悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > これからの心持ち

心の悩み

投稿情報 内容
NO.191983 これからの心持ち
結さん(男性/18歳)
2016/12/13 23:03:22
くだらなく、お恥ずかしいことですが、どうか聞いていただけると嬉しいです。

先日、塾の個室トイレで自慰行為をしてしまいました。
行為が終わって数秒後に、壁越しに数人の笑い声が聞こえました。

極度の心配性な僕は、「バレたかな?」と思い、さらには、「撮られてたらどうしよう‥‥」とまで考えてしまい、この大事な時期に勉強も上の空です。


もし進学先の大学で、動画か画像を撮った人か、それを見せられた人に出会ったらどうしようと思うと、ペンが進みません。

ただ笑い声がしただけなんです。でもここまで考えてしまって、非常に辛いです。

こういうのって、もし出会っても、「あぁ、撮られてたんだ(笑)」くらいの気持ちでいれば大丈夫なもんですかね??
どんな心持ちで過ごせばいいでしょう‥‥。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917087
なしさん(女性/56歳)
2016/12/14 07:31:53
普通でいればいいよ。もし撮られていたらプライバシーの侵害で
訴えると言いなさい。 でも正直本当の事だと思えないわ。ネタでしょ?

投稿情報 内容
NO.917086
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/12/14 01:28:31
君は少し神経質だね?。。。

大丈夫だよ。。。考え過ぎ。。。


仮にバレてたっていいじゃないか?。。。
恥ずかしがることもない。。。

君らぐらいの歳はみんなやってることだからね。

毎日、受験受験でやッてられないよ。。。たまには「ヌカ」ないと。。。
その程度で居直ることだね。「アア〜スッキリした」ってね。

若い時は男の子は旺盛なもんさ。。。むしろヌカない方が体に悪い。

「さっきトイレでヌイてきたよ」って友達に言えるぐらいにしたたかに生きよ。笑いをとるくらいに。。。
「お前らも溜めてると毒だぞ」って言っておけ。

そんなことはマジで受け止めないこと。ジョークでかまいしておくことだね。何が悪い?って。。。
もし、撮られてたって、「俺も有名になったもんだ」と、笑っておけ。

羞恥心とは自分の思い方しだいでどうにでもなる。

オヤジなんて中学生の頃、全校生徒の前で全裸見られたよ。。。
好きな彼女にさえバッチリ「ナニ」を見られた。。。
「どうしよう?、女子らを性に目覚めさせてしまったよ」って笑ってましたよ。/笑

受験、頑張るんだよ。。。V





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.