悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > お姉ちゃんの膝枕さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.191854 お姉ちゃんの膝枕さんへ
ROCKさん(男性/20歳)
2016/11/13 17:06:54
こんばんは。

僕は20歳の学生です。
先日、27歳の女性に夕飯をご馳走するから彼女のアパートに遊びにおいでと言われました。

僕は恋愛未経験、交際未経験なので、年上の女性と交際・結婚の経験ある膝枕さんにいろいろ教えてもらういたいと思いました。

@女性一人の部屋に遊びに行くということは、そういう流れになるということですよね?
A女性経験皆無の僕はどうすればいいのでしょうか?
B膝枕君のように甘えていればいいのでしょうか?
Cデートする時の会計は割勘がいいでしようか?
D避妊用具は男が用意すべきでしょうか?
E手土産は何がいいでしょうか?
F経験がないと正直に言えばいいでしょうか?

たくさん質問してごめんなさい!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916834
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2016/11/26 00:37:07
@全部飲んでくれるます。
A多分チェックすると思います。
B夏の頃はミニスカートの下にパンツをはかせないで二人で出かけたりしました。デパートの階段を上り下りする時に下にいる男に見られるんじゃないかというスリル感がたまりませんでした。
C湯船で妻の後ろから妻の乳首を指でいじりながら、「初めてしゃぶった童貞君のオ◯ンチ◯の味覚えてる?」「目をつぶって思い出して」「ほら、思い出して」と言いながら僕の指を妻の口に入れたりすると妻がその気になって興奮します。「今度は僕の親友の筆下ろしお願い」というように妻をその気にさせました。
D妻は僕の上に重なりながら「こんな弟がほしかったんだ」とキス責めにしてくるので、きっとそうなんだと思います。
E全くその通りで誰も反論しないと思います。
Fはい。街を歩くと公衆トイレがたくさん歩いています。結婚式に行くと綺麗な花嫁衣装を着た公衆トイレが人生の主役になってます。何人もの男の排泄に使われた沢山の公衆トイレが今日も街を行き交っています。

投稿情報 内容
NO.916809
ROCKさん(男性/20歳)
2016/11/23 18:06:39
@僕の彼女は口の中に射精させてくれましたが終わった後は口にたまった精液をティッシュに出していました。膝枕君の奥さんは全部飲んでくれるんですか?

A膝枕君なら本物のお姉さんがいたとしても毎日お姉さんのパンツをチェックするんじゃないですか(笑)?

B男女の性交には変態プレーなども含めていろいろな行為があると思いますが膝枕君のご夫婦はアナルセックスやこれから予定している膝枕君の親友に奥さんが淫乱な行為をさせるなどの過激なプレーのほかに興奮度を高める工夫とかありますか?

Cそれにしても夫以外の男に奥さんの股を開かせるなんて奥さんをどうやって説得したんですか?

D奥さんは膝枕君に出会うまでにたくさんの年下の男と交わってきたみたいですがやはり弟みたいに思って可愛がりたかったんですかね?膝枕君はやっと出会えた理想の弟ってことですか?

E次のような投稿をどう思いますか?膝枕君も今の奥さんと出会う前は同じようなことを考えて傷ついていませんでしたか?

 女なんて何人もの男に噛まれ吸われ何人もの男の煙草のヤニ臭い唾液が染み込んだ乳首を今度は今の夫に吸わせ生まれてきた赤ちゃんに吸わせている。
 女なんて何人もの男に股を開き精液を吐き出させ男の精液のついたパンツを家族の衣類と一緒に母親に洗濯させ何人ものスケベな棒を受け入れたそのお股に今は夫がお世話になりそのお股から尊い赤ちゃんが出てくる。

Fズバリ言うとたくさんの男がお世話になった公衆トイレを今はあなたが使う番が来た。

投稿情報 内容
NO.916806
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2016/11/23 14:15:58
@僕は妻を本当の姉みたいに思ってるし、妻も僕を本当の弟みたいに思っています。だから、二人とも外で手を繋いで歩く時も一緒にお風呂に入る時も幼い姉弟みたいな気持ちでいます。姉の下着を買う時も僕が一緒に行って店員さんは僕のことを弟さんと呼びました。弟に下着を選ばせている仲良しの姉弟だと思ったみたいです。

Aしたいです。僕は結婚する事もセックスする事も認められた綺麗な実の姉と結婚できた心境でいます。

B普通の男女の関係もそうであるように、近親相姦にも、性欲処理が目的の動物的なレベルから、本当に好きになってしまったレベルまであると思います。近親相姦が生物学的に好ましい行為でない事は僕が言うまでまありません。

