悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > コメンテーターの皆さんjへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.191783 コメンテーターの皆さんjへ
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/10/30 15:50:27
このサイトには素晴らしいコメンテーターがたくさんおられます。


悩み苦役する方がいたなら、ここに来てアンサーを求めればいい。
他の悩みサイトにない素敵な方ばかりだからね。。。


「満月様」、「颯天さん」、「なやみ様」、「黒ウサギ様」、「匿名/99歳様」、「ノン本物様」、そして「キモオタ君」、、、、
尚。私、「優しい時間」、。。。


私は余命いつまでとも判らない。。。
ここで悩める方々に少しでも生きてる内に寄与したいと考えてました。

いつ己はここからお答え出来るか未知数。。。皆さま頼みますよ。

ノーブレス・オブ・リージ。。。弱者擁護に努めてくださいね。。。

颯天さん?。。。貴方は聡明な方だ。。。
男らしい貴方のお答えは経験によるものと感化されもする。
それは男にとって、大切な概念でもある。
軟弱な彼等を救ってあげてください。
これからも悩める方に寄与願いたい。。。お願いしますね。
「心の眼」を大切に悩める方々の胸襟に触れてあげてください。

満月様。。。貴女の深い慈愛でもって。。。貴女がいてくださったおかげで私はいつも勇気づけられてました。。。「ありがとうございます」。感謝に堪えません。。。癒しの母たるや。。。満月様には個別でまたスレたてますね。。。

なやみ様。。。いつも優しい貴女の志には感銘してましたよ。。。
これからも悩める方々に寄与なさっていただきたい。貴女のような方がおられたこと、心の救いでした。。。素敵な方だ。。。

黒ウサギ様。。。己が窮地の際、慰めの言葉ありがとうございました。。。
貴方の言葉で救われたことは忘れない。。。「ありがとう」。

ノン本物さん、。、、貴女とは「ロックなお話で共鳴」いたしましたよね?
これからも清掃業、誇りを持ち、がんばってくださいね。。。応援してますからね。。。ローリング・ストーンズは不滅です/笑。。。「ありがとう」。。。

キモオタ君。。。君は若いがいつも聡明な回答をなされていました。。。
でもオヤジは共鳴していたよ(君に誹謗中傷あったにせよ)。。。自分の若い時と似ているなと。。。
君も中年になったら、きっと寛仁大度な男になってるだろうと思う。
これからも悩める方々に君の裁量でもって回答してあげてください。

匿名99歳様。。。貴方の回答にはいつも感銘してました。。。鋭い視点に。。。これからもシビアな回答期待してますよ。。。がんばってください


ありがとう皆んな。。。これからも悩める方々救ってあげてくださいね。。。


もうしばらくはここで回答させていただきますが、今までありがとう。。。
/優しい時間




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916733
黒ウサギさん(男性/29歳)
2016/11/18 09:29:27

遅れましたが私も少し…。

あれこれ言いたい事はありますが一番は[有意義な生を全うして欲しい]…ですかね。

残された時間の長さ、治療の有無…さして重要と感じません。

逆に100年確実に生きられる人間が良い人生を全うできるかも怪しいです。

毎日をどんな姿勢で生きるか?…これが重要だと思いますよ。

二人のお子さんがいるならそれだけで優しい時間さんの人生には莫大な価値があります、更に引退してもなお他人の気持ちを前向きにさせる事ができる…それはきっと素晴らしい事。

自分の幸せだけ見る人間が大半ですが他人の幸せを真っ直ぐ願える人って中々居ませんからね。

ただ…ご自分でも言葉にされてますが自分の影響で他人が幸せになる→これが自分の幸せになる…日々の投稿からはそんな印象を強く受けます。

なので[長生きして欲しい]とか[皆のために]とかそんな感情は抱きません。

むしろご自分の為にコミュニティーサイトを最大限利用して欲しいと…私からはそんな感じです。

動かなくても他人と関われる数少ないツールですから優しい時間さんならばいくらでも有意義に利用できます。

最後に昔父から教わった言葉を贈ります。

↓↓↓

抗うかのように…求めるかのように…自分らしく毎日を生きる事が何より大切。



投稿情報 内容
NO.916459
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/10/31 23:58:52
ノン本物さん。。。返信ありがとうございます。

