悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気になる。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.192021 気になる。
レイカさん(女性/32歳)
2016/12/24 00:05:46
職場に気になる男性がいます。
あちらも意識してるかな?という感じはチラホラあります。
無理矢理な用事を作って絡もうとしてきたり、その他諸々偶然にしてはたくさん視界に入ってくるな〜〜と思うことしばしば。

先週、会社の公式な(?)忘年会があり、一次会のあと若手で場所変えて飲み直そう、と提案があり私も誘われました。
でも二次会までは上司たちと飲んでて、彼からLINEが来ているのに気づいて、〇〇集合だよ!とありましたが、もう遅いし疲れていたので、いま二次会に顔出してる、遅いし帰って寝るよ〜と返しました。そしたら「え〜」という返事でした。

そして、数日前に「会社の若手で最後の飲み会しませんか?」とLINEが来て、都合のいい日を聞かれました。自分の希望日を伝えたら、その日になりました。この時点では他の人には声をかけてなかったらしく、これからみんなを誘うと言ってました。
先週、若手で抜け出して飲んでるはずなのにまた同じメンバーでペース早いなあとは思いました。
二人だったらよかったな^_^;なんて期待したのですが、、、
最初に声をかけてくれて私の大丈夫な日にしようと言ってくれたので、これだけで脈アリとは言い難いですけど、すこーし期待してもいいでしょうか?
それとも、別に気になる若手女子がいて、飲み会を口実にしてその子を誘いたかったのかな?とか思ったり。私はダシかな?それだったら最初からその子に声かけるかな?とか気になって仕方ないです(ーー;)

飲み会には
彼のことを好きな女子A子さん、彼のことを気になっている?B子さんもいます。
A子さんはおとなしく、あまりアプローチしません。
B子さんは典型的ぶりっ子で20代半ばでも自分のことを名前で呼んだりパパママと未だに言ってます。職場の女性からは冷ややかに見られているようですが、男性は子どもっぽいぶりっこちゃん好きですよね。。。
飲み会が楽しみだけど心配でもあります。
普通に振る舞うのが一番でしょうか?
B子さんに負けじとアピールした方がいいでしょうか?
いや、無理かも^_^;

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.917196
レイカさん(女性/32歳)
2016/12/24 19:21:29
ひとりさん、こんにちは。
お返事ありがとう!

そうですね、変に意識しすぎず自然にいこうと思います。
ぶりっこちゃんが脅威ですが。。
わたしは無理なのでありのままでいきます^_^;

投稿情報 内容
NO.917188
ひとりさん(女性/20歳)
2016/12/24 02:53:35
こんにちは


普段通りで良いのではないでしょうか

異性としてかどうかは分かりませんが
彼はあなたと仲良くなりたいと思ってるように見受けられます

もし、なんとも思っていないなら
わざわざ誰よりも先に誘うことはしないんじゃないかと思います
きて欲しいから先に声をかけたのでしょうね

個人的には下手にアピールしたり、背伸びするよりも
ありのままの方が自然で魅力的だと思います





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.