悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 違う環境

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.191988 違う環境
りゆさん(女性/26歳)
2016/12/15 13:12:18
就職し自活してます。友人はフリーター実家住みです。フリーターの友人達同士は時間も取りやすいのかよく遊んでます。
私は休日でも普段忙しくて出来なかった掃除や自炊など忙しかったり、遅くまで仕事して休日は寝たい時もあるので友人とはメールくらいしか出来ない事あります。
生活費もあるので数ヶ月や半年に1回会えればいいほうです。
でも遊べないと休みないの?休日家遊び行きたい、いつ帰省するの?と休みなのに遊べない事が不思議みたいに言われます。
自活と実家では環境も違う、正社員とバイトでは仕事量も違うしそんな遊べなくても仕方ないと思うよともう1人の友人が言ってくれたのですが、私が体力ないだけでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917103
ENさん(男性/34歳)
2016/12/15 17:35:34
時間も体力もあれば、何とかなる部分もあるかもしれませんが
職業形態も、生活スタイルも違っているのですから、合わなくて当然ではないですか。

価値観の相違でしょうし、無理に合わせずに
今の生活を大切にして、将来を見据えて
今の環境下で出会える大切な人との関係を大切にしてはどうでしょうか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.