悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 涙が止まりません。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.191850 涙が止まりません。
みなみさん(女性/17歳)
2016/11/13 12:29:08
この間、ナースさんに手紙で告白したということをこのサイトで書かせていてだ来ました。あれからの続きというのもなんですが、次の日にナースさんが退院延びたんだね、手紙読んだよ嬉しかったけどビックリしたと言われました。そして私が告白してからは部屋に来てくれる回数が増えてきて話したりしました。退院を延ばした理由は、ただ単にナースさんと一緒に最後の日だから過ごしたい、その一心でした。でも聞かれたときは←の事が言えず、体調があまりよくないからと言いました。そして、夜最後に一緒に清掃をしたがら9月から入院して今までのことを振り返ったりしました。後、ナースさんから俺のことどのくらい好きなの?と聞かれて、気になってる人はいる?と聞かれてでも私は、ナースさんのことが一番好きです。と、言いました。連絡先を交換したいってことも言ったのですがそれは、病院でのルール?みたいのでダメでした。でも、高卒してからか、退院明日するんですけど退院したら連絡をしてくれるとのことでした。最後に、ナースさんに最後の手紙を書きました。今までのお礼というか感謝の言葉を書きました。後、ナースさんから最後に言われた言葉は高校はちゃんと卒業してねと言われました。それを言ってから彼は帰ってしまいました。それから9月から今まで入院してきた一番ナースさんがいなくなる、というよりかは会えなくなるという辛さがあり今では涙が止まりません。↑のことは、告白したこともナースさんは最後まで内緒にしてくれました。今まで出会ってきた人でも最後と分かっていても私は泣いたことがなかったのですがまさか自分で泣くとは思わなかったので今は正直ビックリです。でも今は、ただ彼からの連絡が来ることを願うしかないんですよね…。彼からの連絡が来ると思いますか?彼は、すると言ってくれたのですが今まで似たようなことがあって裏切られてきたので信用できないです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916650
みなみさん(女性/17歳)
2016/11/13 15:39:08
優しい時間さん、お褒めの言葉ありがとうございますm(._.)m
そうですね、彼を信じなければ何も始まりませんもんね。彼を信じられるように努力します。補足ですが、彼と、私は7歳差です。彼女とかも聞いてみたとこいないと言うことだったので彼からの連絡を待ちたいと思います。

投稿情報 内容
NO.916648
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/11/13 13:35:05
追伸/

そんな素敵な男性はめったにいない。

下らん男に自分の人生を無駄するな。

貴女はもう物語の女優だ。。。素敵な物語を演じること。

イイ女になるんだ。彼を魅了するような。。。

人生を薔薇色にするか、腐ったものにするかは貴女しだいだ。


『愛とは、相手にしがみつくことではない。貴女が貴女の人生を、その男性を支えにして「創造」することなのだから。。。』

がんばれ!。。。その彼のために。。。

彼の子を産むためにオンナの人生に賭けよ。分かったね。。。V

投稿情報 内容
NO.916647
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/11/13 13:15:58
素敵だね。。。貴女は素晴らしい恋をしています。

人の出口は恋(愛)しかないのですね。。。

彼を信じようね。

そして連絡を持つのです。

貴女が高校を卒業なされたら、再度、彼にアプローチなさること。

自分を信じ、彼を信じ、そしてこの恋を信じるのです。
必ず報われる。。。愛は永劫にして不滅だ。

この愛を信じ、その愛する喜びの永続性を求めること。

貴女は素晴らしい、生きる糧を得たのです。。。

愛することの意味を知った貴女は、ヒロインなのです。

恋に生きよ。。。そんな人生のチャンスを逃さないようにね。

貴女も大人になりホンモノを知るのです。

「愛する」ことの。。。

しあわせになるんだよ。。。彼を必ず射止めよ。

オヤジは応援してるから。。。
泣くな。。。その涙の意味は、悲しみではない。

貴女が恋をした「証」なのですから。。。

挫けるなよ。。。オンナの幸せはつい「そこ」にある。
人生を素敵に演出せよ。。。

それは全て貴女しだい。。。

素敵な男性で出逢ったね。。。

人を愛した時は、自分をごまかしてはならないよ。。。邁進しかない。

素敵な恋に導き、幸せを必ずゲットせよ。

貴女の人生を賭けて。。。。V





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.