 忙しすぎる彼氏に寂しいって言ってはダメでしょうか……
ゆりさん(女性/23歳)
2016/10/16 16:31:22
はじめまして。相談させてください。

忙しすぎる彼氏に、寂しいとか、会いたいとか言ったら嫌がられるでしょうか??

私は今、一月前から職場の先輩とお付き合いしています。私は6歳年下で、家は電車で30分ほどの距離です。相手は実家、私は一人暮らしなので、会うのはほとんど私の家か2人でお出かけするかのどちらかです。

先輩とお付き合い始めたのは1ヶ月前ですが、遊びに行くような関係になったのは数ヶ月前。その時は月に2回から3回会って一日遊んだりご飯を食べたりしてました。でも今はお付き合いを始めてから、急に彼が会社以外に仕事で忙しくなり、ほとんど会うことができない状態です。

社内恋愛は禁止されているので、彼とは社内で挨拶しかできません。部署も違うので顔もあまり見れません。毎日、ラインを起きたときから会社行くまでに数回とお互い寝るまで交わしてはいたのですが彼は深夜の仕事を入れるようになり、ラインも途絶えてしまいそうです。

始めは10月一杯忙しいと聞いていたのですが、今朝聞いたら今年一杯忙しいと言われてしまいました。来月会おうねとか、どこどこ行こうね、とか約束していてもフリーランスの仕事が入ったので無理みたいと言われてしまいます。

本当に忙しいのは解っているし信じてるので浮気の心配とかは全くないのですが、週5日働いて週2日以上フリーで働いている彼に寂しいとか言ってしまったら嫌がられてしまうでしょうか。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916300
アランさん(男性/43歳)
2016/10/23 22:44:33
彼も貴女も社内恋愛禁止の会社では、休日の副業も禁止では?

もしや彼、既婚者の可能性はないかな?

周囲の人にそれとなく聞いてみては

投稿情報 内容
NO.916189
rememberさん(男性/30歳)
2016/10/16 18:04:38
相手に信頼がおけていて、相思相愛なら相手を応援すれば良いし
週末の仕事は、共に頑張るなんて事は出来ませんか?

協力し合えて公私共にパートナーになれないなら
価値観に相違があるのでは。


約束をしようとして、無理だと断られるなら…
相手には、付き合う気がありますかね?

気持ちや意思を伝えて、逆に相手の気持ちも聞いてみてはどうでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.