ノンさんもそう思われますよね?。。。弱気な己を恥じております。

なんだか貴女にも激励されて、勇気が湧いてきました。
「ありがとう。。。」。

諦めてはならない。。。そう自分は他者には言っていながら、情けないですわ。
ダウンをしても立ち上がる、そんなボクサーみたいでありたいです。

そうですね。。。ストーンズの「サディスファクション」でも聴きますか?。。。それともツェペリンの「ロックンロール」がいいかな?。。。
間違ってもツェペリンの「天国への階段」だけはタブーにして。。。/笑

ありがとう。。。ノンさん。

いつまでも元気なロック姉さんでいてくださいね。。。
ノンさんもお身体、ご留意なさってください。

また、帰ってきますね。。。
その時はまた、「ロックなお話しましょうね」。。。

頑張ります。。。ロンクンロール!。V

/京都のロックオヤジより

投稿情報 内容
NO.916458
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/10/31 23:42:36
なやみさん。。。返信ありがとうございます。

そうですね、貴女のことばにも救われた思いです。

どうも併発してしまい、落ち込んでしまったようです。

でも、よくよく考えてみたら、5年前とは変らない。。。

もう慣れっこですわ。。。またかって感じで。。。

まあ、己は若い頃から「苦役の総合商社」みたいな感じでしたので、いささかでもないか?とも思ってるしだい。

あ、そうそう「ご懐妊おめでとう」。
嬉しいですよね、新たな命。。。素晴らしい事実だ。

良い子に育ててあげてくださいね。
いっぱい愛してあげてください。。。決して溺愛なさらぬようにね。
溺愛は自立心を損なわせますからね。

元気なお子が誕生なさいますこと祈ってますからね。

子供は可愛い。。。ホント天使だ。。。。
下の娘は21歳になりましたが、月並みな良い方ですが「目にいれても痛くない」とも未だ思ってます。
娘はその言葉に「キモい」と言われてますけどね。。。/笑

私は最初が男の子だったので、2人目は女の子だと懇願してました。
生まれた日、病院の看護士さんに「男?。。。女?。。。」と問いまして、
看護士さんがガラスの向こうから赤ちゃんを持ってこられ、「元気な女の子ですよ」と見せられ「股間」を見て納得/笑。
嬉しかったなぁ。。。あの時は。。。

そんな蜜月もあり、人生にはたまに良いこともあるもんだと。。。

貴女の文面をお読みして、なんだか勇気が湧いてきました。。。
「聖母のアドバイス」に聞こえましたよ。。。
「ありがとうございます」。

まだまだ、死ねません。。。再度、がんばってみますね。。。

人はいずれ死にます。。。遅かれ早かれ。。。私は「太く短く」生きますね。

まだまだだ。。。娘の花嫁姿見るまでは死ねないんですよ。

嬉しかったですよ、なやみさんのメール。

心打たれました。。。ホントにありがとう。。。

なやみさん?。。。オヤジはまた帰ってきますから。。。
その時までお元気で。。。

無事、元気なお子が生まれますよう祈ってますね。

これからも悩める方々を貴女の「優しさ」でもって、救済してあげてくださいね。

それでは、また、逢いましょう。。。お身体大切に。。。(笑顔)


投稿情報 内容
NO.916457
これあなやみさん(女性/28歳)
2016/10/31 23:18:13
そうです優しい時間さんはここのサイトに集まる
悩める人達には必要な人です。それは何も異は無いし今までも
私も言って無いのです。 しかし、優しい時間さんだけではなく
私も颯さんもノン本さんもキモヲタさんもなやみさんも満月さんや
黒兎さん、楽天匿名99さんもナマ港さん土星さんも含めて回答者の多くは
彼女には必要は無いのです。投稿して吐き出す事が出来れば
気が休まる方なので、回答を読んでまた考えてもらうような事をせずに
静かに通り過ぎて、また多く立ててくれば、行動が遅い運営様に
整理してもらえば万事収まるのです。 静かに通り過ぎるのも
時には我々には大切。

