悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 胸は、大きい方がいいのか…

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.191946 胸は、大きい方がいいのか…
さくらさん(女性/18歳)
2016/12/06 02:28:58
私、最近思うことが…あるんです…。
それは、胸は大きい方がいいの?ってことです。
最近、グラビア?雑誌の表紙だったり、水着の胸を露出した雑誌が多いなぁ〜と思いまして…カレンダーだったり、個人の体を協調?してるのかなぁー、体を見てもらいたいのかなぁー…なんて思ったり。
Yahooの芸能人のニュースなんか見てると、やはり胸を協調した画像があったり。
最近、胸を出すような、写真集を出すのが流行ってるのかな?

話は変わりますが…男の人ってやっぱり、小さい胸の人よりも大きい胸の人の方が好みなんでしょうか?なぜ、男は、おっ○い…が好きなんでしょうか?
私は、胸が大きい人を見ると、すごく羨ましいんですけど、いいなぁ〜って思いますけど…胸は大きいと、垂れるのも早い?と聞いたことがあるんですけど、本当のところ
どうなんでしょう?

男性の方も、女性の方も、意見をお願いします〜。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917008
七さん(男性/34歳)
2016/12/06 20:29:49
男も女もおっぱいが好きなんだよ。
それは産まれたときに母乳は命綱だったから本能的におっぱい=命の源と産まれたときから洗脳されているから。
だからおっぱいが嫌いって人はいない。
おっぱいを見ると興奮したりおっぱいに顔を埋めると安心したりする大人は幼児の記憶が抜けてないお子ちゃまってことになる。
それから、おっぱいは小さくても垂れる。
干し柿みたいに。
巨乳は冬瓜だな。
おっぱいは大きさじゃない、大事なのは乳首の三倍の乳輪で少し上向きの美しいおっぱいだよ。

投稿情報 内容
NO.916995
ひろしさん(男性/35歳)
2016/12/06 07:29:14
>それは、胸は大きい方がいいの?ってことです。

特にメディアでは、その様な表現が多いし
女性が武器に出来るのかもしれないよ。
インパクトって部分があるだけでは。

誰にでも、その人の特徴や個性があると思いますから。



>男の人ってやっぱり、小さい胸の人よりも大きい胸の人の方が好みなんでしょうか?なぜ、男は、おっ○い…が好きなんでしょうか?

本能的に、性的な魅力を感じるのは仕方ないと思います。
女性も、男性にそんな魅力を感じる事はありませんか?

ただ、人それぞれで大きいのが好きな人と、自分みたいに特に拘らない男もいますよ。
胸を強調されたら、目がいくとかそんな事はありますが…



投稿情報 内容
NO.916993
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/12/06 03:50:50
普通か普通より少し大きいのが一番。
大きすぎるのは気持ちが悪い。
人それぞれ。貧乳が好きな久々もいるし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.