悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 本音ではあるけれど

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.191769 本音ではあるけれど
白いブドウさん(女性/32歳)
2016/10/28 21:25:46
兄嫁が正直、嫌いです。
突拍子もない言動、話が通じない、年老いた母が具合悪くて周囲がばたばたしている時でも全く別の話をする、注意したり無視したりすれば「私 悔しい!」と叫び出す。
子供もいるのですが、世話が出来ず兄嫁の実家に預けられています。
問題はここからです。
先日、祖母の法事後の会食時、兄嫁は出された仕出し弁当の並べ方が分からなかったり、お酒を飲んでいる人に対して「お酒なんか体に悪いんだ!」と文句を言ったりしました。
さりげなく注意をする中で、私の妹(独身。25歳)が
「この人の事を嫌いなんでしょ!だったら陰でこそこそ言わずに本人に面と向かって言ったらどう!?」
「兄さんだって文句言うより、自分から家を出て子供達引き取ったら!?」
「ラインとFBやってる元カノと再婚出来るよ!」
「それでこの女が飢え死しようとどうだっていいでしょ!こんな奴!」
と叫んでしまったのです。
そこにいた兄嫁の母が怒ると
「産んだ親が責任持てよな!」兄嫁母と体がぶつかると「あーきったない奴にぶつかっちまった!」
その後、兄嫁は精神を病んでしまい、猫を保護して飼い始めなければ自殺していた、というとこまでいってしまいました。
妹は本音を言っただけだから謝る気はない!死にたきゃ死ね!と言い張り、
兄に次回、市役所でおこなわれる「弁護士による無料相談会」のパンフまで送っています。
兄嫁の両親は、正式に謝罪があるまで兄に子供を面会させない! 離婚となった場合は養育費を要求しない代わりに子供には会わせない!と言います。
私は妹を褒めたい気もするけれど、人でなしの様な気もします。
ちなみに兄は元カノからは、その後に絶縁されたそうです。



投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.