悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 男女に興味

性の悩み

投稿情報 内容
NO.191806 男女に興味
なかさん(男性/99歳)
2016/11/03 07:30:58
99歳と記入してありますが
50代後半です。
離婚して10年以上経ちますが、その間女性とのSEXは
一度だけで10年近く経ちます。
今は一人エッチをしています
そしてその間二人の男性との性交渉もありました。
私がウケの立場で挿入してもらいました。
結婚していた当時アナルにも興味あり妻に
アダルトショップで購入したおもちゃなど入れてもらってました。
今は休日になると首下女装して夜明け前など散歩してます。
女性も好きです、性欲もありますが、この年齢になると出会いがまずなくて
風俗行くにもかなりお金もかかります。
男性との性交渉?と言うよりも触れ合いにも興味あります。
同じように両方に興味ある方、または実際に使い分けてるかたの経験など
いろいろなアドバイスなどお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916638
なかさん(男性/99歳)
2016/11/12 07:13:54
Kさんありがとう。
今朝も薄暗い中いつもの公園で、首下女装で散歩しました。
下着もブラジャー、女性用で透けTBです。
TBは今も愛用中です。
休日、だいたい行ってます。冬より夏です。
薄着になれるから。透けてる女性用の服などで散歩できるから
冬場は露出部分がなくなるから・・・・・

アナルオナニーなどの経験者など気持ち良いアドバイスほしいです

投稿情報 内容
NO.916568
Kさん(男性/44歳)
2016/11/06 23:44:31

手の平に射精して口に啜り入れ自身の精液を飲みました。
いつもの如く見た目、濃度は濃くてトロッっとしてましたけど口に啜り入れると味は全く無くてトロッと感だけでした。やっぱり空気に触れると味が抜けます。


投稿情報 内容
NO.916561
Kさん(男性/44歳)
2016/11/06 10:32:44

毎日出してる精液と何日もためてる精液では、色と粘性が違いますね。
粘性があると果糖が多く含まれてるので甘味があったかと思います。

私の初経験は中学の時です。
中学時代は、授業中に先生のペニスをフェラする女子や横の男子にフェラする女子が居て、そのフェラしてる女子の斜め後ろで観てた友達と一緒に通ってた塾の帰り公園のトイレに寄った時に『女子がやってたのをやってみたい』と友達が言ってフェラを知らなかった私にやってくれキモチ良くて口内射精したら飲んでくれました。
御返しに私も初めて友達を真似てやって口内射精させ精液を飲みました。
ちょっと苦味があってトロッとしてる中華風の精液でした。
その後、同様にやってみたい男子2人からやってもらい御返ししました。
この3人とは週2回1ヶ月程やってました。

その頃、産まれた時から女の子として育てられたニューハーフのクラスメイトと付き合うようになって高2までオーラルセックス(シックスナイン)してました。甘味が有って美味しい精液だったので2Lペットボトル1本分は飲み合ってると思います。

高1の時にクラスメイトの男子1人が放課後の教室でフェラしてきて口内射精させ飲んでくれたので私も御返ししました。私のフェラが気に入られ続いて週1回オーラルセックスしてました。

20代の時に付き合ってた彼女(女性)にフェラしてもらって終わった時に、ずっと覗き見してた親戚の男の子(小5)が真似てフェラしてきたので好きにさせて口内射精しました。この男の子、1回でハマって顔を合わせた時は必ずやってくるようになり『僕もやって』と言われて小学生のペニスをフェラするようになるなんて思ってもいませんでした。

フェラし合えるのは20代までですかね… 30代になって以降1人も相手はいません。友達は皆、結婚して奥さんにやってもらってるのだと思います。


投稿情報 内容
NO.916558
なかさん(男性/99歳)
2016/11/06 07:38:18
Kさんいろいろな経験、体験などありがとうございます。
私も一人の方にフェラはしたこと何度かあります。
数年前ですが、夜明け前の河川敷を散歩中、首下女装の中年の方と知り合い
その方の影響から女装、そしてパイパンにもしました。
その方のパイパンペニスを初めてフェラしました。
夏の早朝の河川敷です。土曜日の早朝はだいたいいつもの河川敷に行き
フェラとかズボン降ろされてTB下着に姿に、そしてTB下着も
降ろされてペニスに紐をまかれたり、乳首かまれたり、洗濯はさみで
はさまれたり、軽めですが野外でいじめてもらいました。

フェラも二回してもらい、最後はハンドで射精。
見せるのが好きになったので、お風呂屋さんにも行き
パイパン短小包茎皮被り姿をさらしたり、TB姿でドライヤーしたりと
人けの少ない時間帯、同年代から年配の方たちに見てもらいたくて、
コックリングもはめています。TB下着も全て透けてるもので
男性物から女性物までかなりの枚数持ってます。
今はもっぱら女性物愛用中です。
私も数回自分の精子舐めた事ありますが、ドロッとしたおかしな味でした
毎日出してる精子と何日もためてる精子では、色とか粘り感も違うように
思えます。
アナルオナニーエッチも最近してませんが、気持ち良く一人エッチ
楽しんだりしていきます。
男性としてでも相手がいればやりたいですが、かなり難しいとおもいます。
年上の同じような趣味など持っているS男性に出会えたら、
いじめたもらったり、そしてアナルHもまた経験したいです。



投稿情報 内容
NO.916537
颯天さん(男性/42歳)
2016/11/05 08:13:04

新宿三丁目〜二丁目を深夜徘徊すれば素敵な出会いがあるかも?

ただし必要条件(声をかけられる条件)あり。


清潔感があること。
(ゲイ、オカマ問わず)

加齢臭プンプンはNG。

髭は剃ること。

見た目や言動、行動が変態ではないこと(ゲイやオカマは変態ではありません。ゲイは男を愛し、オカマは心が女なだけで変態ではないのです)

オナベに言い寄らないこと。金玉を蹴りあげられます。


さぁ♪ 出発!!



投稿情報 内容
NO.916535
Kさん(男性/44歳)
2016/11/05 02:32:39

私は、アナルに興味ありませんが学生時代にニューハーフと交際しててフェラチオ口内射精させて精液を飲んでくれ相手にもペニスがあるので私も御返しにフェラチオして口内射精させ精液を飲みシックスナインもしてオーラルセックスには興味を待ちました。
その後、同性5人とオーラルセックスし精液を飲み合いました。

フェラチオの仕方や唇と舌の感触は男女両方興味があるので勿論、女性からフェラチオしてもらうのは好きですが、男性とフェラチオし合って日によって違う精液の味を一緒に味わい楽しんで飲み合うのが好きでした。

もう相手が居ないので15年フェラチオしてないです。
10年前に離婚してフェラチオしてくれる女性も居ないので今は一人エッチ。
15年前まで飲んでた精液が飲みたくなることがあるので、その時は手の平に射精して口に啜り入れ自身の精液を飲んでますが、口内に直接射精された精液と空気に触れた精液は味が違い殆ど変化の無い味になるので飽きてきて思えば最近飲んだのは3ヶ月前位です。ペニスに唇が届けば直接口内射精できるんですけどね…
書いてて久しぶりに精液を飲みたくなったので一人エッチを始めました。


興味が有ったら、男性とオーラルセックスし口内射精させ合った精液を味わい飲み合ってみてください。精液の濃度によって変わる味 や 粘性によって変わる喉ごし が楽しめますよ。


今から手の平に射精して口に啜り入れ自身の精液を飲んで寝ます。おやすみなさい。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.