投稿情報 内容
NO.916455
颯天さん(男性/42歳)
2016/10/31 22:09:55

これあなやみさんへ

優しい時間さん1スレお借りします m(__)m


人を救う、助けると決断したなら最後まで責任を持つものだと私は考えています。


救い切れず、途中で諦めたり逆に救おうと思った人間を誹謗中傷するようになると逆効果になります。


経験済みですσ(・_・)
貴方も経験した…


だから私は安易に神経が傷ついている人間、後ろ向きでネガティブな人間、構ってちゃんは関わらないことにしました。


私は救うことは出来ないから。


できるタイプの人間もいます。


例えば自分の子供ではないのに里子としてわが子を何人も受け入れ、わが子と変わらなく育てることの出来る人とか。


私には絶対に無理です。

人を救うって難しいですね


だから優しい時間は必要な方なんです。




投稿情報 内容
NO.916451
ノン本物さん(女性/51歳)
2016/10/31 21:42:29
私は「頑張れ」という言葉が好きではありません。頑張っている人に「頑張れ」と言うのは、「頑張りが足りないぞ」と言っているのと同じように思えるからです。

が、私はあえて貴方には「頑張れ」と言いたい。なぜなら、今回の貴方のスレは、まるで生きることを諦めたように思えるからです。

病気は当事者にしかわからぬものでしょうし、その人の人生はその人のもの、諦めるも戦うもその人の自由でしょう。

でも、諦めないでいただきたい。

某歌舞伎役者の奥様が前向きに戦っているのをご存知でしょう?あの強さは、こちらが励まされます。

母親は命がけで子供を産むもの。貴方のお母様もそうだったはずです。生ききることは、お母様の想いを大切にすることだと思いませんか?

私が貴方の立場なら、2回戦でも3回戦でも、勝つまでとことん挑みますよ。たとえボロボロになってもね。

笑いが免疫力を上げることは証明されています。漫才や落語のCDを聴いたり、DVDを見たりしてはいかがですか?

医者が言う余命宣告など、あてにはなりませんよ。

貴方の大切なご家族の為にも、命を大切になさって下さい。

投稿情報 内容
NO.916447
これあなやみさん(女性/28歳)
2016/10/31 20:45:49
別に私は何もしていないけれど、彼女の場合は他の返信者が
回答して、分かりました、本当に救われましたと応えるけれど
結局はまた同じような投稿をしてまた返信受けて、そうですよね、
救われました・・そしてまた、、同じ投稿を見ているうちに
良く精神科医などが心の病の人などは本来はネットなどの多くの
情報に触れるような事は控えてアナログな生活に触れていないと
繰り返しが本人は気が付いていないうちにひどくなるというのを
思い出したので、なるべくスルーするようにしたのですよ。
他の人も個々に察してそうしたけれど、今度はHNを変えてアンケート
とかで皆を釣ってそしてまた、職場関係が、親がと繰り返すので
いたちごっこにならないように返信はしないのです。
彼女はサイトよりも外の環境に人に少しずつでも慣れて行けば
症状も上向きに好転していく人だと思います。
あの機種はこのサイトでは一人だけだそうなので
静かに静かに。。

投稿情報 内容
NO.916446
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/10/31 20:37:16
颯天さん、返信ありがとうございます。

そして励ましいただき感謝です。
そうですね。。。少し弱きが出たみたいです。

最初に病が発覚した頃から、ここに回答させていただくようになったのですが、その時は余命少なしとの覚悟もあり、何か自分に出来ることはないかと模索し、悩める方々を救済することで己を慰めてきたようにも思います。
人様を慰めることで己もまた救いともなっていたようにも。。。

その後は達観すべく自社営業もたたみ、余生を生き直そうとも考えました。
そしてその具体的行動として、障害者施設で就労ともなりました。
生きた証を残したいとの一心で。。。
おかげで一時期に比べ、こころも安定し、もうしばらくはヤレると安堵してましたが、今日、このザマともなり、情けないことです。

でも、八年前、.妻を亡くし、「あの頃」の平和は崩れてしまいましたが、弱者擁護の中で新たな生き甲斐もありました。
私が逝ってしまえば、介護の母、子供二人、飼い猫、施設の子たち。。。
その者に簡単に背を向ける訳にもいかず、自暴自棄ともなった訳です。
颯天さんがおっしゃる通り、諦める訳にはいかない。
まだまだ、やることがございます。

