悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 社内カップル

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.192000 社内カップル
りんごまんさん(女性/30歳)
2016/12/18 21:11:00
今年の夏に転職して今の会社で働いています。
仕事は大変ですが給料面や勤務、人間関係など至って良好で本当に転職してよかったな
と思っています。

会社は営業所のため全員で10人ほどです。事務職で私ともうひとり24さいのAちゃんが
いますがとても気が合うので今のところ仲良くやっています。

しかし最近28歳の営業マンBくんが中途採用で入社してきました。
Aちゃんは入ってきたときからかっこいいと言っていたしBくんもまんざらではない雰囲気でした。

Bくんが入社して一週間で2人は付き合う事になりました。ちなみに知っているのは私だけです。


仕事中3人になる時が多々あるのですが私がいてもおかまいなしでいちゃつくのでものすごく気まずいです。今は楽しい時なのでまだいいですがこれから先もっと公私混同しそうで正直辛いです。

決して嫉妬している訳ではないのですが注意したらそう思われそうで言えません。


せっかく良い環境で働く事ができているのでこれからもずっとこの会社で働きたいしAちゃんとも
うまくやっていきたいのですが、、、、、


やはり私が我慢するしかないのでしょうか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917148
ダビデさん(男性/35歳)
2016/12/20 18:24:53
会社でいちゃつくな!と、ビシッと言ってやりゃあえー。そんなもん
常識がないやつなんだから。
それで、疎遠になるなら、それでええわ。そんなレベル低いやつら。

投稿情報 内容
NO.917141
ひとりさん(女性/20歳)
2016/12/20 01:07:10
こんにちは、

冗談っぽく
ここでいちゃいちゃしないでよねーとか、羨ましいからやめてー
とか言うのはどうでしょうか

・・・と言っても、
今はふたりとも舞い上がっているようですので
どの言葉を言っても少し効果が薄いかもしれません

暫く様子を見た方が良いかもしれないですね
暫くすると落ち着くかもしれませんし

投稿情報 内容
NO.917129
Tさん(男性/32歳)
2016/12/18 22:20:31
ものは言いようで、嫉妬と思われる様な言い方ではない、指摘や注意を考えれば良いかもしれない。

でも、その状態が長く続くとは思わないけど…
ケンカしたり、不仲になったら
どちらかが辞めるって事もあり得るかもしれないし。

そちらの影響の方が厄介かもしれないよね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.