悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 数年ぶりの再会

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.191773 数年ぶりの再会
baseballsebamgou3さん(男性/24歳)
2016/10/29 17:20:57
 1週間ほど前、最寄りのガソリンスタンドで車に給油していた最中、スタッフの方が窓を拭いてくれました。そのときにスタッフの名札がちらりと見えて、中学、高校と同じ学校だった1つ上の女性だと言うことに気づき、こちらから、○○(先輩の名前)さん、と声をかけたら、そうだよ、と返してくれました。この先輩は私の中学の部活の先輩の元カノさんで、その先輩を通して知っています。
 このスタッフがガソリンスタンドで働いているのを私はこのとき初めて知って、向こうは私がいつもガソリンスタンドに来ていて、知っている人だけど、名前がわからなくて声をかけられなかったそうです。私が名前を言うと思い出して、話が盛り上がりました。
 この先輩と連絡先を交換して、買い物や食事などに出かけられるようになりたいですが、変に思われたらどうしようと考えてしまいます。まずは友達から始めたいですが、変に思われたらどうしようと考えるのは付き合うとか、彼女にしたいとかと下心があるからでしょうか?友達として、と考えれば、連絡先を教える、聞くということになっても違和感はないものですか?アドバイスをお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916402
レオンさん(男性/30歳)
2016/10/29 18:16:07
「変に思われる」変とは何ですか? どんな事を想定して言っていますか?

恋愛の始まりは、恥もプライドも捨てないと。
失敗して普通だと思っていた方がいいと思いますよ。

自尊心が強過ぎて、振られて居直り豹変する様ではストーカーに成り得るし。


思いが強くなる前に、彼氏はいるか?結婚はしているか?
それくらいは聞き出し、問題なさそうなら食事でも誘い
その連絡先を聞くか、逆に問題がなければここに連絡してと
連絡先を渡せばいいのでは。

単純に友達だけの関係を望んでいるなら
スタンドに行った時だけ話せばいいし
二人で会うのは変かもって思う人もいるかもしれない。
中学や高校の仲間も誘って、みんなで遊ぶ方が良いかもしれない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.