颯天さんのアドバイスいただいたように「再度挑みたい」とも考えました。
本当にありがとうございます。
これからは少しでも延命治療に従事したいと考えます。
しばらくここでの回答もお休みになるやもですが、また、余暇をみて戻ってきますね。。。
その時はまた、歓迎してくださいね。

昔、TVドラマの「スタートレック」で、カーク船長がMr、スポックに「地球人は愛というものに翻弄されやすい」と言ったコメントに対してスポック曰く、「地球人は非論理的だ」と言ってましたが、愉快な会話と思って観てました。
私はどうしても情に流されやすく、おしとよしでもあり、失敗することばかり。。。でも颯天さんは実に論理的で聡明でいらっしゃる。
見習いたいのですが、どうも己はそうはなれないジレンマがございました。
その意味では苦しみにいつも翻弄されっぱなし。。。
でもね、大病を患い、「今日が最後の日」と思い生きてきて、人生の本質に近づけたようにも思います。

一日が貴重ともなり、おざなりでは済まされないものと自覚して生きています。その意味では昨今、生きることに充足感を得ていました。
無駄に生きては、この瞬間がもったいないと。。。
若い時は未来がいつまでもあると錯覚します。
でも壮年ともなれば後がない。。。その意味は大きいものです。
みんな己の人生を大切に生きていただきたい。たった一度の人生を。。。

「金を失うこては小さい、信頼を失うことは大きい、勇気を失うことは全てを失う。愛を持って大儀を知れ」。。。私はこの言葉が好きでいつもこころに刻んでおりました。。。

颯天さん?、また戻ってきますわ。。。それまで私の分まで悩める若者を救ってあげてくださいね。
奥様、お子さんをこれからも愛してあげてください。いい旦那に恵まれてみんな幸せだ。。。
また逢いましょう。/笑顔

京都のやさぐれオヤジ(カーク船長/笑)より

投稿情報 内容
NO.916444
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/10/31 18:39:07
これあなやみさん。。。返信ありがとうございます。

彼は彼女だったんですね?。。。知りませんでした。

よく分かりました。

私には二人の子供がいます。

八年前に母親を亡くしているものだら、子供の将来が気になってました。

でも、彼等も大人となり、今は自立しています。

母親の代行は難しく、父親として苦慮してましたが、安堵です。

子供というものは、愛情をどれだけ注いでも「歪む」ことはございません。
でも「愛」と「溺愛」は似て非なり。

甘やかして育てると「過保護」となり、ニートや自立心が欠如ともなる。

結局、それは親の責任ともなります。

「自立心」ほど人が生きてゆく上で大切な概念はないとも思ってます。

自立心のない方は老人になっても自立しません。
生涯において依存して生きることともなる。。。悲しいことです。

親としてもそこのところは聡明でありたいものです。

「可愛い子には旅をさせろ」とか、可愛いなら尚更、突き離すことともいいますが、それは愛情が希薄なのではなく、本当の深い愛だと思ってます。

ライオンだって、子供を谷底に突き落とすといいます。這い上がってきた子だけを後取りとするように。。。猫だって、母乳が絶えたらそうしていますよね?。。。
人間なら尚更。

それは子を持つ親として痛感する思いです。

彼女がこれから生きてゆく上において、そのことに気づかれればいいのですが。。。

ありがとうございました。。。指名スレもありましたので一文だけ返信させていただこうとは思います。

これあなやみさんも、悩める方々にこれからも救済なさってあげてくださいね。素敵な貴女の裁量でもって。。。

応援してますから。。。V

投稿情報 内容
NO.916436
なやみさん(女性/35歳)
2016/10/31 02:06:26
癌に対する考えも人それぞれですね。

昨年、余命3ヵ月を告げられた方が
今年も元気にほぼ毎日の様にライブをし
病院にもかからず、楽しく毎日を過ごされている。

そんな方もいらっしゃいます。

癌を敵と考えずに
自分へのメッセージと捉え
上手にお付き合いしている方も居られます。

どの様に捉え、どの様に癌に接するのか?
当事者にならなければ、本当にどの様に思えるのか?
どの様にできるのか?
どの様にすべきと考えられるのか?
は、わかりません。