C妻が、20代、30代でも綺麗な処女の人がいると言ってました。

D排便した後、それが無理なら、市販の浣腸を使って排便させてからします。ローションをたっぷり使って、まず、指などの細いものから初めて、徐々に太い物に移行します。肛門内には細菌がいますので肛門に入れたペニスをそのまま膣に入れてはいけません。また、ワセリンとコンドームは相性がよくないので、ワセリンをローションがわりに使う場合はコンドームははめないほうがいいそうです。

E親友の筆下ろしについて、妻に甘えながら今まで何度も「ねえいいでしょう」とお願いしてきたので、この前ついに妻が小さくうなづきました。来週末にでも泊まりがけで親友を招待しようと考えています。

F妻にどんな過去があろうが、妻となら結婚します。

G桜のピンクをもっと濃くしたような綺麗な真っピンクです。

Hいつもの癖で、他人の女性のパンツであろうと、汚れ具合や匂いを嗅いで、男の精液が付着してないか、精液の匂いがしないかをチェックすると思います。妻と付き合い始めた頃、妻の下着をいつもそうやってチェックしていたので。でも、妻は男とやったとしても必ずコンドームをはめさせるので、妻のパンツに精液が付着するはずもないのにね(笑)。

投稿情報 内容
NO.916802
ROCKさん(男性/20歳)
2016/11/23 11:51:39
彼女は僕のことが好きみたいです。将来の僕の職業にも魅力があるみたいです。
僕は早く初体験を済ませたかったからです。

@昨夜、2回目のセックスをしました。
膝枕君たちのような関係になりたくて昨夜彼女にお姉ちゃんって呼んでいい?と聞いたらいいよと答えてくれたのでお姉ちゃんと呼ぶことにしました。
射精する瞬間に思わずお姉ちゃんと叫んでしまい実の姉とする時ってこんな感じなのか なあと想像してしましました。膝枕君の場合はどうですか?

Aもし膝枕君に奥さんのように素敵な実のお姉さんがいたとしたらそのお姉さんともやりたいと思いますか?

B近親相姦をどう思いますか?

Cある程度の年齢になって魅力的で処女の女性っていますかね?

Dアナルでやる時の方法を教えてください。

E奥さんが膝枕君の友人に淫乱な行為をするという膝枕君の願望がもし現実のものとなったとしたらどうなりますか?例えば、奥さんと友人がもし二人だけで会うようになったとしたらとかどうしますか?

F性格が優しく、面倒見が良く、誰よりも膝枕君のことを愛してくれるのなら、たとえ元ソープランド嬢やAV女優やバツ1やバツ2や子連れでもかまいませんか?

Gネットで様々な女性の膣の色を調べてみましたが、綺麗な真っピンクってなかなかないみたいですが、奥さんのは本当に桜色の真っピンクですか?

H奥さんのパンツも洗ってあげてるみたいですが、もし、奥さん以外の女性が使用したパンツが目の目にあって誰も見ていないとしたら、膝枕君ならどうしますか?

投稿情報 内容
NO.916798
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2016/11/23 02:09:23
最初に質問ですが、お互いにセックスがしたかっただけですか?

@気になるのなら、結婚相手は処女にすればいいと思います。
Aアナルのほうが膣より多少、きつい感じがします。
B近所の人でも、まだ僕たちのことを姉弟だと思っている人がいるみたいです。
C自分の妻が他の男に淫乱な行為をしている姿を見てみたいという願望があります。
Dそうですが、性格が優しく、面倒見が良く、誰よりも僕のことを愛してくれています。
E男のアソコがそうであるように、女性もそうだと思います。

投稿情報 内容
NO.916789
ROCKさん(男性/20歳)
2016/11/22 19:30:29
好きとか嫌いとかではなく早くセックスがしたかったです。

@自分よりも前にやらせた男のアレに適合した穴なので自分のアレに合わないなんて男として惨めだと思いませんか?遊びでやる女ならいいが自分の嫁になる女の膣の締りが他の男のアレに適合していたなんてちょっとねえ……。

Aアナルと膣とどんなふうに違いますか?

B知らない人の前でお姉ちゃんと呼んでるということは知らない人はあなた方のことを姉弟と思ってるかもしれませんね?

C友人の筆おろしを奥さんにお願いしたということは自分の奥さんが他人に抱かれるのを見て興奮する変わった性嗜好者みたいなもんですか?

D奥さんはかなりのエッチ好きというか性欲過多で淫女のような感じがしますがどうですか?

E桜の色の真っピンクですか?女性によっ色も形も締り具合も様々なのでしょうね。

投稿情報 内容
NO.916763
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2016/11/20 18:15:26
最初に質問ですが、ROCKさんは、その女性が好きなんですか?

