悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 告白する勇気をください

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192002 告白する勇気をください
うにさん(女性/21歳)
2016/12/19 22:10:06

この歳まで恋愛をしてこなかったので、なんとなく自分は誰とも恋をすることなく過ごしていくものだと思っていました。

初めて恋をして、今は気持ちに整理がうまくつきません。
相手のことを考えて心がそわそわして浮ついたり、うまくいかなかったら…と落ち込んだりと感情の起伏が激しいくらいです。

自分の気持ちを押し付けるようになってしまうかもしれませんが、そろそろこの忙しい気持ちをはっきりさせたいと思いました。
そのために会って告白をしようと思います。

そこまでは思いいたったのですが、いざ行動に移そうと思うと足がすくみます…

告白したことのある方、しようと考えている方、どうか勇気をください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917180
黒ウサギさん(男性/29歳)
2016/12/23 23:28:54
負け方が選べると考えれば良いかと。

1.成否わからずモヤモヤ負ける

2.ベストを尽くして負ける



後になった時、後悔の度合いが全く違うので皆さん告白肯定になりますね。
負けの経験値貰える機会など人生中々ありません。
バッサリ降ってくれ〜とブッ込みましょう。

神風スピリットです。

負けたら傷心飲み会開いて友達誘い不可避ですね。
みんな面白そうだから来てくれますよ。

投稿情報 内容
NO.917136
ひとりさん(女性/20歳)
2016/12/20 00:24:50
こんにちは

伝えなくて後悔するよりも
絶対伝えた方がいいと思います
自分が納得できるようにちゃんと言えたらいいですね!

告白する方とは親しいですか?
もし親しくないならば
いきなり告白するよりも
少し距離を縮めてみてはいかがでしょうか?
はじめは挨拶をするとか天気の話をするとか
ある程度話しといたほうが、どういう人間かわかりやすいので
会話もしたことない、顔もほとんど知らない人より
断われにくいのではないでしょうか?

実るといいですね、がんばって!

投稿情報 内容
NO.917132
GTさん(男性/30歳)
2016/12/19 22:21:22
初めから上手くいくとは限らないし
上手くいっても、いつか破局する事もあるし…

でも、何でも経験だしね。
経験せず後悔するよりも、思い切ってやってみる事が重要だよ。

徐々に近付き、そこそこお互いの理解を深めてから
告白すると良いのではと思うけど…。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.