悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 使っているスキンケア商品

アンケート

投稿情報 内容
NO.191739 使っているスキンケア商品
敏感肌さん(女性/25歳)
2016/10/22 23:31:29
今までDHCの化粧水とビオレの保湿クリーム(全身使えるタイプ)しか
使っていませんでした。

さすがにそろそろ、それなりの物を使わないといけない気がしているのですが
ドラッグストアで変える物から通販、専門店など値段も種類もピンキリなので
どれがいいのかわかりません。

皆さんどのメーカーの商品を使っていますか?
又、商品は同じメーカーで揃えた方が良いものでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916308
亀丸さん(男性/40歳)
2016/10/24 16:34:55
男の私ですが化粧水と乳液は使っています。
前は安価な男性用(OXYとか)でしたが、現在は無印良品を使っています。品質とコストパフォーマンスを両立させた男女ともにお勧めというネットの評判を見て、試したところ本当に良いです。
無印良品のはバリエーションがいろいろあって迷うところで、ネット・パンフだけではよくわからなかったりするので、私は無印良品の店員さんに相談して、ひとまず基本の敏感肌用・さっぱりタイプを使っています。

投稿情報 内容
NO.916287
私も敏感肌さん(女性/35歳)
2016/10/23 14:34:43
こんにちは♪

ジュビラン化粧品オススメです。
なかなかしっくり来るスキンケア商品に会えなくて、困っていた時にこれと出会いました。
ジュビランのエステサロンに通い始めたのがきっかけで、ここでお手入れ&ホームケアを続けたら、肌が劇的に良くなりました。
初対面で必ず肌を褒められるレベルです。
ジュビランは全国に展開してるので、ぜひ検索してみてください^ ^

ライン使いはしなくていいと思います。

投稿情報 内容
NO.916286
颯天さん(男性/42歳)
2016/10/23 12:52:17

私も冬は肌が乾燥するのでドラッグストアで乾燥肌用の物を色々試しました。しかしなんか気に入らない(笑)

踵は尿素20%を含むクリームとかも沢山試しました。


行き着いたのはHOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ
のドゥ・サージ モイスチャー ボディミルク♪
(2000円)


長時間潤い、乾燥せず痒くもならず、ベタベタしない。

日本中にあるお店なので乾燥肌で冬に苦しむ方はお試しあれ♪

合う合わないはあると思いますが…



投稿情報 内容
NO.916274
ノン本物さん(女性/51歳)
2016/10/23 07:19:48
私は、主に「オルビス」を使っています。

若い頃から現在に至るまで脂性肌で、スキルケア商品100%オイルカットのオルビスは自分に合っていると感じています。価格も手頃ですし。

ただ、それは顔に関してのみで、これからの季節は、首から下はカサカサになるので、ドラッグストアで良さそうなボディ用化粧水や乳液・クリームを探して使っています。買う物は、同じ物を続けたりその都度違ったり、さまざまです。

「同じメーカーの同じラインで揃えて使った方がよい」ということも聞きますが、少しでも売上アップを狙うメーカー側の意思が感じられ、必ずしも同じメーカーで揃える必要はないと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.