@そういうお願いは、あなたのアソコは締まりが緩くて気持ちよくないから訓練して締まりをよくしてくださいと言っているようなものだから、女性に対して失礼だと思います。それより、前に書いたように、女性の膣はパートナーのアソコの形状に適合するようにできているとの事なので、もう少し関係を続けてROCKさんのに適合して気持ちよくなってこないか様子を見たらどうでしょうか?ROCKさんに出会う前にヤらせていた男性のアソコに適合したままなのかもしれないので。
A僕の妻はフェラも膣もアナルも、どれもすごく気持ちいいですよ。
B話のタネに処女としてみるのもいいかもしれませんが、処女はテクニックもないし、痛がる子が多いみたいだし、なんか痛々しい感じがします。妻のアソコやテクニックが抜群なので満足してます。
C童貞君が私の口の中で我慢出来ずに射精してしまう瞬間がたまらなくいいと言ってました。私の中で果てる時の童貞君の声も顔の表情も可愛いくてたまらないと言ってました。
Dそうですね。好みのタイプの年下を見つけるとナンパして、性欲処理のために何回か遊んではポイ捨てって感じでしょうね。
E知らない人の前や二人だけの時はお姉ちゃんと呼んでます。セックスの最中もお姉ちゃんお姉ちゃんと甘えながらタップリ射精します。
Fいます。親友なので願いを叶えてあげてと妻に頼みましたが断られました。理由は、妻が他の男の交わったという事実ができると、それを口実にして、それなら僕も!と僕が他の女を抱くのではないかと思っているようです。
G僕の妻も時々、逆向き騎上位をしてくれますが、顔が見えなくても、可愛いお尻を気持ちよさそうにクネクネと動かしながら息遣いを荒くしている妻が大好きです。
H妻はしたくなると僕の股まさぐったり、チャックを下げたり、僕が風呂から上がるとじっと僕のアソコを見入ったりするので、したくてたまらないんだなという事がわかります。
I妻の膣の色は桜の色真っピンクです。


投稿情報 内容
NO.916761
ROCKさん(男性/20歳)
2016/11/20 15:46:19
彼女に家に夕飯を食べに行き泊っていく?と聞かれたので泊り始めて女性とセックスしました。

@先輩たちが言っていたようにあそこに挿入しても特に気もがいいという感じはなくこれなら自分でオナニーしているほうがずっといいと思いました。締りがよくなる訓練してとお願いしたほうがいいでしょうか?

A先輩はアソコに入れてる時よりもフェラのほうがずっと気持ちいいぞと言ってましたが膝枕君の場合はどうですか?

B先輩の中には初体験は年上の女性で済ませて結婚相手は処女を探すと言ってる人がいます。膝枕君は処女への憧れとか処女と付き合う男がうらやましいとか処女としてみたいとかいう願望はありませんか?

C膝枕君の奥さんは年下の男性が好きで何人もの童貞君とやってきたみたいですが、どうしてそんなに年下や童貞君が好きなのでしょうか?

D奥さんは何人もの年下君としては別れしては別れというイメージがあるのですが、体目的で年下君を何人もなんぱしてきたということですか?

E膝枕君は奥さんのことを実際にお姉ちゃんと呼んでいるんですか?セックスの最中もお姉ちゃんと呼ぶんですか?周りに人がいる時もですか?


F膝枕君の友達の年齢ならまだ童貞君がたくさんいると思いますが膝枕君の奥さんみたいな美人に筆おろしされたいという願望を持っている友人もいるのではないですか

Gいろいろな体位の中に、後背位とか逆向き騎上位(騎上位でも男性に背中を向ける)とかありますがそれはお互いの顔が見えないので、愛し合っているというより、性欲の処理や快感のために交わっていると僕には思えるのですが膝枕君はどう思いますか?

H奥さんのほうから誘ってくるそうですが、女の人が誘ってくる時ってどんなふうに誘ってくるんですか?「抱いて」とか「エッチしよう」とかですか?

I僕は女性のアソコの穴の中を始めてきました。口の中みたいな赤い色でした。膝枕君の奥さんも同じですか?




投稿情報 内容
NO.916737
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2016/11/18 23:40:51
@生まれつきということもあるでしょうし、訓練の有無もあると思います。
女性の膣は男性性器の形状に適合するようにできているようです。
先輩たちが入れても気持ち良くなかったのは、その前の彼氏の男性性器の形状に適合していたためで、しばらく付き合ったら新しい彼氏の性器の形状に適合するようになったのではないでしょうか?
A男性の側から見ると女性は公衆便所で、女性の側から見ると男性は使い捨てバイブじゃないでしょうか。
B誰も結婚できなかった美しい女性と自分 は結婚したという優越感かな。
C心配はすることはありますが、疑ったことはありません。
D若い女の子はたくさんいますが妻を上回る魅力的な子はいません。
D妻から誘ってきます。
E騎上位と顔面騎上位です。
F精液を飲んでくれます。

投稿情報 内容
NO.916729
ROCKさん(男性/20歳)
2016/11/18 00:21:20
こんばんは。
@女性に入れても気持ちよくなかったという先輩が一人だけじゃないということは訓練していない女性が多いということでしょうか?