でも
絶対治る等とは言えませんが・・・
人の心が人の身体を作っている部分は多かれ少なかれ
あると思っています。


人を救いたいという思いは私にもあります。

親の弱々しい、全てを諦める様な姿勢を
ここ数日目の当たりにし
『何でやねん!?』
と、激しく抵抗したい気持ちで
色々伝えましたが・・・

私の思いと、親の思いもまた違ったものなのだと感じ
親自身が良いと思う事をさせてあげる様にしようと思いました。
何とかしたいという思いは、私のエゴかな?
グッとこらえる事が、今の私の試練なのかな?
そう思って今は過ごしています。

でも、やっぱり
人が諦めている姿というのは
思ってくれている人にとっては
見ていて気持ち良い姿ではないです。
悲しく、寂しい物にしか映らないです。

だから、自分がいかに日々を元気に楽しく過ごすかというのは
大事だと思っています。
見せかけでは不十分。
心から人生を楽しむ事が本当に
一番大事な事だと思います。

元気になる為に、本当に辛いなら辛いと言って欲しいとも思います。
辛い気持ちを我慢して隠される事もまた悲しく、寂しいです。

生きたいならば生きたいのだと全力で望むべきかと思います。
悔いの無い様に。。。



それから
私に対して良い様に言って頂きありがとうございます。
優しさは、誰しも持っている物だと思っています。
言葉が荒くても優しい人
厳しく言ってても優しい人
みんな表現が違うだけで優しい人

嫌な人に見える人もまた
色んな思をしたから
知らない事が沢山あったから
他人に優しくできなかっただけの人
そんな風に思います。

思いたいだけなのかもしれませんが
そう思っていたいです。


最後に、私事ですが
もぅ間もなく、一つの命を生み出す予定です。
こうやって人は、産まれる前から愛されて
多くの人に望まれて誕生するのだなと
命の重さをひしひしと感じています。

なので
これからも、優しい時間さんが
心穏やかに、幸せだと思える人生を長く歩まれる事を
尚更望んでしまいます。

投稿情報 内容
NO.916434
颯天さん(男性/42歳)
2016/10/30 23:28:26

世梨花さんの立てたスレで満月さんがおっしゃっていました。

息子さんが交通事故で意識不明な時に強く祈っていたら不思議な力に包まれたと。


不思議な力。私も信じたいです。


再発はまた病との戦いの第二回戦。


また勝ちましょう!!
o(`^´*)勝てます!!
きっと勝てます!!

お子さんの為にも勝ってお祝いに京都先斗町のすき焼き『いろは』で美味しいすき焼きをお子さんと食べて下さい♪

ザラメをパッ!!と撒いて(笑)美味しい(屮°□°)屮

σ(・_・)大好きなんです


私も不摂生とストレスが原因で心筋梗塞を起こしカテーテル手術をし、ステントが2つも心臓に入っています(笑)


現実に死を間近に感じると違う人生観・価値観を見いだすことを発見しました。とても有意義な体験でした(笑)


家族を残してまだ死ねないとの強い思いが死神を近づけなかったかなと思っています。


マラソンでも仕事でも諦めたり駄目だと思った時点で絶対に勝てません。弱気は損気ですよね!?


充分に理解されていることと思っております。


私は前にも優しい時間さんとやり取りしましたがスタートレックの潔癖性のスポックみたいな男です。


だから心が折れている人達や鬱な人、弱くて後ろ向きな人を助けることも出来ませんし、助けたいとも思いません。

強くなりたい。頑張りたい。お金を稼ぎたい。と思っている人間とは一緒に考えたいと思えます。

そこが満月さんや優しい時間さんとの大きな違いだと思います。

ここに顔を出すのも仕事のストレスから頭をクールダウンさせる為であり、自分の考えを再認識する為であり、全て自分の為なんです。


世のためには沢山稼いで納税することしかできていません。


それが私の役割だと勝手に思っています(笑)

