悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 異動で好きな人と離れます。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.191945 異動で好きな人と離れます。
ミキさん(女性/32歳)
2016/12/06 00:16:56
年末にて職場で人事異動になります。3ヶ月間一緒に働いた 好きな人と離れます。
正直心残りがあります。最近になりお互い興味が出始めた感じでした。
話す回数は少なかったけど毎回相手の方は私の事を質問してくれたし趣味とか世代が同じな事も判明しこれからと言う時の異動です。

もう一つ後悔はちょっと好き避けをした事です。相手には申し訳ない事をしたと思います。素直になれなかった事を後悔しています。好きになってはいけないとセーブしましたが、結局ますます好きになる結果になりました。
そっけない態度したりお互いに受け身気味で、又周りの人の目を気にするためあまり仕事場で話すことが出来ませんでした。
毎日朝礼の時隣に居ました。毎日楽しみに仕事に通えたのは彼のおかげかもしれないです。そんな彼の存在が無くなってしまうのがつらいです。

だから最後に告白してみようと思います。
やっぱりいきなり告られると驚きますよね。
しかもまだ連絡先を交換していないので、そもそも難しいと言われてしまうかもしれませんが。メル友からでとかありでしょうか?

なんか面白そうな告白セリフとかありませんでしょうか。
言われたら思わずOKしてしまいそうな告白とか妄想でいいので教えて下さい。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917022
R2D2さん(男性/44歳)
2016/12/07 22:08:52
異動で会えなくなるなら告白するチャンスじゃない?
変に濁さず自分の気持ちを素直に伝えればいいんじゃないかな。
滅多に会えない距離に異動するなら、実はずっと好きでしたとかストレートで
イイと思うよ。
言わずに後悔より言って後悔、頑張って!

投稿情報 内容
NO.916999
ミキさん(女性/32歳)
2016/12/06 12:09:54
銀太郎さん、ありがとうございます。
ちなみにもう一つだけ聞きたいです。連絡先を渡したとして、渡された男性側としてはなんで?とか、今更渡されてもなー。と思いますか?そこは相手次第かもしれませんが男性の意見が聞きたいです。

投稿情報 内容
NO.916994
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/12/06 03:54:48
新年会か忘年会しようよと連絡先を渡せばOK






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.