A何人もの男と関係を持ってきた女性を公衆便所に例える話を聞いたことがありますよね。膝枕君の奥さんも経験が豊富のようですが、そのことに対して膝枕君は今どのように思っていますか。過去に嫉妬したりしませんか?

B綺麗な奥さんのようですが、奥さんが外で働いていることによって浮気をするんじゃないかとか不安を覚えることはないですか?

C膝枕君の通っている大学にも当然若い女の子がたくさんいると思いますが、浮気心とか起きませんか?

Dセックスする時はどちらから誘いますか?

Eどんな体位が好きですか?

Fフェラの好きな奥さんのようですが精液を飲んでくれますか?



投稿情報 内容
NO.916714
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2016/11/16 23:04:30
こんばんは。
@妻以外の女性のことは分かりませんが、妻とのセックスはかなり気持ちがいいです。妻が言ってましたが女性のアソコは訓練で締まりがよくなるとのことです。妻にどんな訓練して来たのか聞いたら秘密だと言って教えてくれませんでした。でも、ネットで調べたら訓練の仕方が出ていました(笑)。女性って普通は、そんな訓練はしないものなのでしょうかね?
A結婚する前は、妻が2時間かけて僕のところへセックスしに来ましたよ。ストレス発散させたり性欲を処理したり、夫や彼氏のいる女性は不自由しなくてすみますね。
B僕が医学部を目指していることを妻が知ったのは、僕と付き合い始めて少し経ってからなので、将来の医者に目を付けて僕に声をかけた訳ではないです。

投稿情報 内容
NO.916712
ROCKさん(男性/20歳)
2016/11/16 22:18:27
こんばんは。

今週の末に彼女の家に夕飯を食べ行きます。

すごい期待を抱いている  と言いたいところですが、先輩たちの話を思い出します。

というのは、年上の女性で初体験を済ませた先輩たちが言うには、あそこに入れても特に気持ちがいいということはなかった、あれなら自分でオナニーしていたほうがましだということでした。
@セックスってそんなものなのでしょうか?膝枕君のはじめての時はどうでしたか?

Aセックスは愛しあっている男女の愛の行為であるといいますが、恋人であろう夫婦であろうが動物である以上は性欲の処理が目的で会うということもあるのではないでしょうか?膝枕君の場合はどうですか?

B年上の彼女ができたことを先輩に教えたら、彼女はお前の将来の職業がお目当てなんじゃないかと言われました。膝枕君は医者になるみたいですが、奥さんが膝枕君に接近した理由は、将来お医者さんになる男に目を付けたということはないですか?

投稿情報 内容
NO.916664
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2016/11/13 23:24:31
C全部妻が払ってくれました。そのお礼というわけではありませんが、妻がでかけている間に妻の部屋の掃除や洗濯や夕食作りを してあげました。それは結婚した後も続いてますが(笑)。

D結婚前も結婚後も妻が用意してます。

E多いか少ないかは分かりませんが、遊びが目的で交わる女性もいると思います。

投稿情報 内容
NO.916658
ROCKさん(男性/20歳)
2016/11/13 19:42:49
返信ありがとう。

C膝枕君は奥さんと付き合っていた頃は割勘でしたか?

D膝枕君は避妊用具は自分で用意してましたか?

E歳下の男と遊びたいだけで2〜3回関係持ったあとはポイ捨てする女性も多いということですか?

投稿情報 内容
NO.916656
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/19歳)
2016/11/13 18:14:02
こんばんは。
@独身女性が独身男性を部屋に入れるということは、そういう流れになっても不思議はないと思います。A女性と付き合った経験は皆無だと正直に言えばいいと思います。
B甘えるのが好きなら甘えればいいと思います。Cデートする時の会計は割勘でもいいですし、お互いの考えを尊重すればいいと思います。D避妊用具は念のために用意しておいたほうがいいと思います。E女性の好きそうなスィーツがいいと思います。F経験がないと正直に言えばいいと思います。

ただ、関係を持ったから、交際できるとか、結婚につながるとか、期待しないほうがいいと思います。歳下の男と遊びたいだけで2〜3回関係持ったあとはポイ捨てされる覚悟をしていたほうがいいかもしれません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.