悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > ありえないほどにわがままなやつ!

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.191831 ありえないほどにわがままなやつ!
まさまささん(女性/14歳)
2016/11/08 17:38:39
同じクラスにAという子がいます。
そいつは国語のB先生に片想いしてます。B先生が結婚してこどもがいるの知ってるのに認めようとせず、B先生のお家の人が学校来た!と言っては泣いて怒ったりします。

こないだ英語の時間に私らの担任のC先生が英作文の例として
各先生達の結婚した時の年齢を出しました。
そしたら授業が終わった後、Aが大泣きしてクラスの女子何人かを集めて
わーわーやりました。
私も呼ばれて慰めに行ったのですが
次の授業がB先生で、しかも先生が教室に着いた時に着席してない場合はゲンコツというルールがあるのでAを慰めていた女子はひとり残らずゲンコツを貰いました。
Aはただごめんねぇを繰り返すだけで自分から殴られに来ませんでした。

授業の後、C先生に文句を言いに行くとAは普通の子じゃないから・・距離を置いてでも面倒見てあげてよ。と言いました。
Aが怒るの分かってて結婚時の年齢ネタをやったのはどうか?と言うと
あれはAに対しての懲らしめの意味もある。
それにあなた達だって結構面白がってたよ? と言われました。

Aはその後もいつもと変わらず何も分かってない様です。
いつもそうです。何かAに対して不満があって注意をすると
Aは自分に都合良く言い触らして注意をした方を悪者にします。
それは先生達も分かっている様です。

だけど今、すごく頭に来ています。無視する位じゃ済まない程に。
どうしたら良い仕返しが出来ますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916618
まさまささん(女性/14歳)
2016/11/10 20:18:08
不倫は良くないよーは以前、C先生が冗談めかして
Aに言った事があります。
それでも理解しない。とにかく自分の気持ち第一で
だって私は! 私の都合はこうだもん! の一点張りです。
しかも自分は他人の悪口を言うのに
逆をやられると激怒するんです。
こないだの文化祭。家庭部で合同作品として制作した浴衣。
変な生地〜 こんなの出すの〜? とケチを付け
家庭科の先生から「私が呉服屋で買って来た生地だ!」と言われると
部員の合同作品なんて嘘でしょ。全部先生が作ったんだ。
こんなの展示しない方がいい。笑いものになるからと言い放って
家庭部の部員を怒らせました。
みーんな Aだから仕方ない 我慢してあげよう状態です。


投稿情報 内容
NO.916610
匿名さん(女性/45歳)
2016/11/09 22:17:58
無視するのがいいかもね。
先生のした事は間違ってると思う。
不倫はいけないよって言ってもわからなかったら
離れた方がいい
間違った事はいけないからね

投稿情報 内容
NO.916599
まさまささん(女性/14歳)
2016/11/08 21:49:18
確かにAに呼ばれるままに行ってチヤホヤしてしまったのも
チャイムが鳴った時に席に戻らなかったのも
結婚年齢ネタを面白がったのも事実です。
C先生が懲らしめの意味でそのネタを出したのも分かる気がして来ました。
Aは自分が大好き。周囲も同様に自分を大好きで
何でも自分の思い通りにしてくれて当然。そこに常識だの相手の気持ちというものはない。というやつです。
言い分に対してまともに取り合っていたら頭がパンクします。
地球人の姿をした異星人だと思うより他ないです。


投稿情報 内容
NO.916597
世梨花さん(女性/31歳)
2016/11/08 20:31:32

お邪魔します
泣いて怒るってなかなかクレイジーかつキモいですな(笑

それでもやっぱり放っておいた方が賢明ですよ

自分自身が大好き過ぎるだけですから
どうしたって他の男に気持ちがさっくり変わって終了するだけ

来年あたりB先生が転任して終了





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.