悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > Twitterでの男子の気持ちがわからない

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.191838 Twitterでの男子の気持ちがわからない
りじゅさん(女性/17歳)
2016/11/10 01:20:42
ある日Twitterで歌投稿してる少しファンが多い好みの男子がいたので、私は垢を作ってその人のファンになったんです。

最初は相手も挨拶とフォローしてくれて私からの質問に返事してくれてたんですけど、積極的で引かれた?のかわかりませんが急に無視されるようになりました。
見てないはずないし他の子にはちゃんと返事してました。なんで私だけ無視するんだろう?ってなったけど2,3回か送っても無視されたのであまり私に興味ないのかな…って思い、他にも男女何人かフォローしたんです。

そしたら嫉妬したと彼が呟いていてしばらくツイッターが止まりました。彼にはファンが沢山いるし誰のことかわからないので気にしなかったです。

で、ある時再開して彼がフォロー&フォロワー整理をしてて話さない人を外すと言ってたので私は外されるかと思ったのに外されてません。

そしてまた彼の呟きにリプしてみたらなんと返事が来たんです。嬉しくて、ありがとうと返しました。

なのにその後彼がツイッターで休みの時に、皆LINE聞いて〜って呟いていたので、聞いてみたらなぜか私にだけ教えてくれませんでした。

ファンが沢山で忙しいのかと最初思ったけど不思議なのが、彼のファンの子の中には私みたいに他の人(男)をフォローしてる人もたくさんいます。
なのにその子たちには教えているしその子たちと何回もLINEで話したことをTwitterに載せています。
もし嫉妬だとしても少しおかしくないですか?

別段忙しそうでもなくて、暇だーとか言ったり誰か通話してって言ったりしてるのに…
何で私だけ教えないのでしょうか?

これってどういう心境だと思いますか。お互いにまだ会ったことも通話したこともないです。ちょい有名人とファンの間です。

今度LINEとかで話す気ないならブロックしてって送ろうかなと思っています。この対応で良いですか?

LINEを教えないって、彼は私に興味ないんでしょうか。だとして、なんで私を外さないのかなと思います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916931
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2016/12/01 16:22:54
単純に、先着三名様限定!
とかだったのでは無いか?

ワタシも、ツイッター開いてる時にLINEに呼ばれるのやだからな。
ツイッターのフォロー先やフォロワーから、LINE教えます って言われても、
「ツイッターのDMがあるから、要らなくね?」
って返すもんなぁ。
DM出来るなら、オフ会したい って送ってみたら?

投稿情報 内容
NO.916630
りじゅさん(女性/17歳)
2016/11/11 21:56:33
>>Rさん

回答ありがとうございます。そうですね、多分気の合う人とは何回も通話したりしているのかもしれません。文面だけでは心を通わすことは難しいですよね。


>>ナインさん

回答ありがとうございます。たしかにネットの世界なので、皆がまともに返してくれるわけじゃないですよね。好きだからといって、あまり一人にしばられずに考えようと思います。

投稿情報 内容
NO.916615
ナインさん(男性/99歳)
2016/11/10 12:40:26
まず、ただのフォロー&フォロワー関係なのに恋愛脳つーか、いくら自分好みの野郎だからってそういうモノの見方するなよ。だからこそ冷静に相手が観察できずにムダにアレコレ考えるハメになる。

それから、ツイッター民にそもそもマトモな人種を期待するのもおかしい。
そらマトモなヤツらも多いだろうが、それ以上に人的感覚の狂ってるヤツらが多すぎるのがツイッターの現状だ。
他人をイタズラに攻撃する暴言や中傷の多さ、裏垢作って援交の売り買いや知人の悪口を言い放つヤツらの多さ、常識ハズれの行動を自慢げにアップしてる連中の多さ。誰かが何かのミスをするたびに大勢から笑われ攻撃するのが当たり前になってるような場所だ。

つまり、簡単に言えばあそこには「自己中、ワガママ、横暴、非道、狡猾な人間」が集まり過ぎている。他人の気持ちなんぞ一切考えず自分が好き勝手やりたいヤツらが勢ぞろいした場所。そういうところでマトモな相手のリアクションを期待してんのが間違いつーことな。

で、その相談文に書かれてる「彼」についても、何を考えてんのか明確に分かるわけがない。ただ、大人の俺からしてハッキリと理解できるのは、アイドル気取りで調子に乗ってる様子だな。
ようするに1人のフォロワーに対して粗末な扱いや心無いリアクションをしても、他大勢に自分のファン(味方)がいるのだから、身勝手な振る舞いでも「自分が嫌われない」という不毛な自信だ。まあ、それを助長させてるのはそいつの性格がクソでもカッコイイからという理由でファンになってるような能天気なメスどもだけどな。

「嫉妬した」と書くことで、釣られる女を「あいつブスなのに自分のことだと思ってるww」だの裏垢やPMで誰かと笑うようなゲスが集まったところがツイッターだし、そういう低次元な遊びが出来る場所がツイッターだからよ。

話す気ないならブロックしてください、じゃなく、自分の言動に対して意味が分かるマトモなリアクションがない人間てのには、こっちから何も言わずにブロックすればいいだけだし、そもそもLINEも教えるべきでもねぇわ。

17歳なんだから分かるだろ。人間の中身みて交流関係築くべきだ。

投稿情報 内容
NO.916613
Rさん(男性/30歳)
2016/11/10 07:36:19
どんな人で、どんな間柄か分かりませんが…


>これってどういう心境だと思いますか。お互いにまだ会ったことも通話したこともないです。ちょい有名人とファンの間です

有名人とファンとなれば、そんなに親密にはなれないでしょう。
相手が有名人なら、多くのファンがいるでしょうから
細かに返信もできないでしょうし、気遣いが行き届かない事もあるでしょう。

会った事も、話しをした事もない人に
深い感情を持つ事もないでしょうしね。


その人に限らず
仲良くなるとか、誤解なく信頼関係を結びたい場合は
文字だけの、やり取りでは難しいとか時間がかかるから
リアルの方を先に重視して、仲良くなってからネットを利用して連絡のやり取りに使う方が利口だよ。

文字だけのやり取りで、相手の真意を読むなんて無理だよ。

投稿情報 内容
NO.916612
りじゅさん(女性/17歳)
2016/11/10 01:40:31
追記)

なんで私にだけ教えてくれないかわかったかと言うと、他の子とはLINEで通話してることをTwitterに彼が載せてたからです。(同じ子と何回もや、新しいフォロワー数人とも)
私は重いこと言ったり束縛するようなことも特に言ってません。

一回だけLINEをDMで聞いたんですけど無視されています。これからも文面でしか彼と関わりをもてないなら外してほしいです。
それともこのままTwitterの文面やりとりだけでも関わっていれば、なにか変わりますか?恋愛に不器用でわかりません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.