悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 膣の入り口が

性の悩み

投稿情報 内容
NO.192016 膣の入り口が
鴨さん(女性/31歳)
2016/12/23 16:49:18
相談させてください。
2日前に、彼と関係があって、最中にヒリヒリとした痛みがありました。
中ではなくて、外側でした。
直前に周りの毛をカミソリで少し処理したので、
その時誤って切ったかな…という感じの、切れた時のピリッとした痛みです。
その日は3回もしてしまったので、その後のヒリヒリもそのせいだと思ってましたが、
それにしても痛くて、普通にしてても痛くて。
中が痛いのではなく、外側の粘膜部分が痛いのです。
外陰部と言うのでしょうか?
排尿時にしみて拭くのも痛いし、
たぶんですがおりものが出てくるときもしみます…。
鏡で見たら、膣の入り口の両側があかーくなっていました。
若干ミミズ腫れのような感じもあります。
ネットで調べると性病ばかりでてきますが、
おりものに変化はないし、おりものに匂いもありません。。
擦れて傷付いたかと思うのですが…性病もあり得ますかね…。

相手は一人しかいないし、今までも平気だったので感染源が彼とは思えず。
しかも性交直後から痛みが出てるのでそうじゃないと思いたいですが。

傷付いてる場合もちゃんと病院行くべきでしょうか。。
ほっといて治るものなのでしょうか。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917374
ぼっきんこさん(男性/30歳)
2017/01/07 16:49:35
下世話ですが、生ですか?ゴム有でしたか?剃ってまもなくハメハメしたからカミソリまけと、ゴムの油分や貴女の愛液でのかぶれと推測されます。
挿入最中からヒリヒリ感があったとのことですが、性感染症ではないと思います。
フェミニーナ軟膏で改善が見られなければ受診をお勧めします。

投稿情報 内容
NO.917194
鴨さん(女性/31歳)
2016/12/24 13:13:29
お二人ありがとうございます。
年末でしたね!ほんとですね、早く行かないと。

なんだかだんだん痛みが尿道というか出口の方に移行して来ました…。
出す時もそうですがずーっとズキズキヒリヒリです。
性病の気もして来ました…。
勇気出して早めに病院行って来ます。

投稿情報 内容
NO.917181
黒ウサギさん(男性/29歳)
2016/12/24 00:57:42

性病もありえますが傷口からの感染症なんかも有り得ます。
細菌は乾燥に弱くフツーはすぐ消えますが女性器の機能上、手や足と違って水分があるので悪化した可能性があります。

カミソリで切った部分にバイ菌入った可能性高そうですね。

性病や細菌が関係していないなら指先みたいに数日で治るハズですから放って置いて自然治癒する可能性は低いと思いますよ。

粘膜が保護の役割を果たしていますが重要な器官なので万一を考えて病院が無難です。

何でもそうですが数日放って治らない段階で医学的な対応策を考えるのがベストですね。

クリーム系の塗り薬か内科系の飲み薬わ処方して貰えますが即効性が高いので早く行きましょう。

カミソリからの細菌が可能性高く皮膚科の専門だと思いますが医師が必ず女性で安心できる婦人科が良いかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.917177
港勇次さん(女性/33歳)
2016/12/23 22:47:24
年末だぞー
さっさと行こう

投稿情報 内容
NO.917176
鴨さん(女性/31歳)
2016/12/23 22:01:30
ありがとうございます。。
きっとそう回答来るだろうなぁ、と思いつつ、
病院ってかなり決意しないとなかなか行けなくて。。
次の休みまでに治らなかったら勇気出してみてもらって来ます。


投稿情報 内容
NO.917171
peachさん(男性/32歳)
2016/12/23 21:05:11
仮に医師でも、診察無しで断言は出来ないし
年末年始の休みに入る前に、診察をしてもらった方が安心してお正月を過ごせるのでは…

激し過ぎる行為は慎んだ方が良いですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.