人それぞれの役割があると勝手に思っています。

優しい時間さんのようなお方はこの世に絶対に必要なお方なのでこれからも優しく深い慈愛で人々を包んであげて下さい♪お願い致します。m(__)m

good Luck (`_´)ゞ



投稿情報 内容
NO.916433
これあなやみさん(女性/28歳)
2016/10/30 22:46:54
匿名さん男性30・・・ただしくは、よみさん女性32
彼女の親御さんは過保護なのではなくて彼女自身が障害のある方なので
心配で様々言ってくるのだそうですが本人には過保護と映るのでしょう。
しかし軽いようなので職業訓練してその後働き出せば自立すればよいですね
ただあくまでも心の思いを吐き出す先として利用しているようなので
返信するのは、寝言で口をついている人に返答してしまいかえって睡眠を
妨げるようなものですよ。なので眺めるだけで静岡に見守ってあげて下さいとの事です。返信どうしてもかけたいのならば手短に1度だけとか彼女に
負担にならないようにとの管理からの見解でした。
なのでそのようにしましょう。まあ時がたてば同じような投稿でいたちごっこ
なのですがね。

投稿情報 内容
NO.916432
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/10/30 22:17:50
これあなやみさん?。。。。

先の返信ですが、彼(匿名/30歳、男性)は、統合失調症だと云う意味ですかな?。。。

私はその辺のところは知らないでお答えしたんですが。。。

また、私指名で新たにスレを立てておられますが。。。

お答えしてあげようかとも思ってたんですが。。。

私は彼を勇気づけてあげようかとお返事したのですが、かえってそれが彼にとってマイナスともなるのでしょうか?。。。野暮な質問でごめんね。

もしこれを見られたら、もう少しだけ情報くださいませんか?。

投稿情報 内容
NO.916430
これあなやみさん(女性/28歳)
2016/10/30 19:44:10
KDDI-KC3Z UP.Browser/6.2.0.16.2.2 (GUI) MMP/2.0

この方はこのサイトでは一人だけ(管理人に問い合わせ済み)
いたちごっこ酷くなっているので返信はしないで静かに
見守ってあげて下さいませ。
過保護うんぬんの投稿した方ね。統合がひどくなっているので
優しく見守ってあげてね。
いつもすばらしい回答が素敵ですね。

投稿情報 内容
NO.916425
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/10/30 18:00:01
そうだな。。。君のいう通りだ。。。

君のそのツンデレが君の良さだ。。。
でも、君は優しい男だ。。。オヤジには判る。。。
素晴らしい回答に感謝するよ。。。

「ありがとう」と云うよ。。。

オヤジも余生を娘と息子と過ごすよ。。。

キモオタ君、元気でな。。。

もっと、イイ男になれよ。しあわせになれよ。。。V

投稿情報 内容
NO.916423
キモオタさん(男性/22歳)
2016/10/30 17:21:24
なに達観した坊主みたいな能書きたれてんだクソ親爺。

俺はあんたに褒めて貰えるような上等な人間じゃねえよ
あんたが挙げたこの板のアドバイザー連中だって、一皮むけば暇でお節介やきな普通の人間ばっかだろ

あんたにだって大切な人は居んだろ?
こんなしょうもないサイトで顔も知らねえ赤の他人に向けてスレ立てる暇があるならさっさとその人のとこ行けや
あんたにとっちゃこれからこの世でその人と過ごせる時間は、それこそ1分1秒が宝石みたいなもんだろ。

あんた時々俺が書いたコメ褒めてくれてたよな
俺はツンデレだから知らん顔してたが、本当は凄く嬉しかった。
あんたの噛んで含めるような、長ったらしくて優しいコメも好きだった。
だけどもうこのサイトの住人のことなんぞどうでもイイから
ネットじゃなくてリアルで大切な人といっぱい泣いて、いっぱい笑って過ごしてくれ。

あんたが今後もこの板に居ようが居まいが、俺があんたに絡むのはこれが最初で最後だ
だから最後にひとこと言わせて貰う。

もう来んなくそ爺い
今までありがとう。

投稿情報 内容
NO.916422
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/10/30 16:15:58
おお。。。キモオタ君か?。。。

早々、伺いありがとう。。。

実はな、オヤジは癌でな。。。再発したんだが。。。

だから余命も知れてる。。。

そんな境地でスレ立てた。

キモオタ君よ。。。君には色々誹謗中傷もあるようだが、気にするな。

そんなの無視して答えてやれ、

オヤジは君を応援してるから。。。

いいオヤジになれよ。。。V


投稿情報 内容
NO.916420
キモオタさん(男性/22歳)
2016/10/30 16:04:22
ちょっと待ておっさん
何があったか書けや。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.