悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 女友達はどう思っているのでしょう。。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.191894 女友達はどう思っているのでしょう。。
モルモットさん(男性/32歳)
2016/11/24 21:01:09
こんばんは!
10年来の同い年の女友達に関する相談です。
お互いの関係性はこちらの主観だけなのですが・・・

もともとは仕事の同僚だったのですが
同じ趣味がたくさんあること、また考え方が近いことから出会ってすぐに仲良くなりました。
かといって「つきあう」とかの関係ではなく
大親友とまではいかないまでも、心を許しあう仲のいい友達という関係ではないかと思っています。
同じ職場のときは周りから「つきあってんの?」
と誤解されるほどランチや晩御飯を食べに行ったり、たま〜に遊びに行ったりでした。
その後、転勤等があり頻繁に会わなくなりましたし
お互い恋人がいるときは1年くらい会わなかったり
二人ともメール無精なのでそもそも半年くらい連絡さえしなかったりだったりなのですが
久々に会えば違和感なく恋人の愚痴や相談なども含めて朝まで語り合えるので、
私的には今後も長くつきあっていきたい、すごく大切な友達だと思っています。

しかしながら最近、相手はそこまで「仲のいい友達」と思っていないのでは?!と感じるのです。

というのも今までを思い返せば
なんにしても誘うのはほとんどこちら側であるということです。
しばらく連絡を取り合っていないときは、すべて相手から
「最近どう?こっちはこんな感じ。また御飯いこうよ!」と連絡が来るのですが
具体的な日程の提案とか「いつ空いてる?」という連絡を受けたことがなく、いつもこちら側から誘う感じです。

また、いつもそうなのですが1週間前くらいに誘いのLINEをしても
下手すると当日まで返信がなかったりでこちらのスケジュールもたてられません。
先日も呑みながら盛り上がった場所があったことから
後日久々に「休日に1日遊びにいかない?」と誘ってみたところ、やっぱり前日になっても返信がありません。
(既読はついているのですが・・)
彼氏さんとデートの予定が入るかも・・とか、ほかの友達との先約があるとか・・気乗りしないとか、なんにしても理由を言ってくれればそれで納得するのですが、その返信さえもないのです。
だいたいそういうときは、しばらくたってから「連絡せずにごめんなさい」という枕言葉に、普通の会話のメールが続きます。

即レス!なんて馬鹿なことは思いませんが、親しき仲にも礼儀あり!というところもあります。
ひょっとすると、相手は「親しき仲」とさえ思っていないということなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.916827
颯天さん(男性/42歳)
2016/11/25 08:29:53

一つ聞きたいのだけど…

朝まで楽しく話すと書いてあったけど、貴方の彼女が同じことしたら、貴方は彼女に『それは楽しくてよかったね♪』と言うの?


俺なら彼女がいたら、しないな。それにされたら嫌だ(笑)


何故、返信もろくにしない友達に執着するの?

女だから?男なら、ふざけるな!!ヽ(*`Д´)ノとなってシカトしてるよね!?


女友達…
私には理解出来ない存在だ。


ある瞬間にどうしても性衝動を感じるからね…

匂いとか 濡れた唇とか
チラッ見えるブラジャーとか お尻のラインとか

女を感じちゃう(笑)

草食系の人間は感じないのかな?性衝動がない?
理解不能です。



投稿情報 内容
NO.916822
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/11/25 04:47:08
女は冷めやすい。


投稿情報 内容
NO.916819
アランさん(男性/43歳)
2016/11/24 22:04:58
貴方が思ってるほど、相手は何も思ってない。
10年の月日がそうさせたんだ。 
せめて1年以内なら、話は違っていたが。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.